掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

25 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/30(Mon) 13:36
(以下、前スレ)

>>850 リリアさん

作ったらリリアさんにも持っていきますよ!
ホームランバーってお菓子もあるくらいだから中にチョコ詰めてもいいかも?

生徒会にもかけあったんですけどね…。
どこも他の部が使ってるからダメと突っぱねられちゃって。
でも、皆で作ったグラウンドだからこそあそこが私達の場所でもあるんですよね。
機材とかは色々古いんで部費以外にもアルバイトとかして稼いで賄う必要があったんですけど。

それに、東雲さんは私に無い部分も持ってるからこちらとしても刺激になるんですよね。
まぁ、話せば8割厳しいことは言われるんですけど。
私の声? 確かによく言われますね。
中学時代も皆の士気を上げるためにしっかり声を出して連携をとってくっていうのが私のスタイルでしたから。
例え劣勢でも声を出して鼓舞し合って諦めなければチャンスは掴める!
根性論とか言われるかもしれませんけど、私にとっては大切なことだと思います!

>>851

何か昔マヨネーズ吸うのが流行ったとか聞いたけどあれ結構なカロリーだよね?
それにしてもマヨネーズかぁ…。
ハムとマヨネーズのパンってあれおいしいよね〜。
ごはんにもパンにも合うから凄いよね。

>>852

もうそんな季節かぁ。
まだ暑い日もあるからと思ってたけど…。
あ、良かったらお祭り終わったら見に行く?
今日は練習無いから大丈夫!

>>853 ひかるちゃん

あー…そっちで全力を出し切ったからかどうかは分からないけど…。
2回戦は負けちゃったんだ。
もちろん健闘はしたんだけどね!

科学技術かぁ…その、ひかるちゃん達のプリキュア?
あれってもっと魔法みたいなふわっとした感じだと思ったんだけど、
科学なんだねぇ…。

分かる分かる…とっても分かるよ…。
夏休みの宿題?うん、最終日真近まで全くやってなくて適当に答え書いて出したら…
なんと、正解率1割でした!
休み明けテストもボロボロで9月から地獄のやり直し&補習スタート!
でも、集中すれば早いもので10日くらいで平均点くらいまでなんとかいけたよ!
その間野球の練習は制限されて辛かったけどその悔しさを糧にできたんだろうなぁきっと。
はい、来年はもう少し計画的にやります…。

しかも、パンだけじゃなくて喫茶店や精肉店もあるよ!
あそこの商店街はほんと色々おいしくて目移りしちゃうんだ〜。
パン屋の先輩かぁ…一言で言うなら優しいお姉ちゃんかな?
年の離れた弟と妹が居て2人の面倒を見つつお父さんと病弱なお母さんを助けながら経営してるんだって!
一度はお母さんが本当に大変でバンドから離れてたらしいんだけど、
自分が我慢してることと、新しくできた友達がバンドに誘ってくれたこと、
家族の後押しもあって今はPoppin'Partyってバンドでドラムやってるよ!
都合が良かったら演奏とかも聴かせてもらえるかも!

>>854 蟲影さん

はい!ゆのちゃんとは同じところで活動をさせてもらってます!

ほ、ほんとだ!
虫が野球してる…!
サッカーだったりアメフトだったりもありますけど、
野球もあるんですね。
いや〜でも、私持ってても宝の持ち腐れになっちゃいそうですし
いつか使える時に使ってあげてください!
もしかしたら、今後大活躍するカードになるとかもあるかもしれませんよ!

>>856 ゆのちゃん&キャンサー

そこに気づくとは…。
実はこれお祭りで手軽に食べられる用の小さいバージョンなんだ!
本店の方ではりみ先輩が両手で持ってもしゃもしゃするようなチョココロネが食べられるよ。
でも、小さいと侮るなかれ!
ちゃんと山吹ベーカリーが作ったチョココロネだから味はおんなじチョココロネ!
ヒットしたら本店でも食べやすいちっちゃいタイプを作ったりするのかも?

>>857

おおっと、何やってるんだろう?
ああ、トンボを捕ろうとしてるんだね。
追うと取れないから指を立てて待つのがいいと思うな!
あ〜でも、根気居るしこの会場だと人が多いから難しいかも?

>>862

愛かぁ…せっかくなのでいただきます!
これ、さっきのマヨネーズと合わせるのとかどうかな?
愛と愛が混ざり合って丁度良くなるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)