掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

26 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/30(Mon) 14:04
(以下、前スレ)

>>865 達海猛さん

結構その配分が難しいんですよね。
そこは優秀な参謀である和香ちゃんと相談ですね。
和香ちゃんはキャッチャーであり、戦術やトレーニングメニューとかの管理もしてますから。
なので新しいトレーニングを入れる時も必ず相談するんですよ!

優勝? 優勝いいなぁ…!
やっぱり嬉しさもひとしおですし、ホテルで打ち上げかぁ〜…!
私達もいつかはそういう風にやってみたいなぁ…。

とはいえ、相手投手によってはそれでも通用しない時もあるんですけどね。
後は打てなくてもその球の軌道を見逃さない…ですかね。
手ごわいようなら1、2球は見逃してもそれで見切って3球目で打つ…!
数打ちゃ当たるじゃなくて確実に飛ばす…って感じですかね。

う〜ん、ショートのポジションを言葉で言うと難しいんですけど
簡単に言えば中衛ですかね。
三塁後方の球やセンター前の球も確実に捕って送球する。
場合によっては三塁や投手のバックアップも務める。
自分で言うのも難ですけど、私結構球が来る時の瞬発力は良い方だと思うんです。
そして、日々鍛えた足腰もあるのでしっかり守っていけてるんじゃないかなと。

それと、メッセージありがとうございました!
私としても関心を持って色々聞いてもらえるとなんだか嬉しくなります!
私もサッカーは授業でやった範囲なので色々お話を聞かせてもらえると嬉しいです!

>>868

ほんとだよね。
練習してたらもう真っ暗とかあるある。
明日にはもう10月だし更に日が落ちるんだろうなぁ。
練習時間もその分早めに切り上げるのは切ないけどね。

>>870

確かにお花見をしながらとか、海で〜とかスキー場でとかあるかも!
毎年の伝統だからこのお祭りの日付は変わらないんだろうけど、
各季節何かミニイベントがあったら楽しそうだよね。

>>875

下校上だっけ?
格下と思われてたけど、見縊って足元をすくわれたんだね。
窮鼠猫を噛むとかとも言うっけ?
う〜ん、うろ覚えだなぁ。

>>882

好きなものを飲もう!
ついでにメロンソーダってメロン果汁を使ってないんだって!
私も初めて聞いた時ビックリしたよ!

>>888

ちょっと今は今でいっぱいいっぱいかな?
やっぱりレス多くて流れも早いから大変かも…。

>>893 スクアドラ☆ファンタスティコ!

そんなお祭りも今日で最終日…。
悔いが残らないように頑張りましょう!
というわけで紅茶のお陰で元気になったなら…!
うん、神輿がさっきより軽い感じ!
それじゃあ、神輿も含めてお祭り最後まで頑張っていこう!
おー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)