掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

27 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/30(Mon) 14:06
>>前521 (サンズ)
そこの骨男!そのようなくだらんギャグは止めろ。
やれやれ、レベルの低いジョークだな。ブルックと同じだな。
「それがコツです!骨だけに!」と言っているようなものだ。

>>前532 (赤点用紙の物の怪)
…あぁ、もしかして十代のやつを探しに来たのか?
残念ながら、奴は会場には来ておらんぞ。

>>前538 (消費税)
増税か、今の内にカードを買っておいた方がいいやも知れぬな。
この機会にたまには昆虫族以外のデッキも作ってみるか?

>>前581 (巨大なドライアイスを運んでくる)
フン、昆虫で俺を攻撃しようとはあまりに浅はか。
それとも、蚊が昆虫の内に入ることを知らないのか。
アルティメット・インセクトよ、少し離れていろ。
(千年ストーンの闇の力で巨大バッタを召喚する)
(その上にアルティメットインセクトを乗せ、一旦離脱させる)

魔法カード発動!「虫除けバリアー」!!
虫除けバリアーは、虫達の嫌う匂いを放つ結界だ。これで蚊は俺に手出しはできん。

>>前609 (アライグマ達)
うむ、行くのか。達者でな。
また会う日までに少しでもデュエルに興味を持ってくれれば幸いだ。
ほぉ、美味そうなまんじゅうだな。これがお前達の主食か。ありがたくいただくぞ。

>>前610 (幽霊屋台)
いや、それ自体は全く構わぬ。
運営も快く許可しているようだし
俺も記念祭で串焼き屋のバイトをしている時に
ドラゴンフライを召喚して手伝ってもらったこともあるしな。
では、幽霊まんじゅうをいただこうか。美味いと言うウワサなのでな。
>>598 (自分のことかっこいいと思う?
いや、別に。海馬さんやジャックさんと並んだらかすむであろう。

>>前636 (ゆの)
礼はいらんぞ。こう言うものは慣れて来ると意外と苦労しないものだ。
ほぉ、相変わらずよく描けておるな。
感謝する。記念に部屋に飾っておくぞ。

>>前639 (熱中症には気をつけてね)
そうだな、確かに今年は残暑が長い。
わざわざ気遣ってくれてありがとう。
熱中症対策…やはり水分補給か?

>>前899 (リリアさん)
ん?あぁ、知らなかったか。
まず基本的に、シンクロモンスターを召喚するには
チューナーモンスターと言うカードが必要なのだが
シンクロモンスターであり、チューナーモンスターでもあるシンクロチューナーと言うのがあってな。
シンクロチューナーとシンクロモンスターを素材にシンクロ召喚することを
俗にアクセルシンクロと言うらしい。

つまりシンクロモンスターを2体並べなければならんから
新ルールの影響をモロに受けるのは火を見るより明らかと言ったところだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)