掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

29 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/30(Mon) 16:39
>756 デカゴンボール
円〉かこちゃんが読んでる漫画だね!でも、わたしはあまり詳しくないんだ。
ハゲ仙人さんは変態さんなんだけど、尊敬する一面もあるって聞いたの。
そういえば、フェリシアちゃんは新造インゲン19号さんのシールを狙い中みたい。

>695 守護霊
清佳〉あんた、やるじゃん。良い心意気、これはあたしも負けてられませんな。
そりゃあ、本当はちょっと怖いけどね。でも、守りたいものも沢山あるから。
頑張れ!だけど一人で気負い過ぎなさんな?手伝えるなら手伝うからさ。

>721 背後霊
麻美〉いやあああ!?うう、いきなり。すすり泣きは止めて、今のも怖い過ぎる。
私も泣きたいわ。というより、半泣きよ。一週間もずっと後ろに着いていたの?
そう、全然気付かなかった。何かごめんなさい。貴方も寂しかったのね。
私が怖がりな所も見られ続けたという事に。その辺りは、恥ずかしく思うわ。
あら?だったら私が怖がるのも分かるでしょ!控えめに登場しても良いじゃない。

>939 最終日に幽霊
麻美〉い、嫌よ。呼ぶなら、守護霊かしら。頑張ってるみたいだから、まだ……。
平気じゃないけど、感謝の気持ちあるのよね。それ以外は反対する。駄目よ。
肝試し終わってホッとしたのに。でも本当に悪霊が出たり、凄かったわ。

>783 かすみ ラスト
麻美〉覚えて貰っていて嬉しいです!あまりお話が出来なくて、ごめんなさい。
去年よりペースが早いですよね。私も、再会が間に合って良かったです。

うふふ、でも本当に凄いって、鹿目さん、桃色の髪の子は跳び跳ねてました。
確かに好評と思いますよ、機会があった際は是非!私も伺いたいですから。
もっと時間があれば。でも来年も会えると信じて、また語りましょう。

>>918(>>908) 星奈ひかる ラスト
円〉こちらこそ。紹介、ありがとう。他にも?コスモ、セレーネ、ソレイユ。
三人も素敵な名前。そっか、5人組編成なんだね。わたしたちも格好いい?
嬉しいな。それにね、ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッドも五人組なの。
大正解!さやかちゃんとマミさんも一緒に活動する仲間、チームメイトなんだよ!

>変身を解く
円〉ドーナツ?うん、好きだよ。スタードーナツ?え、良いの!?ありがとう!
わあ、これすごーい!真ん中が星形になってるもん、可愛い!キラやば〜☆

>メッセージ
わたしも、ひかるちゃんとのタッグ技が出来て嬉しかったもん。組めて良かった!
プリキュアの姿を見れて、一緒に戦えた心強さ、今も凄く感激してるの!
スターライトパンチ成功記念の可愛くて美味しい、スタードーナツも忘れない。
励みになるよ。ひかるちゃんも頑張れ、キラやば〜っ☆な思い出をありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)