掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

31 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:09
いよいよラストか…。おっと、タイムカプセルに入れるものね。
それなら、俺の現役時代のユニフォームにするよ。
ちなみに背番号は7番だったんだ。ちゃんとクリーニング済みだぜ。
それじゃあ行ってみるか!

(第二会場のぶん)

>>946 パワプロ
まずはスレ建てお疲れ!俺になるかもと思ったがな。
そうか、走塁面に関して特に優れているってことは、
特に走るのが速いってことなんだろうか?
不正にまみれた巨人なんかに負けてたまるか…か。
野球は小学校のときからやってたんだな。
今年はいろいろ野球のこと教えてくれてありがとうな。
また来年会おうぜ!

>>955
マトリョーシカおにぎり?たしかロシアの人形だったよな?
おにぎりの具がおにぎりで、その具もおにぎり…エンドレス?
よく作れたもんだなあ。最終的にはものすごく小さなおにぎりか?
まあ…そういうのもいいもんか。ありがとよ。もらっとくぜ。

>>956
10chの神…か。そういうのもいるのか。俺たちを見守ってくれている…か。嬉しいねえ。
キャラハンも名無しも、みんなマナーさえ守っていればそうしてくれるよな。
逆にルール違反のようなことをすればきっとそっぽを向いちまうんだろうなあ。
やはりこれからも守ってもらうために、感謝の心を忘れちゃいけねえな。

>>958
アイスクリーム食べようって?ああ、そうだな。まだ暑いからな。
けどそろそろアイスも時季外れになるはずではあるんだがなあ。
何にする?俺はシンプルにバニラアイスが一番好きだぜ。
チョコやミントも食べるときがあるけれどな。

>>959 オプティマス
ふむ…やはりそうか。生命として持っている時間の長さに差はあっても、
有限という事実は同じか…。慢心は時間の浪費…よく覚えておくぜ。

スパークに致命傷を負ったのは…そうだったのか…。
大切な友を守るための戦いの中でのことねえ。
しかもその相手はかつては共に歩む兄弟?メガトロンねえ…。

もっといろいろ聞きたかったが…今年はどうもありがとうな!
できればぜひとも会いたいもんだ。よろしく頼むぜ!

>>960
ほう、警備を志願するとはなかなか骨があるじゃねえか。
テコンドーやってるのか。韓国の格闘技だよな?
主に蹴り技をするってやつ。何?挑戦状?俺は遠慮しとくわ。
現役時代なら脚力には多少自信はあったが…今では…なあ。

>>961
特大の大花火かあ。いよいよ閉幕だねえ。
最後にどかーん!と一発決めてくれよな!
おっと、もちろん十分に気をつけてな。
よろしく頼むぜ!ラストを飾るにふさわしいものをよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)