掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

32 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:10
>>964
流浪のストリートダンサーか。がんばってるねえ…。
最後の最後まで盛り上がっていこう、か。そうだな。
つっても俺はダンスは本当に下手なんだがな…。
まあそう言ってくれるんなら、レッツダンス!だな。

>>966 シェルダお嬢ちゃん
レスが途中で吹き飛んだって?そりゃあ途方に暮れるな…まあどんまい。

ほう、レーヴァテインは何でも飲むのか…飲むと言うよりは吸う?
刃の部分に飲み物かけると吸収してしまうか。生きているんだな…。
兄さんの奇行っていうのは、一晩中木の上で過ごしたりだって?
そりゃあたしかによくわからねえ行動だなあ…。

夏の暑さは苦手だが、快活な雰囲気は好きか。そうだなあ。
俺も夏は好きだが、一番はやっぱり春かなあ。ゴールデンウィークのあたり。

大人っぽいというか、やっぱり話すなら相手のことを考えなきゃいけねえからな。
みんなのアドバイザーか。そう思ってくれるのなら本当にうれしいよ。
どうもありがとうな。

オーロラかあ、そうだなあ。俺も実物は見たことはねえが…美しいねえ。
そうだ、サッカーはもともとはイギリスで生まれ、世界に広まっていった。
ならず者は本当どこにでもいるからなあ。選手ががんばっても、
やはり精神的に未熟なのかもなあ。そういう輩は。
いや、そういう考えをしてくれるのがいいところだよ。

倉庫の奥で放置されていたのか…そのままじゃ宝の持ち腐れだったなあ。
自慢の父さんか。誇りに思っているんだな。それこそ喜ぶはずさ。
今年はどうもありがとうな。お嬢ちゃんはこれから自分のスレを建てるのか?
そのときは見に行くぜ。また来年会おうな!

>>981 水橋パルスィ
おっと、滑り込みでのご参加ねえ。
俺は達海猛、よろしくな。水橋パルスィっていうのか。
んっ…?年齢が二千歳!?マジかよ…?
オプティマスほどじゃねえにせよ、そりゃあすげえぜ…。
また機会があったとき、話ができたらうれしいぜ。
まあ俺のことは歓迎してはくれねえとは思うが…。

>>985 カラ松
ははっ、隠れてこっそりシェーかあ。
でもそういうのもいいんじゃねえのかな?面白いぜ。
来年の祭りまでにおそ松さんのDVDを見ておくぜ。
当然劇場版もな。そのときはそのネタで盛り上がろうじゃねえか。
それじゃ来年も会おうぜ!まったなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)