掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

34 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:12
>>992 ライダー警備隊
おっと、来てくれたか。何かかえってすまねえな。
んっ?ダークザギとウルトラマンノア?ああ覚えてるぜ。
ノアはたしか去年だかの祭りに出てたし、ダークザギもいつかの祭りで会った。

そうか、ジオウの力はみんなの力…か。謙虚だねえ。
オーマジオウの時はツクヨミやゲイツを失ってオーマジオウに進化したが、
ジオウオーマは仲間と共に明日を信じていく…いいもんだな。
誰が最強だとか果てしないか…やはり強さを思い求めると切りがないもんだねえ。

そうかあ、さそり男は1号の昔の友だったのか。早瀬五郎…。
ショッカーに魂を売ってショッカー怪人さそり男になって1号を倒しにきたとは…。
サイキョーグレードについてはどうやら招待は付喪神の一種?それはいったい…?

駆け足ではあったが、今年はいろいろライダーのこと教えてくれてありがとうな。
ゼロワン、今後も継続して見てみるぜ。仮面ライダーのことも研究しとく。
それとこんな俺へのメッセージ…本当に歓喜の極みだ!感謝感激だぜ!
世話になったな!それじゃあまた来年できたら会おうな!

>>1000 ひかるお嬢ちゃん
ああ、何かサボテンのような姿をした宇宙人だったな。
サボローという名前だったか。コミュニケーションができなかったが、
えれなというお嬢ちゃんは率先して努力していたな。母親からのアドバイスもあったようだ。
元々えれなお嬢ちゃんには友達が多いのかな?

ああ、俺をカラーで表すなら赤と黒、もしくは緑だろう。
そうだなあ、赤は情熱の色でもあるな。熱血の色でもある。
黒は初代キュアブラックの色かあ。それなら知っているぜ。
プリキュアシリーズも気が付けば20年あっという間に行きそうだなあ。

ほう、お嬢ちゃんは中学校の次期生徒会長に立候補か。すごいねえ。
そうか、まどかっていうお嬢ちゃんは3年生だもんな。受験があるから…。
そんな彼女からの推薦とはすげえじゃねえか。きっとなれるぜ!
お嬢ちゃんが生徒会長になれたら、本当にいい意味で「キラやば」な学校になるだろうなあ。

それじゃあ、今年は本当にいろいろ元気を分けてくれてありがとうな!
実は一時期体調を崩していたこともあったんだが…お嬢ちゃんたちのおかげで乗り切れた。
みんな大切なキャラハン仲間さ!また来年会えるかな?いや会おうぜ!またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)