掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

4 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:32

「さて……結局纏まらなかった上に」

「これ以上時間を使えねえ事情ができたから、オレはこの辺で」

「イベントへの参加を辞退して、帰らせて貰うぜ」


前>794(天野 優月)

「あいつの面白さの8割には、氷川と姫柊の影響があったと見てるが」

「まァ確かに、いい天然ボケだった。それでいてツッコミにも中々のものを持ってる」

「……周りへ被害が広がる事があるのは兎も角としてなァ」

「お年玉……鉄球……うっ、頭が」


「さて、オレは一足先に学院に帰る」

「また向こうでなァ、天野」


前>796

「知ってたか? 物で釣って引き出した自白に」

「証拠能力はねえんだぜ。つまり手前のカツ丼は」

「どれだけ美味かろうが関係なく、用途が害悪なんだよ」

「一体何人の容疑者が無罪になって、その中の何人が無実だったんだろうなァ」


前>797(零崎人識)

「よう、零崎。去年と変わらねえ滑り込みっぷりじゃねえか」

「まァ、それもいいだろ。自由にやればいいのさ、誰だってな」


「次はもっと早く来れたらいいなァ……まァ」

「んな事言った所で、戯言にしかならねえだろうけどよ」

「だとしてもこれだけ言っとくぜえ。またなァ」


前>804

「おうおう、上手えじゃねえかよ」

「いや、実際大したものだ。ダンスの良し悪しは分からねえが」

「悪いものじゃねえのは、素人目でも言い切れるぜ」


「……サンドリヨンでも飲みたくなってきたなァ」

「オレンジはある筈、レモンとパインは……あったかねえ」


前>806

「地べたに這い蹲ってやるのが、手前のキスの流儀かよ」

「まァ、オレの言えた事でもねえか。こっちだって似たか寄ったかだし」


「……オレと凪沙のファーストキスとか、手前らにとって」

「心底どうでもいい話だろ。んな事よりも手前、立てるか?」


前>807

「人は誰もが運命の奴隷、つうしなァ……」

「間に合ってるから結構だ、っつっとくかね。この場合はよう」


「サーカスに興味ねえし、見世物になりそうな便利技も使えねえんでな」

「奴隷云々を抜きにしても、サーカス入りする気はねえよ」


前>808

「……手前、凪沙が見えてるみてえだなァ」

「それも随分はっきりと。とは言え、声は聞こえてねえようだ」

「だからオレが、凪沙の返事を伝えてやる」


「"嫌だ"だってよ」

「残念だったなァ、失せろこの野郎」


前>816(達海猛)

「クランベリージュースが欲しければ、ジュースとして」

「売られてるのを買えばいい、って理由もあるがな」

「ゼリーも買うか、ジュースから作る方がオレ好みだし」


「……いい奴だって言われたのが」

「思いの外、嬉しかっただけさァ」


「特別大事にしてる心算はねえんだが」

「そりゃァつまり、意識しなくても」

「大事に使えてる、って事になるんだろうな」


「さて、今年も楽しませて貰った」

「ありがとよ。また来年に会えたら、そん時よろしく」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)