掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

46 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/30(Mon) 19:45
【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984

【出典】スター☆トゥインクルプリキュア
【名前】星奈(ほしな)ひかる
【年齢】14歳(4月12日生まれ)
【性別】女
【職業】観星中学校2年生
【好きなもの】宇宙、星座、UMA、オカルトなど
【メンバー】羽衣ララ、天宮えれな、香久矢まどか、ユニ
【妖精】フワ、プルンス
【返答形式】基本的にはひかるが一人で答えるが、時々仲間達が絡むこともあります。
【備考】好奇心旺盛で興味があることはとことん突き詰め、考えるより直感で行動するタイプ。
口癖は「キラやば〜っ」で、興味のそそられる出来事に直面した時、目を輝かせながらよく使う。
スターカラーペンダントとスターカラーペンを使うことで宇宙(そら)に輝くキラキラ星・キュアスターに変身し、
仲間達と共に「スター☆トゥインクルプリキュア」として活動している。


前964
あっ、あれはこの前のストリートダンサーさん達!
よーし、そういうことなら…!
スターカラーペンダント!カラーチャージ!!


キュアスター「トゥインクル〜教えて〜〜トゥインクル〜はやく〜〜♪」
(ひかる達はプリキュアに変身し、「教えて...!トゥインクル☆」を歌いながらエンディングダンスを披露した)


前973(タイムカプセル)
リリアさん!わたし、タイムカプセルにこれを入れたいです!
つ【フォーチュンカプセル】

プルンス「これはフォーチュンカプセル、地球で言うお守りでプルンス。
星のかけらに願いを込めてカプセルに入れると、願いが叶うと言われてるでプルンス。」

来年もキラやば〜っ☆なお祭りになりますように。
そう願いを込めて作りました!


前975(リリアさん)
いいえ、リリアさんだってとってもイケてると思いますよ。
だって司会者のお仕事毎日頑張ってたじゃないですか。
少なくともわたしから見たリリアさんは、イケてる司会のお姉さんです!
…そうですね、わたし自身も自分らしく生きていきたいですから。
わたし、進路とかはまだ決まってないし、将来どんなふうになりたいかっていうのはまだ想像もつかないですけど、
わたしはわたしらしい、イケてる大人になれるように頑張ります!

わたしもリリアさんとお話しできてよかったです!
…リリアさんの言った通りですね、楽しい時間ってあっという間に終わっちゃう…。
色々あったけど、キラやば〜っ☆な1か月でした!
来年もまた会えたら、よろしくお願いしまーす!


前987(シノさん)
衝突かぁ…何か分かるかも。
わたしもプリキュアになったばかりの頃、ララと喧嘩したことがあるから。
あの時はわたし、ついイライラしちゃってララに酷いことばっか言っちゃったけど…。

ララ「でもあの日から私達、名前で呼び合うようになったルン。
『ひかる』『ララ』って。そのほうが効率的ルン!」

うん、あの時ララがわたしのこと「ひかる」って呼んでくれて嬉しかったな。
それからえれなさん、まどかさん、そしてユニがプリキュアになって、
いろんなことがあったけど、皆で頑張って乗り切って、今のわたし達がいるんだ。
だからこれからも…わたし達は5人でスター☆トゥインクルプリキュアだよ!


キラやば〜っ☆美味しそうな賄いにお小遣い!どれにしようかな〜。

ララ「皆で作ったおにぎり、とっても美味しいルン!」
ユニ「まあまあね。」
えれな「ねえシノさん、このお小遣い、30%割引券と一緒に今ここで使ってもいいかな?
弟達にお土産買っていきたいんだ。」
まどか「わたくしもお父様とお母様に何か買っていきましょうか。」

こっちこそ、美味しいもの食べられたし、シノさんとお話できて楽しかった!
甘味処紫乃、キラやば〜っ☆だったよ!
あっ、そうだ。実は27日からやってたメッセージ大会でララがシノさんにメッセージを書いたんだ。(前908)
時間がある時でいいから、読んでくれたら嬉しいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)