掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

5 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:32

前>820

「喩えられる程ドナルド・マクドナルドしてねえ」


前>822

「小汚えもの曝してんじゃねえよ莫迦野郎」

「いいか短小、肝心なところにモザイク掛かってねえんだよ」

「どう言う事か分かるか? 包茎。手前の粗末な愚息が丸見えなんだ」

「分かったならとっととしまえ雑魚。斬り落とすぞ」


前>823

「祭に行くのか、祭から帰るのか」

「ビール飲んで寝るのか、ビール飲んでねえのか」

「訳が分からねえなァ。反応に困る」


前>825

「ワラビー? あァ、カンガルーの仲間の……」

「って普通のわらび餅じゃねえか。デカいけど」


「食いでがありそうで、悪くはねえが」

「片手に余るとなると、ちと食い辛そうだなァ」


「まァいいや、1つくれ」


前>826

「去年から学習したみてえだなァ、よかったよかった」


前>827(日本仁)

「おっと、日本。随分慌ただしいが、それだけ急いでんだろう」

「忙しい中、顔出して挨拶してくれるだけでも」

「こっちとしちゃ、ありがてえってなものさ」


「じゃァな。また来年にでも会おうや、会えたらなァ」


前>831(Optimus Prime)

「本当にできねえ、できる見込みもねえ嘘は」

「おいそれと口から出すものじゃねえ、って事だなァ」

「まして本当にする心算すらねえともなれば、尚の事ってか」


「メッキは使う内に剥がれて、何時か地金を晒す」

「道具だろうが体面だろうが、それは変わらねえ」

「それでも、嘘を吐く事は悪いばかりじゃねえだろうさ」

「その嘘を本当に変えようって、努力してるんだったらなァ」


「さて、そろそろお別れだ」

「オレはもう帰る。また来年にでも会おうぜ、プライム」

「……いや、オプティマスっつった方がいいか?」


前>835(ウィッチ)

「手前のクールビズは、ちっとばかしスーパー過ぎる」

「まァいいけどなァ、目の保養が効き過ぎるってだけだから」

「年に1月の祭でくらい、そう言うのがあってもいいだろ」


「今年は暖冬らしいから、もう暫くはその格好で通じるかもしれねえが」

「寒くなってきたなら、ちゃんと温かくしろよなァ」


「……じゃ、また来年とか」


前>843(綾波)

「別にゲームするなとか、ニコ動見るなとか」

「そう言う事を言う気はねえが、そればっかりもどうかと思うぜ」

「しゃんと飯食って運動して寝ろよなァ。健康に悪いだろ」


「この流れに食らい付いて、質雑全てに返事を返すたァ」

「いや、大したものだぜ鬼神流。それとも手前自身が凄えのか」

「ともあれ、お疲れさん。オレは先に上がらせて貰うが」

「手前はもう少し続けるんだろ? 頑張れよ」


「お粗末さん。口に合ったみてえだな、よかった」

「それじゃ、お先に失礼。また来年とかになァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)