掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

58 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:37
ああ、もう最後だね
タイムカプセルには一番最初の俺たちの舞台のライブビューイング半券を…
>>1 パワプロ
スレ立て乙だ

名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
イメージカラー:ブルー
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50

では前スレの続きを
>>960
…なんか武器持ってりゃつとまるって思ってない?
それだけじゃだめだ
体力や見極める経験もなけりゃ

>>961
そうだな
締めに相応しい
花火が鳴ったら帰りましょ〜♪

>>962 シノ
いつだろうな?
情報も飛び飛びでしかも適当さが混じってるから分からないや
たぶん高校に入る前くらいか?
この一ヶ月、どうもありがとう
来年はたぶんあなたの店のメニューにプリンアラモードも加わると思うよ

>>964
イエ〜ィ!
フリースタイルも型があるダンスも
社交ダンスも含めて
踊れる限り踊ろう

>>967 シェルダ
確かに
そんなたこ焼き串だってどこかに行けばあるはずだろうに

カマ松のことは気にしないで
打ち間違いや誤字は大抵のみんなが経験してるだろうし

>>981 水橋 パルスィ
あの世界の人か
大きなリボンを付けた巫女(霊夢)やメイド服の魔女(魔理沙)とかのいる
もう残り時間少ないけど
いつか本格的に参加する時の為に
雰囲気だけでも掴んで行って

>>986
えっ、無添加の略じゃないか
たぶん

>>991 ノーウィス
ああ、たぶんその両方
2ちゃんねると期間限定と
そこではほとんど質雑できなかったけど
またな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)