掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

6 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:32
前>844(有原 翼)

「まァな。名無し相手に返事する時も」

「"本当にこれで大丈夫か? 短くねえか?"とか考えて」

「追記できる所は追記して、ってやってたら更に時間がかかって……」

「結局、オレは此処でリタイアだ。おう有原ァ」

「第3会場、楽しんでこいよ。その時間があるかは別として」


「いやいやいやいや……」

「侍道と忍道は違うだろ、開発も販売も同じだけど」(アクワイア感)

「確かに目からビームを溶接に使う事もあるけど、あァツッコミがッ」

「ツッコミが追い付かねえ。参った有原、オレの負けだ」

「次の祭で会ったら、また話でもしようや。じゃなァ」


前>846(リリア・エインズワース)

「そう言う事だ。異能を使った犯罪への取り締まりは、中々厳しい」

「下手に異能で反撃して、罷り間違ってやり過ぎちまえば」

「そん時はこっちがお縄だからなァ。異能使ったら、滅多に正当防衛にはならねえ」


「天野やオレ以外の能力者か。色々いるが……そうだなァ」

「物を凍らせる奴、火を噴く奴、風を起こす奴、放電する奴」

「土や金属を操る奴、体調を操る奴、人をムラムラさせる奴」

「人形だと思うものを操る奴、思い込みを押し付ける奴」

「ものの声を聞く奴、天の声を聞く奴、カードゲームを現実化する奴」

「音を作る奴、気で体や武器を強化する奴、生きてるなら何でも殺せる奴」

「異能が効かねえ奴、相手を威圧する奴、時間を止める奴、空想を実現させる奴……」

「こんなとこかねえ。他にもいるが、説明が難しい奴もいるからなァ」


「それじゃ、オレはそろそろ帰らせて貰う」

「またな、エインズワース。一足早く、司会進行お疲れさんっつっとく」


前>851

「そう言えば、何処かにマヨネーズのカクテルがあるって話だが」

「……味の想像がつかねえな。酸っぱいんだろうとは思うけど」

「具体的なビジョンが一切出ねえ。美味そうな響きじゃねえが、さて」


前>852

「今からでも見に行こうよう、とか言わねえからな」


前>855

「話す機会にゃ恵まれてねえが、今の所嫌いじゃねえな」

「どっかの似非デュエリストとは違う……」

「叶うなら1度、デュエルしてみてえなァ。その時には」

「進化したオレの【WWW式クッキング流】が火を噴くぜ」


前>857

「狙うって言葉を知らねえのか手前は。暴れんじゃねえ」

「もっと落ち着いて、静かにやれや」

「そんなんじゃ一生かかっても捕まんねえよ。分かってんのか?」


「……聞く耳持たずか。なら別にいい」

「好きにしろや。周りの邪魔にならねえ程度になァ」


前>858

「見付かったんだって? よかったじゃねえか」


前>860

「それは普通の杏仁豆腐とどう違うんだ?」

「確かドクペはアーモンド風味だったよなァ」

「杏仁豆腐も、アーモンドエッセンスで香り付けされてるし」

「………違いが分からねえ。食えば分かるのかね」


前>861

「ほう。こいつが高崎市名物、コウモリの羽」

「黒コショウを利かせてるんだって? 中々美味そうだ」

「1つ、いや2つくれ。いくらになる?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)