掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

78 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:21
ねえみんな、お祭りどうだった?

ララ「とっても楽しかったルン!」
えれな「あたしも!肝試しは怖かったけど…」
まどか「わたくしもこの1ヶ月、素敵な思い出になりました。」
ユニ「まあ、悪くなかったわね。」

うん、毎年たくさんの人が集まって大盛り上がりだって聞いてたけど、本当!
声をかけられなかった人…途中で見失っちゃった人もいたけど…色んな人とお話できて楽しかった!
10ちゃっと♪設立17周年記念祭…キラやば〜っ☆


えれな「そろそろ行こっか」
まどか「ええ、明日も学校ですし。」
ララ「ルン!」

(ララが1つのカプセルを取り出してその場に投げると、ひかる達の前に巨大な星型のマークがついたピンク色のロケットが現れる)
(ひかる達はロケットに乗り込み、数秒後、そのロケットを発射させて会場から去っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)