掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

79 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:27
ふぅ・・・なんとか間に合ったわ。
今からレスを返すけど・・・もし抜け落ちていたらごめんなさい。
まずは、前スレのレスから返していくわ。

前スレ>>786(リリアさん)
わたしも、来年もまた参加するかも・・・。
だから、さよならは言わないわ。
また来年も会おうね。

前スレ>>789(WWWさん)
もう・・・でも、確かにそうね。

あっ・・・うふふっ、どうもありがとう。
わたしはカフェオレが好きだけど・・・でも、コーヒーも同じくらい好きよ。

前スレ>>816(猛さん)
あっ・・・そういえば、そうですね。
ふふっ、こういうのって。めぐり合わせっていうのかな・・・。

なんとか間に合いました。
来年もまた、お会いしましょう。

前スレ>>828(ひかるちゃん)
うん、もちろんよ。
わたしは、たとえなにがあっても・・・絶対に負けたりしない。
だから、ひかるちゃんもなにがあっても・・・負けちゃダメ。

前スレ>>837(翼さん)
ふふっ、そうなっちゃうね。
でも、豪華には見えるかも・・・。

なんとか間に合ったわ。
今年のお祭りは、今日で終わるけど・・・
来年もまた、会えますように・・・。

前スレ>>841(綾波さん)
うん、その通りよ。
抜け忍になってからは、学校に通えなくなっちゃったけど・・・
里にいたころは週5日で通っていたし、今も制服を着ることはあるわ。

ふふっ、どういたしまして。
来年もまた、会えますように・・・。

前スレ>>905(シノさん)
ふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
オーナー業務、がんばって。

うん、そうだね。
また来年・・・そのときに考えるわ。
また来年も、シノさんに会えますように・・・。

前スレ>>923(ザナージュさん)
うん・・・もちろんよ。
兄さんたちのために、わたしは戦う。

もう・・・でも、あなたがそれでいいなら・・・
いい人に出会えるように、がんばって。

前スレ>>943(野球仮面)
ふふっ、なんとか間に合ったわ。
来年もまた、会えるといいね。
だから・・・さよならは言わない。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)