掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

8 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:32

前>887

「Wiiは買ってねえが、我が家じゃDSとPS2は未だに現役」

「さて、どんなものが……こ、これはッ!?」


「"ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-"じゃねえか!」

「くっ……奉竜殿の石像ジャンプで詰んだ、嫌な思い出がッ」

「敵の装備や体がちょっとずつ欠けて、弱ったり強くなったりって」

「あの戦闘システムは好きだったんだがなァ。エインフェリアは……おう」


「戦闘システムだけ2で、他のシステムは1で」

「ストーリーはアナトミアって夢のVP、何時か出ねえものかねえ」

「アーリィ主人公? 無理だろ、主役の器じゃねえよあいつ」


前>888

「残念ながら×だ、余裕がねえ」


前>889

「三日天下にすらならねえだろ、それ」


前>890

「先約があるんでなァ、手前の出る幕はねえんだよ」


前>891(スクアドラ☆ファンタスティコ)

「"おばさん"呼ばわりされて、落ち込む事もあるらしいけどなァ」

「確かにオレと同い年だから、生きてればアラサーなんだが」

「"死人の歳を数えるな"とも言うし、難しいなァ。色々と」


「勿論、嫌な訳がねえさ。好かれて悪い気なんざしねえ」

「こと、自分の好いてる奴からともなればなァ。猶更だ」


>ちなみに、心当たりとは?


「実を言うと、今みてえな感じで凪沙と話すのは」

「祭に来るまでは、随分と久しぶりだったんだよ」

「だからテンション上がってんだろう、とオレは思ってる」


「まァウェディングドレスでなくとも、別のドレスがあるかもしれねえし」

「1年後を期待して待ってようや、お互いによ」


「それじゃ、オレは帰る。また会おうぜ」


前>894

「とりあえず、思った事をまず言ってみろ」

「駄目なら駄目と注意される筈だから、良し悪しは反応から学んでけ」


前>896

「散って終わりって訳じゃねえ」

「春にはまた花が咲くだろ。それでいいじゃねえか」


前>897

「また髪の話してる……」


前>898

「食欲の秋だからなァ」

「……エインズワースに限った話じゃねえだろ、それ」


前>901

「牛肉屋かァ……ブイヨン売ってくれねえか」

「自分で煮るとなると、ちと時間に余裕がねえ時が多くてよ」

「市販のキューブを使うのもいいが、実際に煮汁を使ったのも試してえ」

「オレのブルショットのために、ブイヨン売ってくれ。頼まァ」


前>902

「この17周年記念祭でいいか? いいなら……」

「ザナージュの物真似を挙げようか。どっちの意味でもなァ」


前>904(ケフカ)

「おっと、FF6のピエロじゃねえか」

「……ピエロだっけ? まァいいや」


「祝いに駆けつけて来てくれたってか? 見掛けに依らずいい奴だな手前」

「ご苦労だったなパラッツォ。来年はもっと早く顔出せ、酒の1杯でも奢ってやる」


「まァ、あれよ。また会おうじゃねえの」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)