掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

83 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:30
〜閉会式〜

それではみなさん、いよいよお時間です。閉会式を始めますね。まずはここまで皆勤賞の方々、お名前を呼びますので前へどうぞ。

達海猛さん
甘味処紫乃さんたち(シノさん単独のレスも含みます)
松野カラ松さん
スクアドラ☆ファンタスティコ!さんたち(カヲルさん単独のレスも含みます)

「あなた(がた)はこのお祭りにおいて、1日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。それを称え、ここに表彰いたします。」

それでは受賞者の方々、表彰状をお受け取りください!さあみなさん、受賞者の方々に惜しみない拍手をお願いいたします!(ぱちぱちぱち…。)
そして、みなさんに作っていただいたタイムカプセルをここに埋めることにいたしますね。掘り起こすのはまた来年…そのとき思い出が蘇ってくることでしょう。
(お祭り会場にタイムカプセルを埋める…。)

そして、キャラハンのみなさんお集まりください。記念撮影をしましょう!センターは…どなたでも構いませんが…私はこのあたりに。それでは行きますよ〜!
(タイマーをセットしておいたカメラがカシャッ!とシャッター音を鳴らす。)
できた写真はみなさんのパソコンやスマホに転送できますよ〜!今年のお祭りの思い出のひとつとして、お手元に残していただければ幸いに思います。

さあ、いよいよフィナーレです!みなさん、楽しかったこの1か月…どんな思い出が残りましたか?一人一人のキャラハンさんがみな、幸せになれますように。
私の司会進行が拙くて申し訳ない部分もありましたが…この10ちゃっと♪17周年記念祭がいつまでもみなさんの心に残れば、私としてもとてもうれしいです!
時間が迫ってまいりました…それではみなさん、ご一緒に私の決めゼリフをご一緒にお願いいたします!それでは―。

See you again !

-10ちゃっと♪17周年記念祭 完-   Sincerely thanks!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)