掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

84 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:32
麻美〉ラストスパートよ。今年は延長はなしで、今日中に終了しましょう。

>870 この祭りが春や真夏や冬に
麻美〉そうよね、春や夏や冬でも楽しいを共感してみたいわ。そうでしょう?
栫r楽しそうと思った。しかし、僕は少し違う考えかな。これは「記念祭」である。
この九月に祝う為のもの。一年に一度だからこそ、大切にしなくてはならない。
季節ごとに色々なイベントが開催される中にも、同じく期限を含むだろう。
来年へ向けて、再び巡り会える事を楽しみに続けて欲しい。分かってくれるかい?
麻美〉そうだったわね。ええ、日頃の成果を見せる、私達の祭りへ参加した理由。
去年よりも更に。発揮は出来ていたかしら?来年を目指して糧にしましょう。

>900 リリア・エインズワース ラスト
栫r今後の改善に繋がる。はい、どのキャラハンさんも各自魅力を持っています。
人付き合いはそれぞれ異なるけれど、接し方を見付けるのも良いものでしょう。

満足してしまうのは途絶える気がして、高みはどこまでも続くからこそ良い。
少なくとも僕は無理をしておらず、余裕を持って返答に挑んだと思っています。
僕達の自信は、同僚さん達の自信にも繋がる。お互い安心が出来る様に。

女性は恋をすると更に美しくなる。おや、エインズワースは体験中でしたか。
傍にいたい、好かれたいと思う心が強ければ、中身も輝くもの、らしいですよ。

ありがとうございます。深刻には悩んでないので、心配はしなくても大丈夫。
ですが、やはり問題ないと言って頂けたのは嬉しいですね。皆勤、達成しました。

残念ながら友人は挨拶のみになりました。けれど、会えないよりずっと嬉しい。
締め括りまで僅か、お疲れ様です。貴女のご活躍も楽しみにしていますね。

>945 達海猛
栫r佐倉さんは色々複雑な環境の様です。でも悪人を装って失敗している様子。
危険な二人組は、魔法少女達を始末する魔法少女。数名の犠牲者もいるそうです。
巴さんも戦ったらしく、追い払えたけれど、厄介な相手と聞きました。
はい、鹿目さんも凄く喜ぶと思いますね。美樹さんも内心では喜びそうと。

ざっとでも確認は確認でお見事。きちんと返答を行うなら良いの考えですね。
好みの話であり、僕達に合う方法を見出だしただけです。楽しみ方も異なります。
ついに、今日が最終日。ふふ、それなら、お互い皆勤、お疲れ様です。

>879 甘味処紫乃 ラスト
麻美〉どういたしまして。私も良い経験が出来ました。ありがとうございます。
栫r勿論、僕達も自分達の片付けが済み次第、そちらの片付けも手伝おうと思う。
達海さんもコルネットさんも、頑張る姿を見て、見習いたく思ったからだよ。
その時にならなければ、分からないよね。予知も的中するとは限らない。
うん、僕も再び巡り会える事を楽しみにしているんだ。その時は共に頑張ろう。
麻美〉私に出来る事でしたから。差し入れとメニュー表も喜んで貰えて嬉しいの。
お給料なんて、ボランティアだから受け取れないわ!でも賄いは頂きます。
栫rえ?ううん、凄く嬉しい!ありがとう。気持ちが籠るケーキ、感激の極み。
有利〉渚、片付け手伝えよ。あ、久し振り!来年も一緒に頑張れたら良いよな!

>924 BOUNTY HUNTERS ラスト
有利〉最後の最後に思い切って話し掛けちまうぜ。いや、あんたら凄過ぎだよ!
俺達も全員登場が出来てないから、責められないって言うのも本音だけどな。
栫rあ、僕はいなかった?良かった、自分の台詞も分からないのかと少々心配に。
反省点?あそこまで見事な披露、十分と思います。感心した人も多い。
麻美〉美樹さんも登場予定を!?いいえ、変更しても無理ない量でしたよ!
そうなんです、ウェラーさん、実はダジャレが好きな欠点があるんですよね。
有利〉正解だったんだ!ってか再現スゲー。俺、確かにそんなやり取りをしてる。

麻美〉私を見て心配。頼りない雰囲気ありました?はい、単独行動は控えます。
何故かその方が良い気がしますね。は、はい。来年は頼るかもしれません。

栫r僕かい?ありがとうございます。エンタープライスさんのお勧めでした。
貴方も似合うでしょう、来年は是非着てみてください。楽しみにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)