掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

88 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:38
綾波のお話し、これで最後、です。
ファンレター.......かなり、悩んだのです。
だけど綾波、参加者みなさんが不公平にならないように......ある秘策を思いついたのです。
それは.......「投票者は殿堂入り」として次回祭りは違う方に投票する。
これだけでいいのです。ヒントはアズールレーンの人気投票を参考にしたのです。

今回の投票は、今回の祭りで特にがんばった方へ宛てます。
ですが祭りというのも本来、楽しむという点ではみんな平等です。
「祭りを楽しむ」この点はみなさん全員がいちばん、です。
では綾波からのファンレターを宛てるのです。
あっ.....オプティマスさんは.......綾波の中で、殿堂入り.......です。

【メッセージを送るキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6さん
【その方がいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
【内容】
綾波が見た中でいちばん頑張っておられました。みなさんからの支持も厚い、リーダーです。
驚いたのがやっぱり艦船の知識.....第一次、第二次世界大戦について詳しいのです。
綾波、びっくりしたのです。だけど、とてもタメになったのです。いろいろと教わった事がかなり多いです。
来年はオリンピックでしたか......綾波、スポーツはそれほど詳しくないのですが......応援する、と言う点
これは知識なくてもみんな平等.......です?来年、サッカーオリンピック応援するのです。
↑↓スレでもお世話になり....感謝の言葉でいっぱい、です。ありがとう、です。

シノ ◆IiInQphUさん
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【内容】
綾波は祭り第一会場途中から来たので、前半は絡み少なかったですが.......
後半からお話して、祭りの盛り上げ貢献をがんばってされてる、と思ったのです。
聞いた話しによると.....キャラハンが屋台を出すのは初めて、だそうですね........
祭りと言うのも盛り上げ役がいないと始まるものも始まらないです.........
シノさんは祭り盛り上げに貢献、これからの祭りも是非、がんばってほしいです。
アメちゃん......はい、ありがとう.......です。おいしく頂くのです。

リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2さん
「期間ごとにキャラハンが代わるスレ3」の965〜989
【内容】
シノさんと内容が被りますが.........
祭り、という舞台において盛り上げ役がいないと始まるものも始まりません........
リリアさんは前回の祭りも司会者としてがんばっておられたのですね。
司会、と言う立場上.....よく目立つのでネタにされることも多そうですが..........
たぶん、辛い所もあったのでは......と思ったのです。
だけどそういう所も乗り切り......最後まで祭り司会を務めたリリアさんはがんばったと思うのです。
来年の企画.........綾波は、その時の状況により順応するので、大丈夫です。

BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさん
【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】
【内容】
お礼と言う、と言ったので.......言います。
↑↓スレでの助言、ここでたくさん綾波に絡んでくれて楽しかったのです。
ありがとう、です。綾波から......ちょっと、弄り過ぎたかもしれないです......ごめんなさい、です。
これからスレ立てをするのですか.......?がんばって、下さい。応援.....してる、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)