掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋 2隻目

1 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/12/09(Mon) 11:23
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714&ls=50

【ルール】

・クロストークは禁止だぜ?
・げひんなネタ(R-18)はだめだよ!スカートめくりとかそのへんにとどめてね!
・荒らしは出ていってくんな!過激なセクハラとかひでえ誹謗中傷する悪い奴にはマスターがだまっちゃいねえってさ
・キャラハンさんはかならずトリップつけてじこしょうかいしてね!
・意味不明な書き込みとか連続投稿とかはかんべんしてくんなよ?
・ぼくたちもこたえられないしつもんとか、あるんだよね…そのときはごめんね?
・AAはダメだ、ただし顔文字くらいならまあいいかな?
・キャラハンは艦これだけだよ!アズールレーンはだめだよ!
・コテハン自体黙認するけど、あんま連続では来るなよ?いいな?

氏名 :連装砲ちゃん
人になった時の外見:なれねーよ
髪型:オレのどこに髪の毛なんてあると思う?
年齢:たぶん15歳
性別:男
機種:艦娘の装備
趣味:料理
何時もやってる事:マスターの身の回りのお世話かねー
どうやって人になってるの?:だからなれねーよ
母艦は:マスター、つまり島風だ
恋人は:マスターはまず違うな。もし異性として付き合うなら
マスターとは真逆な娘の方が新鮮でいいかもしんねえ
好きな異性のタイプ :果てしなくあざとくてどこまでも速さを追求して
わがままだけど無邪気で、そして誰よりも強いそんな女の子
好きな食べ物:野菜がたくさん入ったカレー、ハヤシライス、メッツコーラ
嫌いな物:梅干し、具が一つもないカレー、マスターを陥れようとする奴
最近気になっている事:もし別の艦娘がマスターだったらどんな人生送ってたんだろうな、オレ
一番苦手な物 :無理矢理一緒に寝ようとしたり
無理矢理一緒にお風呂に入れようとしてくるマスター
俺だって思春期の少年なんだぜー?そこんとこ考えろよなー
得意な技 :援護射撃 
ここの名無しに一言:俺は3きょうだいのうち次男坊だ
あとの二人については他の誰かに譲るぜ
他の奴がどんな味付けするか、オレも気になるしね♪

氏名 :駆逐イ級
人になった時の外見・髪型:駆逐イ級を模したベレー帽をかぶった少年。
ttp://q2.upup.be/5IlnExAvcG
年齢:10歳
性別:男
機種:いちおう駆逐艦
趣味:のんびりすること
何時もやってる事:うーん…とくにないかなー?
母艦は:いないよ
恋人は:いないよ
好きな異性のタイプ:長門さん!
好きな食べ物:ハンバーガー、アイスクリーム、ラーメン、スシ、その他もろもろ
嫌いな物:わるい深海棲艦
最近気になっている事:いつかぼくたち深海棲艦がしゅやくのさくひんはでないかなー
一番苦手な物:鈴谷さん…
得意な技:とくになし…
ここの名無しに一言:ぼくはわるい深海棲艦じゃないよ!なかよくやろうよ〜

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:07
赤潮見たことある?

130 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2021/11/15(Mon) 12:18
連 ごめん、いやマジメンゴだわ。まさか2か月も空けちまったとはな…
いやあここんとこ書き込みねえから多少サボってもって
そんなだらけきったキモチでいたら、このザマだ。すまねえ…
光陰矢のごとしともいうし、なにより慢心、ダメ絶対ってよーくわかったわ
こりゃ始末書もんだぜ、オレもこればっかは真摯に反省しねえとな…

イ たかをくくっちゃうといたいめをみるってじんせいあるあるだよねー…
ところでみんなもあまくみてたらいたいめみたってけいけん、ある?

>>126
連 あー今となっちゃだいたい大丈夫よ?
あんときは参ったね、39℃前後の熱出してロクに布団から出られなかった
結果鳳翔さんに間宮さん手伝えなくて迷惑かけちまって申し訳ねえのはもとより
それ以上にマスターがさ、うつるからオレを抱き枕に出来ねえことに
じたばた駄々こねてて、ぐったりはしててもうるさくて安眠なんてできなかったよ…

イ ひとによってまちまちだったみたいだけど連装砲さんはとくにひどかったみたいだね…
ぼくもいちじてきにおんなのこ(駆逐棲姫のすがた。精神はイ級のまま)になったときも…そのおんなのこのひで
すさまじいじごくをみたから、ぼくたちそういうのにびんぼうくじをひきがちなのかも…

>>127
連 あー、しょっぱいとはいえオレも「砲」だからな?
たしかにぶっ放すとストレス解消になるってのはある
てなわけで、コロナ渦でなかなか行けなかったけど
たまには久々にクレー射撃上に行きますか!

イ 連装砲さんはじまえのものでうてちゃうから
わざわざライフルをもちこむひつようもないんで
だからみせいねんでむめんきょでもごうほうてきにはいれるんだよ

>>128
連 あー、こんなことあったなー。鈴谷ちゃんも、まあ予定調和ではあるんだが
過ぎたこと言っちまってその女提督怒らせるのは様式美だよな
オレもとある用事があって、その女提督んとこ赴いたんだが
やっぱり鈴谷ちゃんお察しの着崩しスタイルで、オレもいるから自重しとけって言ったんだが…
いくらオレが人間の姿してねえからって、15の思春期の少年つかまえて
「意識する方がバカバカしい」って一蹴された屈辱、わかるかいアンタ?

イ 連装砲さんはまだいいほうだよ。ぼくなんて、深海棲艦ってだけで
ぬめぬめしてキモイとかほんとうにようしゃなくののしってきて…
ぼくなにもわるいことしてないのに、うわーん!
しかもダイレクトにぼくなざしで、うわーん!ひどいよー!えーん!

連 と、入渠すりゃ肌とか元通りなのはまさに艦娘ならではの新陳代謝のタマモノなわけだが
服とかはな、オレをはじめ裏方一同が賢明に布地とか新調していちから作り直してるんだぜ?
感謝しろよなとまでは言わねえが、だれも一人で何でもこなせるわけじゃねえこたあ肝に銘じてくれよな

>>129
連 ああ、確かプランクトンが異常繁殖して、過密状態からの窒息死体が積み重なってああなるんだっけか
なにしろ普段はエサなはずのプランクトンこそが逆に魚すらエラ詰まらせて窒息させるとか
これも因果応報という感じもするが、それ以上に人間側の因果応報でもあるんだよな、コレ
あとどっかの小学生が描いた赤潮を擬人化したヤツを毒入りまんじゅうで殺す漫画あったんだが
少なくとも何かを食わすのは赤潮の原因が原因だけに逆効果でしかないと思うんだがねえ

イ あかしお…とはちょっとちがうかもしれないけど、ドラゴンクエスト6のかいぞうどうがで
アモールがあかくそまったげんいんがちじゃなくてあぶらよごれっていう
グロテスクなようそをはぶきつつかんきょうもんだいにうったえかける
それはそれであじのあるかいへんってかんじでぼくはだいすきだったよ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 21:26
いつもどんな訓練をしてるの?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 00:28
軽石対策しますか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 08:33
船がでるぞ?

134 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2021/12/13(Mon) 03:28
連 よっす!とりあえず一か月は回らずに済んだって所かな?
まーギリギリセーフと言うにゃーびみょいとこだが…
まーまー、とりあえずオレは無事来れたってことで
そういや今日は占守ちゃんの誕生日ってことで!
クトゥルー系が好きらしい(ミッチェル氏参考)占守ちゃんと出身の岡山のダブルミーニングで
ディープワンからマダコのたこめしとイイダコの煮付け
ダゴン(モンスターファーム的な意味で)からシャコのお刺身…を用いた葉ワサビ寿司といった岡山の郷土料理!
あとは…岡山関係なくなっちまったし、もろオレの好みも出ちまったが
ここはヒュドラと言わせてくれな、イカスミつゆのざるうどん!
なんかこう、占守ちゃんって朝潮ちゃんに勝るとも劣らねえ一生懸命さから
どーもオレとしても腕によりをかけ甲斐ってのがあんのよね
ホラ、わかるだろ?がんばる子ほど応援したくなるってね!

イ 秋雲さんも占守ちゃんにはちゅうもくしてるみたいだしね!
やっぱりひごろのどりょくとがんばりってうらぎらないんだなってしみじみおもうよ!
よーしっ!まずはぼくも、おとなになっておんなのこになって
こどもをうんでしっかりぼくのゆめをたくしていって
わるくない深海棲艦ふやして人間と艦娘、あとKAN-SENとセイレーンの
きょうぞんできるユートピアめざしてがんばるんだ!えい!えい!おー!!

>>131
連 まあそれは艦娘から艦載機、装備に憲兵に一般兵士とそれぞれメニューはバラバラなんだが
最初にストレッチしてからランニングして、筋肉しっかりほぐして基礎体力も付けとく…
たぶん身体張ったお仕事としちゃあどこに行ってもこれって基本よね
で、オレは見ての通り連装砲だから的当て…コース投げ込みならぬコース撃ち込みがメインになるな

イ ぼくはいちおう駆逐艦だからスピードをみがくために
ながれにさからえってかんじでながれるプールぎゃくりゅうとか
あとはりくでもスプリントとか、ルームランナーとか
そしてこうげきのきほんとして単装砲をうちこんだりとかわりといろいろやってるよ

>>132
連 なんだって下手すりゃ10億円以上被害出しちまってんだって?
単純計算であのアイラブユーウイルスの10倍弱って、えげつねーよな、ホントにな…
なんだろ、対策らしい対策、できてねえかもな
何しろオレの鎮守府、軽石のモト?…な火山からは遠いし
わかってるなら火山周辺は避けて巡航するくらいしか…うん、オレもちょっとわかんねえや

イ いっぽうでかるいしってかんぽうやくのざいりょうにもなるんだってね!
あとはむかしのローマではみがきこにつかわれたりとか…
もしかしてローマさん、じつはひそかにあいようしてるのかなあ?

>>133
イ おまえーがー きえて よろこぶー ものに おまえの オールを まーかせるなー♪
…うん、いいきょくだよね!できればだれもきえてよろこばないっていう
そんなだれでもなかよくくらせるよのなかになってくれればいいんだけどねー

連 がんばれ、イ級ちゃん。お前はそのままのお前でいてくれよ…
と、出航と来たか。さーて、たまには戦闘以外の経験も積んどかねえとな
えーと、この海域、ブリにカツオが獲れるんだったな
12月、戻りガツオの季節にゃ遅い様に思えるが、この期に及んでたまーにだけど
ある意味秋以上に脂のノリに乗った大当たりが出るから油断できねーんだよな
それ以上に本命のブリ、そのついでに狙っときますか!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 15:06
悪いことは言わない、色々言いたいことはあるけど
キャラハン引退してインターネットを解約したほうがいい

大和姐さんのEXTRAであんたが公開した書類の病状はもとより
そもそもあんな大事なものネットにさらしちゃう時点で
あんたはインターネット使うの危険すぎる

繰り返す、キャラハン引退してネットも解約しなさい

136 名前:VXuwlohU 投稿日:2021/12/15(Wed) 10:29
確かに、ここまで来てしまってはもはや返す言葉もありません
色々と私も先走っては自制できなかった非を認めます
ゆえに、このまま当スレの削除依頼を申請します
今までご愛顧ありがとうございました

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 12:26
ちょっと待って
先代のイ級と同じことするつもりかよ
>>135がイチャモン付けたからって引退決めるなよ
自分の意思でじゃないだろう?

138 名前:VXuwlohU 投稿日:2021/12/15(Wed) 13:38
>>137
優しくかつもったいないお言葉ありがとうございます

実際に色々リアルでのストレスこさえて
自分が抑えきれなくなってあまつさえ大和さんのスレを攻撃してしまいながら
表裏隠して何食わぬ顔で大和さんのとこに茶々入れしてたという
いわゆる二枚舌行為をしていたのは事実であり否定できないので…

さぞ大和さんと両津さんは私の背信行為にさぞお怒りでしょうし
たくさんの名無しさんを失望させたのも事実なので
これ以上は再起不能と判断し、身を引かせていただきます

ありがたきお言葉本当にありがとうございます
改めてここは言い訳することなく従容と罪を受け入れる次第にございます

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 20:41
お疲れ
たまには↑↓とか期間スレに顔出してもええんやで

140 名前:VXuwlohU 投稿日:2021/12/15(Wed) 22:58
>>139
ありがとうございます、こんな私を労ってくださって
私にはもったいない暖かい名無しさんの励ましをいただいて
自分がやらかした責任なのにまことに嬉しい限りです

ただ元凶とも言える解離性同一性障害の治癒のために
ある程度休養は必要だと自分は思ったので
当面の間はスレッドを一時停止としたいと思います

目安としては春をめどにとしたいところです

春になったらまた解除依頼出しますので
その時は連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤としてあいさつしますので
ご愛顧ありがとうございました
そして復帰の際は、こんな私でよろしければ何卒よろしくお願いします

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 14:04
まだ書き込めるかな?

まあなんだ、根気よくかつあまりあせるなよ?
>>139の言うとおりそれこそリハビリじゃないけど
たまには↑↓スレに顔だしとかもしてみなよ

142 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)