掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

113 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/03/23(Mon) 01:40
ごめーん、私>>90見落としてた…。

>>90
まさに今この状況が残業みたいなものだよね(白目)
って、そんなこと言ったら失礼か…悪いのは全面的に私だもんね。
ほんとにごめんなさい。今後はこのようなミスがないよう気をつけます…。

はーい残業終わり!帰ります!お疲れさまでしたー!
…だめ?報告書の提出がまだ残ってるって?
えー、報告書ならちゃんと書いて出したよー。
「今日はランクD〜Cくらいの魔物を数匹倒しました」って。

レーヴァ『ガキの日記かよォ』

ウソ書いてるわけじゃないんだし、報告書なんてこんな感じでいいじゃんねー。
報告書の作成に時間かけるくらいなら、訓練でもした方が有意義だと思うなー私は。

>では僕は君の残業姿を肴に紅茶でも楽しむとするかな!

いやほんとに。
あ、もしかしてヒューバートさん…今お時間あります?
じゃあ私とスパーリングしましょうよ!サブミッション限定で!

レーヴァ『残業地獄のストレスを関節地獄で発散する気だなァ?』

>>110
し、神速?私そんな奥義なんて会得してないよ…。
なので、今回も助っ人をお呼びしましたー!

ルナ『…それで僕が呼ばれた、と。なんだか唐突な登場ですね』

―――――
【MEMO】
ルナ:半年ほど前に入隊を志願してきた剣士。東国育ちで『武士』の生き方に憧れている。
―――――

あはは…ごめんねルナくん。
神速って言ったらやっぱり居合かなーって。
で、ルナくんは第7部隊でも随一の居合の使い手でしょ。
ほんとは私がやるべきなんだろうけど、私は神速の奥義なんて使えないしさ。

ルナ『と言われても、僕とて未だ修行中の身ですし…そもそも剣術を見せ物にするのは武士道に反する気が…』

そう言わずに!そこをなんとか!
ほら見て、>>110さんの顔!めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
「貴様」とか「見せてみよ」とかなんかもうノリノリだよ!

ルナ『…わ、わかりました。満足頂けるかはわかりませんが、やれるだけのことはやってみます。
ただし、一度しかやりませんのでそのつもりで…』

やった、ありがとう!
(私も剣士として近くで見てみたかったんだよね)

ルナ『ではここに藁人形を置いて、と…いきます』(構え)

おーカッコいいー…!

レーヴァ『ヴォォォ!!』(デスボ)

え、ど、どしたのレーヴァ?

レーヴァ『なんでもねェ。叫びたくなっただけだ』

ルナ『…以上です』

Σえぇっ!?あ、人形が真っ二つになってる!?
私、見てない!ちょ、レーヴァ!?

レーヴァ『ケッケッケ、余所見しておるからよ。あの小童、なかなかやりおるわ』

(なにその喋り方!?)

レーヴァ『上様だァ』

(上様がこのような所に来られるはずがない!)

ルナ『では、僕はこれで…』

ま、待ってルナくん!実はさっきの技、私見れなかったんだ…!だから…

ルナ『シェルダさんの目にも見えない剣速だった、ということですか?それは自信になります!この感覚を忘れない内に訓練に戻ります!』

や、そういうことじゃなくて…。
ちょ、待って!待ってー!は、速…まさに神速…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)