掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

127 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/04/15(Wed) 22:21
無人島行きたいなぁ。

レオン『無人島?なぜだ?』

レーヴァ『獲物がいねェんじゃつまらねェぞ』

世界のどこかに動物がたくさん住んでる島があるんだって。
そこでほのぼのライフを送ってみたいなぁって。

レオン『なるほど、狩りでサバイバル技術を磨きたいということだな』

レーヴァ『ケケケ、魔獣でも棲んでりゃ楽しめそうだなァ』

誰か…私に癒しを…。

>>126
く、詳しいね?まさか冗談で言ったコネ発言に反応してもらえるとは思ってなかったよ…。
でもなるほどねー、信用につながるっていうのはわかるかも。
それだけで判断するのは早計だと思うけど、親がすごい人だったら、子も自ずと期待されちゃうものだしね。

>もちろん、コネでやってきた者が問題を起こせば紹介者の信用問題になるから

だよねー。それに周囲の期待が大きい分、きっとプレッシャーもハンパないだろうし。
私も父さんや兄さんの名前に泥を塗らないよう頑張んないとね。
…ところでさ、コネっていうとあまりよくない感じもするけど、
コネクションっていうとなんとなーくカッコいい気がしない?

>(´-`).。oO

(なんだろ、あの表情…。気になるけど聞かないほうがいい気がするから黙っとこ…)

レオン『シェルダ、特別任務だ』

特別任務?なんだろ、お菓子持って遺跡の調査とか?

レオン『残念ながらピクニックではない。お前の今日の任務は資料室の整理だ』

そんなー(´-`|||)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)