掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

131 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:30
暖かくなったと思えば寒くなったり、雨が続いたり、天候が不安定だね。
でもこの季節は夕方でも明るいのは嬉しいな。

レーヴァ『晴れときどき血の雨だァ。そう、俺様はレインメーカー(雨剣)!』

雨なんて降らせない!そう、私はシャインメーカー(晴女)!

>>128
あ、バレちゃった?実はそうなんだよね。
私マンション経営しててさー、その宣伝も兼ねて看板におっきく名前載せておいたんだ。
目立つから見つけやすいでしょ?
うんうん、私の作戦は完ペキだったってことだね。
もうこのまま軍師目指しちゃおっかなー?

レーヴァ『引き返すなら今の内だぜ、シェルダァ』

ごめん…ごめん、名無しくん…。
ウソなんだ…今の全部…ウソ…。
ほんとはただミスっちゃってこんなスレタイに…。
キミを騙す気はなかったんだけど…恥ずかしくってさ…。

レーヴァ『次は泣き落とし作戦かよォ?みっともねェ、いっそ開き直っちまえよ』

そうだね、カラッといこう!
やー、私ってばなんでこんなにドジなんだろうねー。
なんだか笑えてくるよ、あっははは!
キミも存分に笑い飛ばしちゃってよ!あっははは!

レーヴァ『これはこれで痛々しいぜェ……』

ま、こんな風に笑い話になるなら悪くはないよね。
この程度の逆境、父さんや兄さんなら軽く乗り越えるはず。
だから私も乗り越えてみせるよ!


〜ifの世界〜

レオン1【オリジナル】突撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

レオン『まさかタイトルを間違えてしまうとは…隊長にあるまじき失態…!この責任は腹を切って詫びる他ないか…!』

待ってー!!スレタイ間違えちゃったくらいで早まらないで兄さーん!!

>>129
バ、バラバラはないかなー…ひとおもいにスパッと行っちゃうことはあるけど…。

レーヴァ『俺様は血さえ吸えればやり方は問わねェぜ、ケケケ』

いくら敵でも不必要にいたぶる趣味はないし、バラバラになんて…

レオン『む、ゴーレムが砕けてしまった。ここまで粉々にするつもりはなかったんだが…力加減を誤ったか?』

レーヴァ『あれは?』

あれは…例外かな…。

レーヴァ『ケッ、息の根を止めるなら結果的に同じことだ』

うーん…そうだけど…はぁ、私あまりこの仕事に向いてないのかも…。
転職考えたほうがいいのかなぁ…。

レーヴァ『だがよ…そんなてめェだからこそ慕う奴もいるんだぜ』

ありがと、レーヴァ…なんだか今日は優しいね。

レーヴァ『トーゼンよォ』

私が転職したら、火曜日にトラックに乗せられて連れてかれちゃうもんね、レーヴァ。

レーヴァ『トーゼンよォ。…って誰が燃えるゴミだてめェ』

あはは…ごめんごめん。あとで魔獣の血あげるから。
(捨てる気はないけどねー。誰かが不幸になりそうだし…)

>>130 アリーナさん
あ、お姉さんたしかこの前異動してきた…えっと、アリーナさん…でしたよね?
アリーナさんも来てくれたんですね、ありがとうございますっ!
それじゃあらためて自己紹介しておきますね。私シェルダっていいます。
事務とかPCは正直苦手なので無知を晒しちゃうこともあると思いますけど、よろしくお願いしますね!

(そういえばこの人、酒場の映像に写ってた人に似てるような…)
あ、そうだアリーナさん。私から質問いいですか?
アリーナさんってパリピなんですか?(直球)
もしそうだったらヒューさんと会わせるのは危険かも…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)