掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

158 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/05/17(Sun) 18:44
今日は暑いねー。
雨が続くと少しうんざりするけど、雨上がりの空っていつもより晴れやかな感じがして好きだな、私。

レーヴァ『すぐにまた血の雨が降ることになるけどなァ。俺様はこの味がなにより好きなんだァ、ケッケッケ…』(ごくごく)

(トマトジュース大好き健康魔剣レーヴァテイン…)

>>155
あはは、なんかありがちだよね。
だけど、そういうのはいないんじゃないかなぁ…?
存在を聞いたことないし、そもそも最強の部隊を隠す意味もないだろうし…。
だよね、兄さん。

レオン『俺は聞いたことがあるぞ。あくまで噂だが』

え、そうなの?どんな噂?

レオン『何らかの事情でシールドを脱退した者たちが、地下街を拠点に活動している…と。
彼らは第0部隊を名乗り、裏社会に蔓延る悪党を駆逐しているそうだ』

そうなんだ…?そんな噂が…。
でもちょっと待って。

レオン『ん?』

その人たち…悪党を駆逐してるって言った?

レオン『ああ、言ったぞ』

…いい人たちじゃん。

レオン『そうなるな』

シールドへの反乱とか国の乗っ取りを企んでるわけじゃないんだね…。

レオン『そうだ』

でもそれならなんでシールドを辞めちゃったんだろ…?
まさか何か問題を起こして除隊されたとか…?

レオン『家族との時間を大切にしたい、地下街に暮らす人々の生活を守るため、などの理由があったと聞いている』

ものすごくいい人たちじゃん!

レオン『まあ、所詮はただの噂話だからな。以前、いくつかの部隊が地下街を調査したが、そのような集団は見当たらなかったそうだ。
やはりそういった秘密組織という類の存在は、人々の想像をかきたてるものなんだろう』

そっかー…ちょっと残念かも。
ほんとにそんな人たちがいるなら見てみたかったんだけどな。

レオン『では俺たちが問題を起こして地下街送りになったら結成しようか』

あ…あははは…そんな不吉なこと言うのやめてよ兄さん…。
…冗談だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)