掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

178 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/05/31(Sun) 21:47
>>174
レオン『…というわけで第8部隊が開発した新兵器のテスト運用に協力することになった。みな心して当たってくれ』

Oo。(っていうのが今回の任務だけど…これ…大丈夫かなぁ…?)

メタハンくん『めたるはんたーノ「めたはんクン」デス。ヨロシクオネガイシマス』

レーヴァ『こいつを斬りゃいいんだなァ?』

違う違う!「対金属生体兵器メタハンくん」が実戦で通用するかのテストだよ。

レーヴァ『ケッ、つまらねェ。こんな機械人形がメタル狩りなんてできるわけねェだろィ』

それをテストするのが今回の任務でしょー。
でもそう都合よくメタルスライムなんて現れるわけないよね…。

>はぐれメタルが あらわれた!

Σ現れたー!!これ罠じゃないよね!?
と、とにかくチャンス!ふへへっ、メタハン先生、やっちゃってくだせぇ!

レーヴァ『いつからてめェはそいつの雇い主になったんだァ』

メタハンくん『オ任セクダサイ。ターゲット、ロックオン…センメツシマス』

おぉー…なんかすごそう…!

メタハンくん『ペチペチペチペチ!!』

! ?

レーヴァ『普通の攻撃じゃねェか』

ぜ、全然効いてない…!ね、ねぇキミ、メタル斬りとか痛恨の一撃とか使えないの?

メタハン『使エマセン。コレガ私ノふるぱわーデス。フゥー…フゥー…』

ダメだこれー!!ていうか何で息切らしてるの!?キミ、ロボットなんだよね!?

(整備場)
第8隊員『おや?民衆への喧伝活動用に作ったメタハンくんの着ぐるみが見当たらないな』

>>175
装備の傾向は部隊によって大きく変わってくるよ。
第2部隊は防御重視の重装備、第6部隊は機動性重視の軽装備、第1部隊はバランス型…って感じかな。
あくまでそういう傾向があるってだけで、同じ部隊でも人によって装備はバラバラだけどね。
私は前に言った通り、剣と簡単な胸当て、それと貰い物の手甲くらいだよ。
そんな装備で大丈夫か?って思うかもしれないけど、大丈夫!
やられる前にやれ!が第7部隊の隊規だから!(誇張)

ちなみに私が一番凄いと思うのは、第8隊長さんかな。
あの人はねー…改造に改造を重ねて、もう人間やめてるっていうか全身兵器みたいな感じなんだよね…。
あの人が通った後には何も残らないって敵兵からも恐れられてるんだ。
ただ、装備が重すぎるからかあの人が動いたり砲撃準備する前に敵が逃げちゃうっていう…。
あ、私が今話したことは内緒でお願いね!
あの人、悪い人ではないと思うけど威圧感が半端ないからさー…。

(ゴゴゴゴゴ…)

そうそう、登場する時はこういう効果音が似合いそうな人で…ところでこれ何の音だろうね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)