掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

21 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/12/30(Mon) 14:30
いたたた…膝、負傷しちゃった…。
私もまだまだ実力不足だなぁ…。

レーヴァ『なァ〜にが負傷だァ、てめェに不足してんのは注意力だよォ。タンスの角に膝蹴りかますなんてなァ、ケ〜ッケッケ』

なんだか幻聴まで聴こえてきたし、今日の巡回は早めに切り上げようかな〜。

レーヴァ『サボリ常習犯の常套句だな』

>>18
ここは18地区ですよー。
あはは…王都は広いから迷っちゃうよね。
おじいちゃん、どこ行きたいの?

レーヴァ『天国だろ、ケケケ』

………(ギュウウウ)

レーヴァ『イデデデデ!!』

噴水公園?なんだ、それならすぐ近くだね。
私が案内しますよー♪はい、おぶさって!

レーヴァ『おぶって移動すんのかよォ?』

大丈夫大丈夫、私こう見えても結構鍛えてるから!どーぞ!

(ミシッ)
Σひっ…膝が…っ…!う…くっ…。
(ガクン、と片膝をつく)

レーヴァ『もうギブかよォ?立てよシェルダァ、そんな態勢でいるとシャイニングウィザードが飛んでくるぜェ』

(飛んでこないよ!しゃがんでたら膝蹴りが飛んでくるとか王都怖すぎでしょ!?)
あっ…な、なんでもないから心配しないで、おじいちゃん!
これはね、クラウチングスタートって言って、勢いよくスタートするための構えで…

レーヴァ『勢いつけてどうすんだァ?てめェの膝もじいさんもブッ壊れるぞ』

…膝が壊れたっていいから、私はこの人を助けたい。
父さんも兄さんも…きっとそう言うはずだよ。

レーヴァ『言わねェだろ。いや言うか、あいつらバカだから』

だから私は走る!おじいちゃん、しっかり捕まっててね!

レーヴァ『ところでタクシーってのはなんのためにあるんだァ?』

>>19
えー給与明細?そんなもの見てどうするの?
別にいいけどさ…はい、これが私の給与明細だよ。
(封筒ぴらぴら)
…ふ、不満そうだね…。

レーヴァ『そんなお約束のボケはいらねェとよ!』

んー中身見せてもいいのかな…。
私は見られてもいいけど、規則的に問題じゃない?
ていうか私、別にそんなにもらってるわけじゃないよ?
王城仕えっていっても平隊員だしねー。
隊長とか副隊長クラスの人はだいぶ稼いでるんだろうけど。
というわけで兄さんに頼んでみてよ。
…で、あとでこっそり教えて。

レーヴァ『それがてめェのやり方か』

>>20
えっ…な、なになに?どしたの?
話が見えないけど…誰かに襲われてるようにも見えないし…。

あっ。

レーヴァ『血が足りねェなァ…誰でもいいから斬りてェよォ…』

(原因これだー!!)
レーヴァの殺気がすごいことになってる…!
見えるもん…オーラみたいなのが…!
こんなの持ち歩いてたら、まるで通り魔だよ…!
や、だ、大丈夫ですよー?私は怪しいものじゃないですよー(ニコニコ)

レーヴァ『ヴァァァァ!!そいつでいい!!斬らせろォ!!』

ダ、ダメだ…ニコニコしながらこんなもの持って迫ったってサイコ系の殺人鬼にしか見えない…!
なんとかレーヴァを落ち着けないと…そうだっ!
はーいレーヴァ、魔獣の血だよー(トマトジュースをぶっかける)

レーヴァ『おォ〜…少しだけ生き返ったぜェ〜…♪』

ふー、よかった。これで一件落着………じゃないよね!?

(この後、私は笑顔で魔剣にトマトジュースをぶちまけ、会話する不審者として通報されました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)