掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

243 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/20(Sun) 21:10
>>241
め、女神様?
わっ、すごい!すっごいキラキラしたビーム出てる!
うっ…眩しいっ…!

レーヴァ『グエェ〜!な、なんだこの女ァ〜…!見てると意識が遠退…く…ぜ…』

え…レーヴァ大丈夫!?
そ、そっか、レーヴァは魔剣だから光属性に弱いんだ!
あ、あのー女神様!ちょっとそのキラキラビーム止めてくだ…

レーヴァ『聖剣レーヴァテイン!王都の平和は俺様が守ってみせる!』

(Σ浄化されたー!?)

レーヴァ『出てこい魔物ども!王都の平和を乱す奴は片っ端から斬り刻んで血の雨を降らせてやる!』

(って根本的にはなーんも変わってないやつだこれー!!)
ど、どうすればいいんだろ…この状況…。

レオン『む、困り事か?ならばこの兄に何でも相談してみろ、我が最愛の妹シェルダよ』

(ここにも明らかにビーム受けてる人いたー!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)