掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

25 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/01/01(Wed) 21:54
ハッピーニューイヤー!だね。今年もよろしくー。
この一年がみんなにとって、いい年になりますように。

>>22
お嬢さん…?はいはーい、私になにかご用でしょうかー♪

レーヴァ『立派な剣…?ケケケ、仕方ねェ。話くらい聞いてやるか』

え、お金?う、うーん…。

レーヴァ『なんで俺様がこんな小娘の担保なんだよォ!こいつが俺様の担保だろォが!』

えっと、つまり借りたお金を返せなかったら、この剣が持ってかれちゃうってことだよね?
…まぁ別にいっか。代わりの剣はいくらでもあるし。

レーヴァ『ヴォォォイ、待ちやがれ!俺様は形見!てめェの親父の形見!代わりはねェ!』

あはは…ごめんなさい。借りるのはまたの機会にしておきます。
それじゃ私、急いでるので!(逃)

レーヴァ『シェルダァ、よく誘惑に耐えたなァ。てめェはやればできるヤツだと思ってたぜェ』

よく言うよ、さっきまで小娘扱いしてたくせに…。

レーヴァ『そうだったか?忘れちまったなァ。まァてめェは見所のある小娘ってことさァ、ケケッ』

はいはい、ありがとねー。

レーヴァ『よォし、見所のあるてめェに任務を与えてやるぜェ。魔獣の血と肉を用意しなァ♪』

(他の人に迷惑かけないように、レーヴァはずっと私が持っておかなきゃ…)

>>23
ん、私に質問?オッケー、なんでも答えちゃうよ!

>武器も良いけれど、以下のものはありますでしょうか

………???

レーヴァ『ケケケ、なんでも答えてやるんだろ』

えっと…ビーコンっていうのは場所を知らせる電波みたいなものだよね?
で、ジャマーっていうのは電波をジャマする…

レーヴァ『つまんねェぞ』

べ、別にダジャレじゃないよ!
えっとね、そういう装置はあるよ。
ステルスとかもあるんじゃないかなぁ…?
あとは、んー…第8隊舎に行けばある!…んじゃないかな…。

レーヴァ『ンなテキトーなこと抜かしていいのかよォ?』

大丈夫大丈夫!
あそこの隊長さんがいつも言ってるでしょ?
「第8部隊の科学は世界一ィィィ!!」って。
だからそのなんとかセンサーとか、なんとかシステムもきっとあるって、うん!
なんせ世界一だもんね、世界一はすごい!

レーヴァ『ハデにブン投げたなァ』

>>24
レーヴァ『えーパンツ?そんなもの見てどうするの?別にいいけどさ…はい、これが』

はい、見せません(ギュウウウ)

レーヴァ『アイデデデ!別にいいじゃねェかシェルダァ!魔獣の皮で作ったパンツくらい見せてやってもよォ!』

そんなの履いてないから!!
…あ、いや名無しくん、履いてないっていうのはそういうことじゃなくてね!?
その…と、とにかく見せないから!諦めて帰ってください!

ふー…なんか前にもこんなことあったよね…。
そもそもなんで私?私ってそういうキャラじゃないでしょ?

レーヴァ『周りからはそういうキャラだと思われてんじゃねェか?』

え、まさかのお色気キャラ?

レーヴァ『ケケケ、バカ抜かすな。汚れキャラだ』

い、嫌すぎる…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)