掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

302 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/15(Sun) 20:50
短期集中連載
【〜消えたプリンの謎を追え!〜 第2話】

あっ、誰か来たよ…!
あれは…アレックスさん!
珍しくマーシャルさんと一緒じゃないんだね。
さて、アレックスさんはあのプリンを見てどんな反応をするかな…?
アレックスさんは甘いもの好きじゃないし食べたりはしないと思うけど…。

アレックス『………』(素通り)

えぇ!?まさかプリンの存在に気づいてない!?これは予想だにしない展開だー!?
あっ、また誰か来た!あれは…

レーヴァ『うるせェなァ…』

【おそらく続く。】

>>300
300だよ。おめでとう!

>ふわぁ〜〜っ。な、なんだよ、俺は断じて夜更かしして寝ぼけてなどいない!

へー?(にやにや)
そのわりには豪快なあくびだったよねぇ、キミ。
あはは、別に隠さなくたっていいよ。
私だって寝坊して寝癖のまま訓練に来ちゃったことあるし。
…でも目はしっかり覚ましておかないとケガしちゃうよ?
とりあえずそのアメは置いて剣を握ろっか…。
っていうかそのアメなに?
へー、千歳飴って言うんだ。なんか縁起がよさそうなアメだね。
そういえば今日って東国ではそういうお祝いごとがあるんだっけ。
ちょっと興味あるけど、今は訓練に集中!
私も素振りしよっと。

…あれ?なんか軽いな…。
レーヴァ痩せた?

レーヴァ『てめェの目はフシアナかよ?手に持ってるモン見てみろィ』

え?あっ…つ、杖!?
なんで!?なんで私杖なんて持ってんの!?

レーヴァ『ケケケ、寝ぼけてんのかてめェ』

うっ…名無しくんにも笑われてる…。
おかしいなぁ…この杖って前魔女のコスプレした時に借りたやつだよね。
返却したはずなのになんでまた手元に…。

レーヴァ『(どうやらこいつは呪いの装備を引きつけちまう体質らしいな)』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)