掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

324 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/23(Mon) 02:49
短期集中連載
【〜消えたプリンの謎を追え!〜 第5話】
前回>>316

Σえぇ…!?そ、そんな…まさかスタンさんが…!?
いや、でもそんなはずない…第7部隊の良心と呼ばれるスタンさんが盗みなんて…!

レーヴァ『じゃああいつはてめェのプリンを手に取って何をしようってんだァ?』

そ、それは…なんだろうね…。
(スタンさん、お願い…!私にあなたを信じる力をください…!)

スタン『冷やしといてあげよう』

Σ冷蔵庫に入れてくれたー!いい人だなぁぁぁ!!
スタンさん…スタンさぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

レーヴァ『…なんだこりゃァ』

【次回ついに真犯人登場?】

>>319
え?あ、ちょ、ちょっと待って…ま〜だだよ〜!

>も〜良いかい?

も〜いいよ〜!

レーヴァ『………。』

………。

レーヴァ『何やってんだてめェ?』

…かくれんぼ?

レーヴァ『なぜ?』

さ、さぁ…なんでだろうね…?
しいて言うなら…私を呼ぶ子供の声が聴こえたから…かな?

レーヴァ『ハァァァァァ〜〜〜〜〜……………』

そ、そんなに呆れなくたっていいでしょ…。
子供と遊ぶのだって、市民と交流を深める上で重要な…

レーヴァ『ケケッ。まさかてめェ、ガキと遊んでやってるつもりなのかよォ?』

え?うん、まぁ…そんなところかな?

レーヴァ『違うぜシェルダァ。てめェはガキに遊ばれてんだァ』

そ、そんなことないって!ほら、今だってかくれんぼ………あの子、探しに来ないね?

レーヴァ『放置』

(Σギクッ)

レーヴァ『放置されたんだよてめェは。あのガキにハメられたのさァ』

ち、違うよ!ご飯の時間だから家に帰ったんだよ!きっとそうだよ!
きっと遅くなったらお母さんに怒られて、ご飯抜きにされちゃったりするから、それで…!

レーヴァ『もういいかい?』

…うん、もういいよ…。

(もういいんだ――)

あっ、兄さんから通信!
「寄り道してないで早く帰ってこい」だって。
あはは…私たちも帰ろっか。

(私にも帰りを待ってくれる人たちがいる。兄さんがいて――)

ねぇ、レーヴァ。

レーヴァ『あァ?』

(仲間がいて――)

レーヴァはさ、私の前からいなくなったりしないでね…。

レーヴァ『…バカが。そう思うならもっと丁重に扱いやがれ』

(相棒がいる――)

えぇー?私ほどレーヴァを丁重に扱ってくれる人なんて他にいないよー?

レーヴァ『なに言ってやがる!この前、俺様に聖水ぶちまけたのはどこのどいつだァ?危うく浄化されるとこだっただろォが!』

(私はそんな日々がとても愛しい。そしてそんな日々が―――)

違うでしょー!あれはレーヴァがいきなり大声出すから…!

(そんな日々がずっと続くと思っていた―――……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)