掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

339 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/30(Mon) 19:26
ここももうすぐ一周年だね。
名無しのみんな、アリーナさん、ヒューさんありがとう!
ここまでやってこられたのはみんなのおかげだよ。
この場所を作るときは少し不安もあったし、いきなりタイトルで躓いたりもしたけど、
今は、ここを作ってよかったって心の底から思うよ。
このまま>>1000まで駆け抜けちゃおう!
これからもよろしくー!

レーヴァ『なんでいきなりそんなことを言い出したんだァ?』

んー、深い理由はないけど
いつもお世話になってるみんなに感謝の気持ちを伝えておきたいなって思ったんだ。

レーヴァ『前回までの茶番が終わって、オープニングで喋るネタがなくなっただけじゃねェのか?』

Σや、やだな、そんなわけないじゃーん。あははは…。

>>330
ふんふん、なるほどねー。

レーヴァ『ケケ、本当にわかってんのかよォ?』

なんかすごく美味しい果実があるってことだよね?

レーヴァ『喰い物のことしか頭に入ってねェのか』

なーんてね。
えーと、つまり大昔のオークの王様が生み出した果実が眠る聖地に
オークたちが帰りたがってる…ってことで合ってる?
でもセルージ湖なんて聞いたことないなぁ…。
レーヴァ知ってる?

レーヴァ『さァな。空想上の産物じゃねェのか』

うーん、魔物業界の噂に詳しいレーヴァが知らないってことは、そうなのかな。
神話の時代っていうくらいだし…。

レーヴァ『魔剣様をゴシップ記者みてェに言うなコラ。
…ケケ、俺様は知らねェと言った覚えはねェぞ?』

え?

レーヴァ『…ここだよ』

ここ?

レーヴァ『ここは以前セルージ湖だったのさァ』

え…そ、そうなの?

レーヴァ『王都周辺にオークどもが集まってくんのはそういう理由さァ。
…ヤツらは取り戻してェだけなんだよ。人間に奪われた聖地ってやつをな』

………そう、なんだ…。
じゃあ私が今まで斬ってきたオークたちも…

レーヴァ『ウソだよ』

…はい?

レーヴァ『今話したの全部ウソ。知らねェ〜よ、セルージ湖なんて。聞いたこともねェ』

………>>330さんもレーヴァも私にそれを聞かせてどういうリアクションを求めてるんですか…?

>>331
あっ、困った顔の人を発見!
行こうレーヴァ!

レーヴァ『関わらねェほうがいいと思うがな』

そうはいかないよ。人助けも私たちの仕事なんだからね。

こんにちはっ!なにかお困りですか?

(…ってこの人…髪のボリュームすごいな…。被り物みたい…というか)
(明らかに被り物だよね…?だって、ちょっとズレて…)
(いやいや!風で髪が乱れてそう見えるだけかもしれないし!そもそも私が気にすることじゃないよね!)
(平常心平常心…。)

え、道に迷った?
おっけー!そういうことなら私が道案内するよ!
それでどこに行きたいの?

レーヴァ『育毛サロンに…』

おっけー!いくもう…
(Σしまったー!レーヴァー!)
あっ、いや…行く、もう?もう行く?すぐ行く?

レーヴァ『ケケケ、苦しいなァ』

(誰のせいだと思ってんの!?)
えっと、じゃあ改めて目的地を教えてくだ…

(ビュウウウ)

わっ、風つよっ…
…って、あぁっ!?

彡⌒ミ
(´・ω・`)

(髪…飛んでっちゃった…。)

レーヴァ『ケケ!ついに真の姿を表しやがったなァ!』

(こっからが本当の勝負ってこと!?この状況からグッドエンドに持っていけるかな!?)
(ヤバいどうしよう…気づかないフリしたほうがいいよね…?)
(や、でもこの人も自分の変化に気づいてないみたいだし、人目につく前に教えてあげたほうがいいのかな…?)

レーヴァ『いっそ全部刈り取ってやれよシェルダァ。そいつの未練を断ち切ってやりなァ』

(そんなことできるわけないでしょ…!でもこの状況はなんとかしないと…せめて帽子でもあれば…)
(…そうだ!この前兄さんが貸してくれたトラのマスク!あれをこの人に被せて…)
(って、被るわけないかー!!いきなりこんなもん被れって言われても意味わかんないよね!!)
(だ、だけど上手く理由をつけてなんとか…)

…外出時はマスクをつけてね!はい、これ!

 (⌒=キ⌒)
 /=・o・ヽ
彡=▽ω▽ミ
 >= =<

【王都に新たなタイガーマスクが誕生しました。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)