掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

555 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/05/17(Mon) 07:53
>>549
レーヴァ『人肉だァ』

そうそう、人肉…ンンンーッ!!
えっと、ニンニク!ニンニクって言ったんだよ!
や、ニンニクは名物でもなんでもないんだけど!

レーヴァ『ケッケッケ、意味がわからねェ』

(レーヴァー?あとでフライドオーク(トンカツ)あげるからちょっと静かにしててねー?)

レーヴァ『おォ、オークっ腹(太っ腹)だなァ♪』

(むっ…)
名物料理かー、そうだなぁ…。
チーズとかローストビーフとか…なんてありきたり?
最近は和食って言うのかな、東国の料理も人気だよ。
>>173の納豆とか>>244のお刺身とか>>412のお寿司とか。
私は魚を生で食べるっていうのはどうも苦手なんだけどね…兄さんは気にいってるよ。
もーちょい変わりどころだと、>>8で売ってるコカトリスの肉団子っていうのが一部の美食家たちに人気みたいだよ。
ただ、猛毒が含まれてるから調理は難しいらしいけどね…。
そういう危うさも含めて好んでる人たちがいるっていうんだから不思議だよねー…。

あとはねー…うーん、どうしよっかなー、あんまり人に教えたくないんだけど…特別だよ?
国の名物っていうより隠れた名店って感じなんだけど、
>>387の和菓子屋さん(?)は私のお気に入りなんだー。
あ、でも食い逃げなんてしようものなら、ツノマスクの荒くれ店主さんに追いかけ回されるから、
命が惜しければやめといたほうがいいと思うな…。

>>550
騎馬隊を?
あー、たしかに話題になってるもんね。
馬っていうよりかわいい女の子の気もするけど…。
でも復活させようって言われても、私にそんな権限ないよー?

レオン『そうだな、総隊長に頼んだ方がいい。…「馬は世話が大変じゃし車の方が速いじゃろがい」と一蹴されそうだが』

あー、言いそう言いそう…。
なによりまず乗馬できないからね私!
昔は親衛隊の一員なら乗馬くらいできて当然だったのかもしれないけど、
この時代に馬術を備えてるのは、よっぽどのベテランか趣味で嗜む人くらいじゃないかなぁ?

レオン『騎乗するだけでなく、その状態で戦闘もこなすとなれば一筋縄ではいかないからな』

そうそう、剣や槍もだけど弓なんて絶対できる気しないよ私ー。

レオン『だがマーシャルはバイクから矢を放って的に命中させていたぞ』

Σ天才!?マーシャルさんにそんな才能が!?

レオン『まあ、直後に訓練場の壁に突っ込んでいたが』

あー、それであの壁あんな大穴が空いてたんだね…。

レオン『ちなみにアレックスも乗馬は得意だぞ』

そうなの?意外ー…。

レオン『馬乗り状態から拳を振り下ろすのはあいつの得意技だ』

それ乗馬って言わないよ!!マウントパンチだよ!!
や、やっぱり騎馬隊の復活は人材不足過ぎてムリなんじゃないかなー…。
私としては一度でいいからペガサスに乗ってみたいな。

レオン『それは無理だ』

むー、わかってるよー。
ペガサスは希少種だからそう簡単には乗れないってことくらい…。

レオン『いや、ペガサスは心の清らかな乙女しか乗せたがらないらしいからな』

トライアングルアターック!!(三角絞め)

レオン『ぐあぁぁ…!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)