掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

62 名前:ヒューバート ◆m5DJN17Y 投稿日:2020/02/14(Fri) 23:26
ん?何だ何だ?随分静かじゃあないか?
仕方あるまい…ここはこの誉れ高き第4部隊次期隊長たるこの僕!
第4部隊副隊長ヒューバートが何とかしてあげよう!
やれやれ…感謝したまえよ!
本来ならこんな事をしているほど暇じゃないのだからね!
ふふふ…フゥーハハハッハッハッハっ!!!

名前 : ヒューバート
年齢 : 23
性別 : 男
職業 : 第4部隊副隊長の魔導士
趣味 : 読書、クラシック鑑賞
恋人の有無 : 無し
好きな異性のタイプ : 自分に釣り合う高貴な女性
好きな食べ物 : サンドイッチ
最近気になること : なかなか副隊長から隊長になれない事
一番苦手なもの : 現第4部隊隊長、第5部隊
得意な技 : 雷系の魔法による中距離、遠距離攻撃
一番の決めゼリフ : 格が違うのだよ、格が!
将来の夢 : 第4部隊の隊長になる事
ここの住人として一言 : 僕こそ第4部隊副隊長のヒューバートだ!
ここの仲間たちに一言 : まあ精々盾として頑張ってくれたまえ。
ここの名無しに一言 : 感謝するといい!この僕と喋れるのだからね!
備考 :
魔法を使えない人間を見下している典型的な第4部隊所属の魔導士。
実力主義の第4部隊で23歳という若さで副隊長を任せられている実力者であるが、
18歳で隊長を任される現第4部隊隊長には劣るというのが周りの評価である。
本人的にもその事がコンプレックスな為、何度も隊長へ勝負挑んでいるのだが、
283戦0勝と散々たる結果に終わっている。
果たして隊長になれる日は来るのか…その答えは神のみぞ知る。

容姿:ttps://picrew.me/share?cd=EzjlVJ0TZi #Picrew

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)