掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/18(Tue) 20:24
若い士官達が我が物顔で酒場やクラブに入り浸ってるけれど、若手のエリートってみんなああなの?



「やっと演習終わったわ、お前ら準備しろ!」
「お戻りお待ちしておりました情報士官殿、もう女の子たちには話をつけておりマス」
「優秀!憲兵隊長も最近、溜まっているからな!斥候で敵の火点全部見つけてやってさ、迫と砲兵で一網打尽よ」
「流石情報士官殿!毎日無線機と交換機とサーバーのご機嫌取りしている私なんぞとは違いマス!」
「やってくれましたよ、酒保で万引きしてくれたあの一等兵。よ〜やく終わりました、もう塀の中です」
「連隊サンはまあ……色々居ますからネェ」
「しょうがねぇだろ、ウチはサルばっかりなんだから。年寄りの下士官どもがちゃんと首輪つけてないからそうなるんだ!」
「その点、通信サンは若い人でも優秀なの多いですからねぇ」
「なーに、憲兵サンには負けますヨ。ウチの若いのだってこういう店に連れてくればすぐにサル丸出しデス。精々、お世話にならないようにはしてますがネ」
「お前、通信士官としてはそこそこだけれど兵隊と女の扱いはうまいよな。ビールじゃない奴ー?」
「「「「「「「「なし!」」」」」」」」」

(各部隊の小隊長や小幕僚、小さな部隊の部隊長といった少尉、中尉の若手士官達が薄暗い店で女を侍らせながらパーティをしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)