掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

741 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2022/03/14(Mon) 23:19
レオン『よし、完成だ』

やったね、兄さん。
形はちょっと崩れちゃったけど…。
やっぱりフレアヴェルグで焼いたり、レーヴァでカットするのはまずかったんじゃないかなぁ…。

レオン『俺たちなりに全力を尽くした結果だ。見栄えはともかく、味の方は自信作だぞ』

あはは、たしかに味はいい感じに仕上がったね。
まー、パルスィさんのよりおいしいかって言われるとちょっと自信ないけど…。

レオン『大丈夫だ、自信を持て。それともお前は自信のないものを大切な人に贈るのか?』

兄さん…うん、そうだね!
これならきっとパルスィさんも嫉妬しちゃうはず!
なんてったって兄さんと私の共同作業だもんね!

レオン『次は俺以外の男とケーキに入刀できるといいな』

Σえっ!?

レオン『冗談だ。はっはっは』

なんだ、冗談か〜…あっはっは。

レーヴァ『変な兄妹〜…』

…ところで兄さん。

レオン『何だ?』

このケーキ…どうやってパルスィさんに届けるの?

レオン『第4部隊に頼んで転送してもらうつもりだが』

あ、よかった…ちゃんと考えてたんだね。

レオン『当たり前だ。では行くぞ、シェルダ』

えっ…どこに?

レオン『道具集めだ。転移魔法を使うには特殊な魔法具が必要らしい。
そしてその魔法具を作るには特殊な鉱石が必要らしく
その鉱石が保管されている塔の扉を開くには特殊な鍵が必要なんだが
その鍵は山奥に棲む賢者が所有しており、指定された強力な魔物を倒し、賢者に認められることで入手でき…』

そんなことやってる間にケーキ腐っちゃうよ!!
なにそのRPGの面倒なおつかいイベントみたいなの!?

レオン『まあ、それはそれとして…』

Σ流した!

レオン『シェルダ、お前何か忘れていないか?』

え?なにかって…なに?

レオン『まったくお前というやつは…>>740の言葉に耳を傾けてみろ』

>チョコを貰うよりも先にバレンタインのお返しをするのは妙な気分ではあるが

………あああぁぁぁ〜!!!
み、みんなにチョコ渡すの忘れてた…!
あわわ…ごめん!ごめん、みんな!
次来るとき必ず用意してくるから待っててー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)