掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

775 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2022/04/04(Mon) 01:48
>>761
ふふ…っ…なにそれっ…あははは!
もーやめてよ、名無しくん…!お腹痛い…!
はー…なにプンプンって。それ絶対私を笑わせようとしてるでしょ?
それじゃ敵も味方もフルパワーどころか力抜けちゃうよ。
自分がパワーアップするんじゃなくて敵を弱体化させる効果ならあるかもしれないけどさ。
…いや、逆にバカにされてると思った敵が怒ってパワーアップしちゃうかも。
残念ながら実用性はないんじゃないかなー。

まー怒りっていうのは特に人を突き動かす力が強い感情だからね。
その感情をエネルギーに変えるっていうのはいいと思うけど、冷静さまで失っちゃダメだよ。
周囲が見えなくなるのは却って危険だし…できればキミには笑っててほしいな、って。
あはは、今私かーなーり恥ずかしいこと言ったかも。
さ、訓練訓練!ほら、さっきから兄さん待たせてるんだから!

>だから俺はいつでもフルパワーを出せるよう常に怒っているんだプンプン!

あははは!だからそれやめてってばー!

レオン『お前たち、敵を前にして漫才とはいい度胸だな…。』(ゴゴゴ…)

【どうやら私たちは眠れる獅子を目覚めさせてしまったようです。】

>>762
レオン『任務内容に関する説明は以上だ。他に質問は?』

はい!

レオン『何だ?』

なんで私が実戦相手に選ばれたの…?

レオン『ホワイトデーの時、俺とお前は第4部隊の世話になったからな。借りを返すいい機会だろう。』

それはわかるけど、それなら兄さんのほうが強いんだし訓練相手としては適任でしょ?

レオン『俺は断られた。』

へ?

レオン『せっかく開発した装甲をうっかり破壊されでもしたら困るから、と。』

そ、そうなんだ…たしかにそれは困るよね…うん…。
わかった、そういうことなら私が「破天荒」のテストに立ち会うよ。

レオン『「夜天光」だ。頼んだぞ、シェルダ。』

はいはーい、任せといて!
私は兄さんみたいに馬鹿力じゃないからね!
「摩天楼」だってバッチリ使いこなしてみせるよ!

レオン『(何故だ、胸騒ぎがする…。)』

【――この任務をきっかけに、兄さんと私は「破壊姉妹」と呼ばれるようになったとかなってないとか。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)