掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

84 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2020/02/25(Tue) 22:12
私、参上ー☆…なんちゃって。

レーヴァ『俺様参上ォ!』

レオン『俺、参上。そして今回の出番はこれにて終了』

>>81 ヒューバートさん
魔剣を使えれば負けん…?
(なに今の?氷魔法の詠唱?)
あ、あはは…上手いこと言いますねー…。

Σ魔剣以外凡人少女!?
う、うーん、まぁたしかに私の強さは魔剣ありきですけどー…。
…でも魔剣がなくても多少は戦えますよ?
ヒューバートさんはどうですか?魔法以外もちゃんと鍛えてますー?
魔法耐性の高い敵との戦いに備えて、体術や武器の扱いも訓練しておいた方がいいですよっ。

>その話はやめよう(震え声)

あっ…(察し)
そ、そうですよね…私たち、出会ったばかりなのに、プライベートな質問は失礼ですよね…。
その…ごめんなさい…。

>ん?そういえばその時の下手人が少女と魔剣だったような…。

な、なんで私の方を見るんですかっ!?それ私じゃないですから!
ほらっ、魔剣持った少女なんてどこにでもいますし!
だから私じゃありません!それはきっと第7部隊とは無関係の魔剣士の仕業です!

>君だってあるだろう?気に入らない隊が一つや二つくらい。

それはまぁ…気に入らないとまではいきませんけど、苦手な人くらいは…(第4部隊とか)。
でもみんな仲間ですし…仲良くしたいなーって思ってます。
あ、そうだっ。私たち、あだ名で呼び合いません?たとえばヒューバートさんは…ヒューさんとか!

>>82
レーヴァ『トーゼンよォ!肉も骨も魂も喰らい尽くすッ!』

なわけないでしょっ。食べない食べない。
魔王が使ってた頃ならともかく、今のレーヴァは力が落ちてるし、
私も魔力なんて皆無だから、レーヴァの力をすべて解放することは難しいんだよね…。

レーヴァ『ったく、臣下が無力だと主は苦労するぜェ』

(私がいないとただのナマクラ剣のくせに…)
あ、でも私の力加減で刀身が伸びたり縮んだりはするよ。
これはレーヴァと長いあいだ一緒に過ごしてきた私にしかできないんじゃないかな?
つまり今、世界で一番上手にレーヴァを使いこなせるのは私ってこと♪

レーヴァ『勘違いすんな、俺様がてめェを使ってやってんだ。この俺様をそう容易く操れると思うんじゃねェぞ?』

はい、魔獣の血!

レーヴァ『おォ、待ってましたァ♪』

容易いね…(にやり)

>>83
あっ、ヒューバートさんへの質問だね。
うんうん、その調子で歓迎の意味も込めてどんどん質問してあげて!
ヒューバートさんも色々アピールするチャンスだしね。

鳥や魚より女の子に逃げ…あ、ううん、なにも言ってないよ?
それよりヒューバートさんに雷魔法って似合ってるよね。
『僕に触れると痺れるよ☆』なんてキザなセリフ言っても違和感ないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)