掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

122 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/06(Thu) 20:40
こんばんは!明日を乗り切れば週末だね!もうひとがんばりだよ!
ところで私の住んでいるところでは、毎週水曜日の夜7時半からHUGっと!プリキュアが再放送されているの。
今15話まで見たところだよ!ルールーとえみるちゃんが仲良くなった回だね。
他にも、毎週木曜の同じ夜7時半からフレッシュプリキュアが再放送されているからそれも見ているよ!
今後もここまで見たよっていうのがあったらみんなに報告していくね!

>>113
まどかさん?あっ、キュアセレーネの人だね!
何事においてもすごいよねあの人!私なんだか憧れちゃうよ〜。
えっ?天然なのかって…それは性格がってこと?
う〜ん…どうなんだろう?私あまり他の人をどうこう言えないから…。
でも天然だって立派な個性だよね。

>>114 プルンスさん
はい!一応ここに来る前にスター☆トゥインクルプリキュアのことを私なりに調べてみたんです!
私、けっこうパソコンとかが好きでわからないことがあるとよくネット検索していますよ。
それでみなさんの基本的なことはわかりました!でも実際に会ってみるのが一番ですね。
そうです、私もプリキュアなんです。イメージカラーは青ですよ。
もちろんスター☆トゥインクルプリキュアのみなさんが戦っているのなら私もお手伝いします!
ところでスタードーナツ、本当おいしいですね!すっかりはまっちゃいました!
まとめてはなたちへのおみやげにしようかなって思います。ありがとうございます。
…ところで、私のカレーのお味は…?そ、そうでしたか…辛すぎましたか…ごめんなさい。
私は辛い物が好きなので、平気で食べられますがそれが体に受け付けない人もいますもんね。
それなら私の友達のハリーが経営する、ビューティーハリーショップに来てみませんか?
私たちの集合場所みたいなものなんです。きっとハリーも喜びますよ!

>>116
アリーズは牡羊座、トーラスはおうし座、ジェミニはふたご座だね。
前にも言ったけれど、やっぱりプリキュアの歌はいいよね!
HUGっと!プリキュアのエンディングテーマが私は一番お気に入りかな。
日曜の朝に本来なら流れていたんだけれど、すごく元気をもらえるよね。

>>117
うん…のどかちゃんが心配だね…。
彼女はプリキュアとしてやる気満々だけれど、妖精さんは不安ってことかな?
えっ?ひかるさんとララさんも喧嘩したことあるの?
でも…雨降って地固まる、って言う言葉もあるよ。
むしろ絆を深めるいいチャンスなのかも知れないね。

>>119
うん!恵方巻食べたよ!いつものみんなでね!
今年は西南西だっけ?そっちを向いてあ〜んって口を大きく開いて…。
恵方巻って、食べている間しゃべっちゃだめなんだよね?でもおいしい!って言っちゃったの、えへへ…。
ただ豆まきは後片付けが大変だからしなかったんだ。ハリーのお店を散らかすわけにはいかないからね。

>>120
ハッピーセットに早くもプリキュアが出るんだね。たしかにほしいな!
それって大人でも買えるの?もしそうじゃなかったら、
ネットオークションとかフリマアプリとかに出回るのを押さえたらいいかもしれないね。

>>121
わ〜っ!だ、だめだよ〜!!そんなこと言っちゃ〜!
ハリーはネズミって呼ばれるのをすっごく嫌がってるの。
「俺はネズミやないで!」って言って怒るから…ね?
そういえばフレッシュプリキュアを見ていて思ったんだけれど、
関西弁を話す妖精、ハリーの他にもタルトって子がいるね。

それじゃ、次の日曜日にヒーリングっどプリキュアを見たらまた来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)