掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984

よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/17(Sat) 17:20
再来週がミラクルリープの公開日だ!!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/17(Sat) 20:05
ヒーリングっどアローは玩具自体は先々週(10月3日発売)から発売されているけどアニメに登場するのはいつだろう?

954 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/17(Sat) 23:29
>>934
逃げ場なんてない…嘘も矛盾も飲み干す強さと共に…かぁ。
嘘も矛盾も飲み干す強さ…それって何だろうね?
強さっていうのは色々あると思うけど、わたしは強さとは信じることだって思ってるよ。
自分を信じて、仲間を信じて、自分らしく生きていく。
逃げ場がないなら尚更、そしていつか切り開くんだ。キラやば〜っ☆な未来を!

>>935
キュアブラックの美墨なぎささんにキュアホワイトの雪城ほのかさん。
この人達が最初にプリキュアに変身したことで、全てが始まったんだ…。
HUGっと!プリキュアに登場した時ももの凄い活躍ぶりで、はなちゃん達のことも支えてくれたっていうし、
初代プリキュアの輝きは何年経っても色褪せないってことなんだろうなぁ。
キュアブラックとキュアホワイト、キラやば〜っ☆

>>937(さあやちゃん)
うん、キラやば〜っ☆なさあや先生になってね!
もしさあやちゃんが産婦人科のお医者さんになったら…
いつかHUGっと!プリキュアの誰かが赤ちゃんを産むことになった時、
さあやちゃんがその担当医に…なんてこともあるかもね。
そっか、きっとすごくキラキラしてたんだろうなぁ、アスパワワ。
プリキュアもある意味サンタさん?言われてみれば確かにそうかも。
っていうか、わたし達は実際にサンタさんになったわけだし。HUGっと!プリキュアも。
もしかしたら歴代プリキュアの先輩達もクリスマスにはサンタさんになって、プレゼントを配ってたりしてね。

うん、とっても心強かったよ!
ララもプリキュアになれて嬉しかったみたいだし、一石二鳥だね。
それに話が進むにつれテンジョウとかアイワーンとか他の幹部も出撃してくるようになったし、
わたし一人で切り抜けるのはきつかったと思うから、一緒に戦える仲間ができてキラやば〜っ☆だったよ!

そっか、ルールーちゃんも良かったね。
色々あったけど、お父さんとちゃんと分かり合えて。
それとドクター・トラウム、最終決戦に駆けつけてくれたよね!
ドクター・トラウムだけじゃない、他のクライアス社の人達も!

さあやちゃん、ついにジョージ・クライとの対決だね。
ジョージ・クライ…ラスボスというだけあってやっぱり強敵だね。
本をめくるだけでプリキュアを捕らえたり攻撃したりできるだなんて…。
でもキュアエールなら…はなちゃんなら決して最後まで諦めたりしないはず!
さあやちゃん達もそれは同じだよね?

うん、わたしも七夕の日がララの誕生日だって知った時は、
嬉しいことが増えてキラやば〜っ☆だって思ったよ!
まあね…でも去年の七夕の日に帰ってきて次の日にまた出発する時は、
おじいちゃんもお父さんの見送りに来てくれたから、少しは許してくれたのかも。
そうだよ!うちのお母さんは漫画家!
まあ、さあやちゃんのお母さんみたいに世界的に有名とかじゃないんだけどね…。
得意なジャンルはSFファンタジー!わたしも小さい頃、お母さんに漫画描いてもらったことがあるんだ。

いや、すぐにではないね。
わたし達は44話でクリスマスをやって、最終決戦が始まる前の45話では、
カッパードがこれまでの因縁に決着をつけようとわたし達の前に現れて、戦ったんだ。
この時のカッパードは強かったよ…まさに全力って感じで。
うん、楽しみにしててね!スター☆トゥインクルプリキュアの再放送。
あっ、でもその前にHUGっと!プリキュアの最終回を楽しみにしててほしいな。
何でかって言うと…それは見てのお楽しみだよ。

955 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/17(Sat) 23:30
>>938
う〜ん、よく分かんないけど、物理学って色々あるみたいだね。
間違って別の分野に入っちゃったってことかな?
物理…わたしが主に勉強したいのはやっぱり天文学だね!
自然科学は宇宙飛行士になるのに避けて通れない道みたいだし、頑張らないと!

>>939
うん、わたしも気が気じゃなかったもん。
のどかちゃんが倒れちゃって、病院に運ばれて、
病院のベットで寝ていた時ののどかちゃんが凄く苦しそうで、見てて辛かったよ…。
でも無事にメガパーツを追い出して、のどかちゃんが元気になって本当に良かった。
テラビョーゲンもちゃんと浄化できたしね。
生きてるってキラやば〜っ☆だね!

>>940
そう!10月11日はスター☆トゥインクルプリキュアのキュアコスモことユニの誕生日なんだ!
ユニ、お誕生日おめでとう!!

えれな「ユニ…今どうしてるかな?」
まどか「惑星レインボーも故郷の方々も無事に元に戻って、元気で過ごしていると良いのですが…。」

きっと大丈夫だよ。アイワーンが石にされた人達を元に戻す方法を研究するって言ってたし。
故郷の人達も元に戻って、再会を喜び合ってるんじゃないかな?
そういえば惑星レインボーの人達、まだちゃんと会ったことないんだよね。
いつかまた惑星レインボーに行って、あの星の人達と話してみたいな〜。

>>941(アスミちゃん)
アスミちゃんの中の何かが目覚めた…かぁ。
考えてみれば、アスミちゃんが生まれたのもラテちゃんのことを守ってほしいって気持ちから
実現したことだもんね。
その何かが目覚めたのも、きっとアスミちゃんがあの自然を守りたいって強く思ったからなのかも。

それって、のどかちゃんが以前病気で入院してたのもダルイゼンのせいだったってことだよね?
恐ろしいね…地球やエレメントさんだけじゃなく、人間にも取り付いて病気にしちゃうだなんて…。
ビョーゲンズ…もしかしたらノットレイダー以上かも。
いつかダルイゼンとも本気で戦う時が来るんだろうけど、のどかちゃんの病気のこともあるし、
これまでの敵以上に絶対に何とかしなきゃだね!

うん、そうだと思うよ。
のどかちゃん達、アスミちゃんに色んなことを教えてくれたり、色んな所に連れて行ってくれてるし。
この前は気球サークルのイベントに行ったんだってね?
そこで悔しいって気持ちを覚えたとか。

そっか、あのサプライズも日記に書いたんだね。
その時ののどかちゃん達、どうもよそよそしかったっていうか、
何かアスミちゃんのことを避けてる感じだったからどうしたのかなって思ったら、
流しそうめんや打ち上げ花火の準備をしてたとはね。
あの花火とそうめん、キラやば〜っ☆だった?

>>945
そういえば、ダルイゼンも「生きてるって感じ」って言ってたよね?
のどかちゃんと同じ台詞を言うのも、宿主だったからかな?
ダルイゼン…のどかちゃんに取り付いて病気にしてただなんて…!!
でものどかちゃんは病気に苦しみながらも必死に戦って、元気になれたんだ。
今回だってそう!メガパーツにもケダリーにも打ち勝った!
だからダルイゼンが何をしてきてものどかちゃんは…キュアグレースはきっと負けないよ!!

>>952
あと2週間かぁ。
だんだんその日が違づいてきてるって感じだね。
今まで待たせちゃった分、わたし達も頑張るよ!

>>953
ヒーリングっどアロー…?それがヒーリングっど・プリキュアの新しい力なの?
わたし達で言うプリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション…!
アローって聞くとセレーネのセレーネ・アローが思い浮かぶけど、まさか一人で撃つわけじゃないと思うし、
どんな技なんだろ?楽しみ!

956 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/18(Sun) 10:24
みんな、おはよう!のどかちゃん、すっかり元気になってよかったね!
…と思ったら、ちょっと飛ばし過ぎかな…?自分に負担をかけていたみたい。
でもアスミさんの言葉で、自分は1人じゃないって改めて気が付いたね。
やっぱりプリキュアはそれぞれチームなんだよね。固い絆があるっていうか。
今回は音のエレメントさん。エレメントボックスがいっぱいになったみたいだけど…?

>>945
そうかもしれないね。過去を思い出す前ものどかちゃんに執着してた…かあ。
ビョーゲンズも一度決めた相手にはどこまでも追っていくみたいだね。
今回のグアイワルも、メガパーツの大量投入に執着していたし…。
でもダルイゼンの場合、もう少し他人に優しくなれないものかな…どうしてあそこまで…。
きっとのどかちゃんとダルイゼンは、決着をお互いつけるエピソードがあるはずだよね。

>>946 アスミさん
ビョーゲンズとの戦いも、最近はし烈さを増してきましたね。
ヒーリングっどプリキュアが4人になったぶん、敵も本気になったということでしょうか。
でも今回もアスミさんは強かったですね。ほぼ1人で勝負をつけてしまいました。
その強さの秘訣はどのあたりにあるのでしょうか?

アスミさんたちの季節も進んで、どうやら秋になったみたいですね。
その証拠に、のどかちゃんたちの制服が冬服になっていました。
アスミさんも今回、おしゃれについて学ばれていたようですが、どんな感じでしたか?

そうですね、平日の昼間1人でいらっしゃるなら、まさにそのときが一番かなと思います。
掃除や洗濯、あるいは料理などをしても面白いかもしれません。

会うことができて本当によかった…そういった存在こそ、本当の仲間ですよね。
きっとずっとみなさんは一緒ですよ。離れることなく今回見せたようなチームワークを、
これからもどんどん見せてください!

文字は読んで書いて初めて成り立ちますからね。特に日本語の場合、
使う文字数が多いので大変です。でもアスミさんは物事を覚えるのが早そうですよね。

プリキュアになったときの身体能力…そこから見える景色は全く違う…ですか。
戦っているときに余裕は全くない…戦いは真剣にやらなくちゃいけませんからね。
ちゆちゃんは陸上をしているので、跳ぶ高さを競う…彼女もいつも真面目ですよね。

はい、誰かが何かを食べているときはとってもおいしそうに見えます。
特に空腹のときなどは…えっ?何かおっしゃいましたか?

はい、のどかちゃんに対してあのような…私も見ていて本当かわいそうでした。
過去にも似たようなことがあり、その結果生まれたのがダルイゼン…。
ただ、私は思うんです。もしダルイゼンと決着をつけるときは、
他ならぬのどかちゃん自身の手で、そうしなければならないんじゃないかって…。

ところでアスミさん、今回意外に思ったんですが…ラップはいつ覚えたんでしょうか?

>>951
のどかちゃん、今回はいつもよりも大きなお弁当箱を持っていたね。
たしかにおいしそうだったね。あんなにたくさんご飯を入れていて…。
体力をつけたいというのが目的なんだろうけれど、食欲の秋でもあるのかな?
彼女にはどんどん元気になっていってもらいたいね。

>>952
ミラクルリープの公開は2週間後…待ちに待ったという感じだね。
だんだんと近づいてくるその日を待ちきれずにいた自分、っていうのが正直なとこかな。
そのころにはもう冬支度を始めないといけないんだろうね。

>>953
ヒーリングっどアロー?もしかして今週のCMで少しだけ流れていたあれのことかな?
もう10月3日には出ていたんだ。やはりこれもコロナの影響を受けているんだろうね…。
まあ、もう少しじゃないかな?遅くとも11月までには多分出るはず…と思うかな。
ヒーリングっどアロー、新しく4人の決め技になるのかな?

957 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/18(Sun) 10:25
>>954 ひかるさん
はい!それで私、塾に通っているんです!今から一生懸命勉強です!
私が産婦人科医になったら、いつかHUGっと!プリキュアの誰かが赤ちゃんを生むことになったとき、
私がその担当医に…ですか。そのようなことがあったら素敵ですね。
はい、あのときのアスパワワ、ピンク色に光ってとっても綺麗でした。
そうですね、実際私たちはサンタさんになったんですね。
歴代プリキュアの先輩たちもクリスマスにはサンタさんになってプレゼントを配る…。
ありえるかもしれませんね。みんなに夢と希望を届けるのもプリキュアの務めですから。

ララさんもプリキュアになれたときはうれしかったんですね。それで心強くなれた…。
テンジョウやアイワーンですか。敵も数を増やしてきたんですね。
そうですよね。プリキュアって仲間が増えたときが一番うれしいです。
私もあとからほまれ、えみるちゃん、ルールーが加わってくれて本当よかったですし。

ルールーはなんだかんだで、もうドクター・トラウムのことをお父さんだと思っていると思います。
アンドロイドとはいえ、作ってくれた人が一番近しい人でしょうから。
はい!そうなんです。ドクター・トラウムたちが最終決戦で力を貸してくれたんです!
あれは本当に助かりました。勝ったときは真っ先にお礼を言わなきゃいけませんね。

はい、ジョージ・クライは本のページをめくるようにして攻撃してきます。
それがかなり強力で…本当に手こずっています。
でもそうですね、キュアエール…はなは決して諦めたりはしません!
はい!もちろんそれは私たちも一緒です!みんなの力を結集します!

七夕の日がララさんのお誕生日だと知ったときは、
嬉しいことが増えてキラやば〜っ☆でしたか。そうですよね!
そうですか…去年の七夕の日に帰ってきたお父さんを見送った…。
複雑な気持ちでしょうけれど、もう顔も見たくない、というわけではないようですね。
お父さんの留守を預かるひかるさんのお母さんは漫画家さんなんですね。
いえいえ、漫画を描けるなんて素敵じゃないですか。得意なジャンルはSFファンタジーなんですね。
小さいころ描いてもらったことがあるんですか。やっぱり好奇心をくすぐるものでしたか?

そうですか、クリスマスのあとでカッパードがこれまで決着をつけるべくやってきた…。
本気のカッパードですか。全力できたのでしょうけれど、何かそうしなければいけない理由があったんでしょうか…。
はい!スター☆トゥインクルプリキュアの再放送、とっても楽しみです!週に一回のペースで見ていきますね。
その前にHUGっと!プリキュアの最終回を楽しみに…ですか。はい!
どのような結末になるか…それは私たち次第なんですよね!

それじゃ、今週もがんばろうね!
寒くなってきたね…雨も多いみたいだけれど。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!!

958 名前:ラテ 投稿日:2020/10/19(Mon) 12:49
あすみはがんばりやさんです
わたしのことになると過保護になるけれど
ときどきうっとおしいけど愛してます
1月までプリカツがんばろう
ママも元気になってるといいな
キングビョーゲンたちをこの世から追放して
完全勝利をして地球を元気な星にかえましょう
さあやさんひかるさん
アスミのお姉さんとして振る舞っていろいろ教えてあげてください
戦闘だけが得意な悟空みたいな子にならないよう
あすみがプリキュアをやめたら将来どうなるのか心配です
のどかやちゆ、ひなたにはまだまだ将来があります
ヒーリングガーデンで暮らすことになるのか
ヒーリングアニマルたちものどかたちと仲良くなってお別れがつらいと思います
どうかどうか…

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/19(Mon) 17:07
ttps://nico.ms/sm35293623?ref=other_cap_off
グアイワルの激辛鍋はどのご家庭にもある業務用タバスコさえあれば簡単に作れます
ただし辛酸っぱい臭いがかなりキツいのでやる時は自己責任でお願いします

960 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/19(Mon) 17:27
のどかは少し焦りすぎですね…。

少なくともあのことは責任を感じるようなことではありません。
ちゆやひなた、そしてわたくしといった仲間を頼ってもいいんですよ?
そしてそのためにはわたくしも力をお貸ししますから。

>>947
なるほど、そういうことなのですか…。

ですがわたくしにはそういった感覚が芽生えた事がありません。
なので申し訳ありませんけどご期待には応えることはできないと思います。
ただ、いつかはわたくしにもそういうときは来るのかもしれません。

>>948
少なくとも存じる方ではないのですが、
その方たちもきっと素晴らしい関係なのでしょうね…。
やっぱりそういった関係はよくある事なのかもしれません。

わたくしにとってラテはなくてはならない大切な存在なのです。
皆さんにもきっと守りたいものはあるのでしょう。

>>949
確か家族で旅館を経営していましたね…。
もしかしたらお世話になるときが来るのかもしれません。

わたくしはまだ行っていない気がしますけど
きっとさぞかし心地がいいのは確かなんでしょうね。

>>950
お菓子でしょうか…ありがとうございます。

確か南の島の方ですごく有名だと聞いた事があります。
もしかしてそちらに行ってきたのでしょうか…?

>>951
確かにすごく大きなお弁当を持ってきていましたね…。
お気持ちはわかりますがそんなに無理しなくても。
腹八分目という言葉もあるくらいですし。

…あとちゆが必死に笑いをこらえているような気がするのですけど。

>>952
ようやくといった感じでしょうか…。

本来はもっと前、それこそわたくしよりもずっと先でしたし。
それだけ楽しみにしていた方はいつも以上にすごく多いんでしょうね。

>>953
こういうのは比較的早めに出るみたいですね…。
わたくしの時もわたくし自身より先に出たみたいですし。

とはいえいずれはそのときが来ると思いますから待ちましょう。
やはり敵がこのままおとなしくしているとは考えられません。
なのでいつか必要になるのは間違いないということでしょうから…。

961 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/19(Mon) 17:30
入りきらないといわれてしまったので2つに分けますね。

>>955(ひかるさん)
ええ、まさしくその通りなんですよね…。
わたくしはラテを守りたいという思いが実体化したようなものです。
おそらくそういった思いがわたくしを強くしているのでしょう。

ビョーゲンズ…確かに厄介な相手ですね。
一度ならず二度までものどかを苦しめるだなんて。
わたくしたちがいる限りこれ以上そのような真似はさせません。

ええ、あのとき知りましたね…悔しいという思いは。
応援していた方たちが負けてしまったことでそう思えるようになりました。
わたくし自身もいずれはそのような気持ちを知るときが来るかもしれませんね。

あのとき確かに最初は何事かと思っていましたけど…。
どうやら皆さんわたくしの驚いた顔が見たかったみたいですから。
キラやば…確かにその表現がふさわしいくらいでしたよ。

>>956(さあやさん)
強さの秘訣…ですか?特にそういうのは考えていないのでわからないですね…。
ただ、何としても勝たないとという強い思いがあるのは確かです。
多分それが強さに関係がないということはないでしょう。

ええ、こっちでも秋が本格化してきたみたいです…。
そして皆さんの気分転換について学んでいたときのことですね。
ひなたにとってはこれが一番みたいですが…果たしてどうなのでしょうか?

確かにやるならその時でしょうね…。
のどかが帰って来たらびっくりするかもしれません。
その場合今のうちにやり方を覚えておいた方がよさそうです。

確かにその通りですね…紛れもない仲間です。
やはりプリキュアである以上…いえ、それを差し引いても
絆というものはなくてはならない大切なもののような気がします。

ええ、確かに難しいですよね…。
とりあえずよく使いそうなものは何とか覚えましたけどまだまだですね。
いまだに「それはどういう意味ですか?」ってなるときがあるくらいですし。

プリキュアとして行動しているときとそれ以外では全く違いますね…。
やはり特別な力を使っている以上戦闘や救出以外の行動は取ることはできません。
ちゆはもともとそういう性格ですから常に上を目指しているのでしょう。

そうですよね…やっぱり誰しも考えることなんだと思います。
やっぱり食欲というものには及ばない気がしますから。

ええ、のどかもそのことでかなり悩んでいました。
その結果先日の少々無茶をしてしまったことにつながりました。
幸い大ごとには至りませんでしたけどいずれはそうなるでしょうね…。

ラップ…、たまたま見たんですけど何というか…色々なものに影響されやすくて。
この前の話でも刑事ドラマから学んだこともあったくらいですし(ペギタン回のあれ)

>>958
えっ、ラテ…なのですか?
わたくしでも例の聴診器で心の声を聴くことはできますからね。
…そうですか。お気持ちはお察しいたしました。

少なくともわたくしはビョーゲンズがいる限りプリキュアとしての戦いは続けます。
そのあとのことに関しては…今はまだ何も言えないでしょう。
そのことを考えてしまってはかえって不安になってしまいかねないですし。

>>959
そんなことをしていたのですか…?

わたくしは料理には詳しくないのでわかりませんけど、
ただ強くすればよいというものではないような気がしますね…。
確かに彼の場合はそういう発想の持ち主みたいですけど。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 00:00
はぐたんお誕生日おめでとう!!

963 名前:ラテ 投稿日:2020/10/21(Wed) 08:36
アスミ

わたしのお世話よりのどかとラビリンのケアが大事です
アスミがくもると悲しいです

キングビョーゲンたちを打倒したら
素敵な男性を見つけて愛し合ってください

964 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/21(Wed) 20:29
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア第48話を見たよ!
ついに…ついにジョージ・クライに勝ったんだね…私たち。
ううん、私たちの力だけじゃない。大勢の人たちの、そしてはなのおかげ…。
これでみんな、それぞれの未来へ向かって歩いていくことができる…。
一年続いてきたHUGっと!プリキュアも、あと一話でおしまいだね。
最終回はどんなことに…?やっぱりみんなの未来が見れるかな?

>>958
ラテ?あなたラテなの?そうなんだ、アスミさんはがんばりやさん…うん、そうだよね。
私たちがアスミさんのお姉さん役を?ううん、逆じゃないかな?
とってもお姉さんらしく、私たちを温かく見守ってくれているのはアスミさんだよ。
アスミさんがプリキュアでなくなったとしても、それはそれでいいことじゃないかな?
だってもう戦う必要がなくなったということだからね。そしてアスミさんにだって未来はあると思うよ。
ヒーリングガーデンで暮らすことになるのか、人間界に留まるのかはまだわからないけれど、
少なくとも消えてなくなってしまうことはないはずだと思うな。もちろんお別れすることになったらつらいけれどね。
だから大丈夫。アスミさんはずっとアスミさんでいてくれるよ。

>>959
激辛鍋かあ…私も辛いものは大好きだけれど、メガパーツの入った鍋はなんだか嫌かな…。
業務用タバスコで簡単に作れる…でも私はそれ以上に辛いものをよく食べるからね。
それはなんといっても、お父さんに作ってもらう超激辛デッド・オア・アライブカレー!
あの辛さはやみつきになっちゃう!やっぱり大好きな食べ物だね。

>>961 アスミさん
そうなんですか?特に何も考えていないのにあんなに強いなんて…。
でも何としても勝たないとという強い思い、ですか。
それがあるから強さに直結している…私もその思いを持ちたいですね。

秋が本格化してきたんですね。秋は天気が急に崩れやすいので、そこに要注意でしょうか。
みんなの気分転換について学んでいたときのことですか。ひなたちゃんなら…。
前にもお話したとおり、アスミさんは何を着ても似合うと思います。
なので大人っぽい服装とかもかなりいけるんじゃないかなと。やっぱり美人でスタイルがいいですからね。

ええ、のどかちゃんが学校から帰ってきたときに彼女が驚いてしまうくらい、
掃除や洗濯をこなしておくとのどかちゃんのお家の方全員、喜んでくれますよ。
最初はできる範囲だけやって、徐々に広げていくのはどうでしょうか。

紛れもない仲間、ですか。プリキュアであることを差し引いても、
絆というものはなくてはならない…そうですよね。みんな大切な友達…。
それはきっと、人間だけでなくヒーリングアニマルたちともそうなんでしょうね。

文字はそうなんですよね。どういう意味か忘れてしまうこともよくあります。
そしてさらにはそれだけでなく、特に漢字は書かないとすぐ忘れていってしまいますから。
でもよく使いそうなものだけでも押さえておけば十分だと思いますよ。
やっぱりアスミさんは物覚えがとってもよいですよね。

プリキュアとして行動しているときとそれ以外では全く違う…ですか。
特別な力は戦闘や救出に使ってこそ、ということなんですね。
ちゆちゃんは常に上を目指している…。やっぱりすごいですよね。

食欲の秋ですからね。おいしいものを食べるのも元気の源です。
特に中学生くらいは成長期ですからどんどん食べて大きくならないといけませんね!

そうでしたね、のどかちゃんはかなり無茶をしていましたね…。
私も心配していたんですけれど…ほどほどにしてくれたのならよかったです。
大ごとにはならなかった、ですか…いずれそうなりかねない…心配ですね。
アスミさんも一緒に、のどかちゃんのジョギングを一緒に行うことにしたんですね。
いかがですか?朝のジョギングって何かさわやかな印象がありますが。

そうだったんですか。ラップは影響されてのことだったんですね。
いろんなことに触れていろんなことを学ぶ姿勢はすばらしいと思いますよ。
きっとアスミさんはそのうち、物知り博士になっていそうですね!

>>962
うん!今日ははぐたんのお誕生日なの。やっと取り戻せてよかった…。
クライアス社にも勝ったから、今日はみんなでいろいろお祝いだね!
そしてやっぱり、ハリーと一緒に未来へ帰っちゃうんだろうなあ…。
それを思うと少し寂しいけれど、はぐたんお誕生日おめでとう!

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 20:49
11月からスタプリ再放送やるのかな?

966 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/23(Fri) 23:08
>>962
そうなのですか…おめでとうございます。

確かさあやさんたちが面倒を見ているお子さんでしたね。
なんだかまるでわたくしとラテに通じるものがある気がします。

>>963
ラテ…それは心得ております。

お2人もわたくしにとっては大切な方たちですから。
いつかはビョーゲンズを倒して必ず地球とヒーリングガーデンの平和を取り戻します。
だから…それまでわたくしとともにお互いに助け合っていきましょうね。

>>964(さあやさん)
心のうちに迷いを抱えていては強さになりませんから…。
もしかしたらいずれその壁に当たる事があるかもしれませんけど。
もしそうなっても乗り越えられるのも強さでしょうか。

何を着ても似合う…ですか。ありがとうございます。
わたくしにはそのような自覚はあまりないような気がしていましたが、
そういわれるのもなんだか悪い気はしないですね。

確かに最初は少しずつ、って感じですよね…。
やっぱり無理にやって失敗してしまっては元も子もないですから。
まあいざやろうとして空回りしてしまうこともあるかもしれませんけど。

ええ、その通りですね…。
やはりお互いに手を取り合っていきたいものです。
わたくしの事も受け入れてくださいましたし。

文字に限りませんが確かに難しいものほど覚えにくいですよね…。
漢字というものはいくつかのパーツを組み合わせて作られているように見えました。
一つ変えただけでも全く別のものになったりすることもあるみたいですし。

やはり特別な力は本当に大事な時には惜しまず使わないと…。
大切な何かを守るためには本気で当たらなければなりませんから。
これはちゆに限らずみんなそう思っているでしょうか。

確かに言われてみればそうですよね…。
これももしかしたら強くなることにつながるのでしょうか?

ええ、やはり気にしていたみたいですから…。
そしてわたくしものどかと一緒に走ることにいたしました。
空気もきれいですしすがすがしい気分になれますから。

わたくしは何というか、影響されやすいタイプなのでしょうか…。
何か気になったものがあったりしたらより知りたくなるようなことってありませんか?
もしかしてこれが「好奇心」というものなのでしょうか?

>>965
その可能性は高いのではないでしょうか…。

その点について詳しく知っているわけではありませんけれど、
プリキュアは代々続いていますからそのままその次をという可能性はあります。
とはいえもしかしたら移動したりする事も考えられますけれども…。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 07:25
来週がミラクルリープの公開日だね。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 14:26
ニャトランとショッピングモールのゲーセンでエアホッケーしてる夢を見た
他の人達に見られてるんだけどみんな素通り
夢だったけど、ひなたも休みの日はこんな感じなのかなって少し気持ちがわかった

969 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/24(Sat) 19:06
>>957(さあやちゃん)
さあやちゃん、クライアス社と決着がついたみたいだね。
おめでとう!キラやば〜っ☆な最終決戦だったよ!
へえ、さあやちゃん塾通ってるんだ!
そっか、女優を引退してその時間が空いたから。
そういえばさあやちゃん、クリスマスの時お母さんから万年筆貰ってたよね?
あの万年筆、塾のお勉強でも使ってるの?

うん、最初はわたし一人だったけどララが加わって二人になって、
後にえれなさんとまどかさんとユニがプリキュアになって5人になって、
みんながいたから、わたし達はスター☆トゥインクルプリキュアとしてやってこれたんだなって思ってるよ。
それはさあやちゃん達も同じじゃないかな?

何かさ、ああいうのっていいよね。
以前はオシマイダーや猛オシマイダーを作ってさあやちゃん達に襲いかかってきた人達だったけど、
今は一緒に戦ってくれている。昨日の敵は今日の友っていうやつかな?
本当に分かり合えたんだなぁって思えるし。
それに、さあやちゃん達に力を貸してくれたのは元クライアス社の人達だけじゃなかったよね?
さあやちゃん達がジョージ・クライを食い止めてた時、街の人達も皆「フレフレ、プリキュア」って応援してくれて、
そして皆のアスパワワが集まって……まさに「みんなでトゥモロー」じゃない!!

うん、最後まで諦めたりしなかったよね、キュアエール。
あんな強い相手に一人で立ち向かって、何を言われても、どんなに攻撃を受けても屈しなかった。
もしかしたら、ジョージ・クライの言ってたことも間違ってはいないのかもしれないけど、
それでもはなちゃんは、「みんな迷いながら生きてる。生きるって苦しい。でも、だからわたしは応援したい。
例えバカにされたって、そんなの夢だって笑われたって、傷ついたって、わたしは何度でも立ち上がる、立ち上がってみんなを応援する!」って。
やっぱりはなちゃんは凄い!!キュアエール、キラやば〜っ☆だよ!!

まあ、何だかんだ言ってもやっぱり親子だからね。お父さんとおじいちゃん。
おじいちゃん、ララにこう言ったみたい。「親というのはいつまで経っても子供が心配なものだ」って。
きっとおじいちゃんもおじいちゃんなりに家族と離れて暮らしてるお父さんのことを心配してるから、
つい辛く当たっちゃうってこともあるのかも。
うん、とってもキラやば〜っ☆な漫画だったよ!
お母さんがわたしのために描いてくれた世界で一冊だけの漫画。
主人公の女の子が世界を支配しようとする悪い宇宙人に立ち向かう物語!
タイトルは「宇宙(そら)ゆけ!流星少女」…何かキュアスターみたいだね。

多分、最後通告でもされたんじゃないかな?これが最後のチャンスだ!ってやつ。
それでカッパードは持てる力の全てを出して挑んできて、もの凄く強くなってたのかも。
さあやちゃん、いよいよ残り一話だね。
実はね…HUGっと!プリキュアの最終回…わたしも出てるんだ。
わたしもその日、はぐくみ市に行ったんだよ。前半のほんのちょっとだけどね。
それも楽しみにしてくれたら嬉しいな。

>>958
えっ、ラテちゃん!?
キラやば〜っ☆可愛い〜!!
今日はのどかちゃん達と一緒じゃないの?
あっ、もしかしてのどかちゃんもその辺にいたりして。

う〜ん…でもそれは大丈夫なんじゃないかな?
アスミちゃんものどかちゃん達と一緒に過ごす中で色んなことを学んでるみたいだし、
少なくとも戦闘だけが得意ってことにはならないと思う。
将来のことはまだ分かんないけど、今は色んな経験をして、楽しいこといっぱいやって、
みんなでキラやば〜っ☆な日々を過ごしていけばいいと思うよ。
天体観測がしたくなったらいつでも言ってね!

970 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/24(Sat) 19:07
>>959
そういえばアジトで鍋やってたね、グアイワル。
何かメガパーツを使ってたけど…。
へえ、ああいうのって簡単に作れるんだ。
タバスコを使った激辛鍋…えれなさんのお家にあったハラペーニョとどっちが辛いのかな?

>>961(アスミちゃん)
ラテちゃんを守りたいという思いがアスミちゃんを強くしている…かぁ。
じゃあさ、その思いがもっと強くなれば、アスミちゃんも今よりもっともーっと強くなったりするんじゃない?
例えば、あの風のワープが何回も使えるようになるとか、あるいはまた別の力が覚醒する…なんてこともあったりして。

そうだね、のどかちゃんが具合悪くなって入院するのなんてもう見たくないし、
のどかちゃんのお父さんとお母さんだって辛くなると思うから絶対にそんなことさせちゃいけないよね。
でも、ダルイゼンって何かめちゃくちゃ強そうじゃなかった?
いつも自分が出したメガビョーゲンを浄化されても涼しい顔をしているし、
この前だってケダリーは浄化できたけど、その勢いでダルイゼンも浄化とまではいかなかったし、
本気を出したらかなりの強敵なのかも…油断は禁物だね。

あー…確かに自分が応援してた人達が負けちゃったら悔しくなるよね。
応援するのはその人達に頑張って、勝ってほしいからだし。
確か後半ではアスミちゃんもそのチームに入ったんだよね?
メンバーの一人が貧血で倒れちゃって、アスミちゃんがその代役を。

うんうん、アスミちゃん言ってたもんね。「びっくりが大好きになりそうです」って。
それでこそのどかちゃん達が準備した甲斐があるってもんだよ。
ラテちゃんの顔をした花火もあったよね?

>>962
うん、10月21日ははぐたんの誕生日だね!
はぐたん、お誕生日おめでとう!!

そういえば、はぐたんもプリキュアなんだよね。
未来のプリキュア、キュアトゥモロー!
キュアトゥモローのはぐたんは一体いくつなんだろう?
やっぱりわたし達と同じ14歳くらいかな?そもそも未来ってどれくらい先なんだろう?
まあでも、例え赤ちゃんだろうと中学生だろうと、はぐたんははぐたんだよね!

>>965
わたし達の再放送…是非やってほしいな!
フレッシュプリキュアの再放送をやってた時間帯では、
今度からハートキャッチプリキュアの再放送が始まるみたいだし、
その流れでスター☆トゥインクルプリキュアも!

>>967
うん、いよいよ来週だね。
ヒーリングっど・プリキュアのOPにもミラクルリープの映像が流れるようになったし、
刻一刻とその時が近づいてるって感じがするよね。
後一週間、楽しみに待っててね!

>>968
へえ、ニャトランとゲーセンでエアホッケーかぁ。
ショッピングモールってあのゆめポートって所かな?
他の人達に観られて大丈夫なのかって気はするけど、まあ夢なんだから細かいことは言いっこなしだね。
うん、さすがに学校には連れていけないと思うけど、ひなたちゃんがお休みの日は思いっきり遊べるもんね。
もちろんのどかちゃんとラビリン、ちゆちゃんとぺギタン、アスミちゃんとラテちゃんも一緒に。
皆で楽しい休日を過ごせたらキラやば〜っ☆だね。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 20:16
生きてるのを実感するのはどんな時?
俺は好きな事をして楽しい時間を過ごしてる時だね

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 22:29
一年ぶりにこのスレに来た スタプリが終わってしばらくぶりだ
新スレが立ってまだ賑やかになっているというのも聞いていた
けれど何か俺の気持ちは心に穴が空いたかのような感じだった
コロナで大変だというのも少しはあるかもだけど…スタプリが終わったということが一番の要因だったかもしれない
けれど去年の今頃ララがレスしていたことを思い出して「Twikle stars」を聴いていた
「さよならはさよならじゃない」そう思って、またみんなに会えるミラクルリープは待ち遠しい
俺はいつまでも、スタプリのみんながずっとずっと大好きだよ。

973 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 09:13
みんな、おはよう!のどかちゃんたち、動物園に行ったんだね。
そこでいろんな動物を見た…普段はヒーリングアニマルたちと一緒だから、
動物の心がある程度わかるのかもしれない…。楽しそうだったよね。
でも今回、敵側がすごいことになっていたね。シンドイーネが自らをメガパーツを…。
そうしたら何か悪い意味ですごくなっちゃった!先生がその犠牲に…?

>>965
HUGっと!プリキュアの再放送が残り1話だから、きっとそのあとすぐに、
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送が始まるって思っているよ。
まずは私たちの物語の最終回を見届けないとね。何が起こるのかな…。
そこでスター☆トゥインクルプリキュアにうまくバトンタッチできるといいな!

>>966 アスミさん
そうですか、心に迷いがあっては強さにならない…そうですよね!
その壁に当たることがあっても、乗り越えられるのもまた強さ…。
やっぱりいいものですね。私も最終決戦が終わった今、そう思えます。

アスミさんはモデル並みに背が高いので、いろいろな服装ができますよね。
最近一気に朝夕は寒くなってきましたが、快適に過ごせていますか?

そうですね、最初は少しずつ…無理にやることはありませんよ。
のどかちゃんのご両親も、今ではアスミさんのことも一人の家族として思っているのでは?

アスミさんが初めて出てきたのがついこの間と思っていたのですが、
あっという間に時間が流れてしまいましたね。今ではアスミさんがいないことは考えられません。

はい、難しいものほど覚えにくいですよね。文字に限らず。
漢字はたしかにいくつかのパーツを組み合わせてできていますね。
そうですね。ひとつ変わっただけで意味が異なるものになることもありますね。
それをすらすらと、しかもきれいに書けてしまうことはやはりすごいです。

特別な力は本当に大事なときには惜しまず使う…ですか。
そうですね、大切な何かのために戦っているわけですからね。
何事も本気でいく…そうでなければその大切なものを守れませんよね。

はい、成長期はたくさん食べてどんどん大きくなることです。
もちろん、それも強くなることにつながりますよ!

そうですか、毎朝のどかちゃんと走ること…気持ちよさそうですね。
朝は空気も澄んでいますからね。この先寒くなるので朝大変かもしれませんが、がんばってください!

ええ!もちろん私も知りたいことがあったら、検索エンジンで調べちゃうタイプです!
そうですよ、それが「好奇心」です!アスミさんもそれが旺盛のようですね。
好奇心豊かなことはいいことですね。そうして知識が増えていく…それは喜びですから。

>>968
ニャトランとエアホッケー?それはまた、変わった夢を見たね。
他の人たちに見られているけれど、気にも留められなかったんだ。
ひなたちゃんも休みの日はそんな感じ…かあ。ヒーリングアニマルと遊ぶ…。
それは楽しそうだよね。そうしてパートナーとの絆を深めていくんだろうね。

974 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 09:14
>>969 ひかるさん
はい!ついにクライアス社を倒すことができました!どうもありがとうございます!
ただ私たちが、というよりも、ほとんどははなのおかげなんですよね。
彼女が一人になっても諦めなかったから、みんなで勝つことができたんです。
もちろん、元クライアス社のみんなが力を貸してくれたことも忘れません。
はい、本格的に勉強しようと思って、塾に通うことにしました。
お母さんからもらった万年筆ですか?あれは何かもったいなくて、大事にしまってあります。
もちろん使ったほうが、お母さんも万年筆も喜んでくれると思いますが…。

最初はキュアスターのひかるさん、そしてララさんもプリキュアになって、
えれなさんとまどかさん、ユニさんもプリキュアになって5人ですか。
みんながいたから、スター☆トゥインクルプリキュアとしてやってこれた…ですか。
はい!もちろん私たちもそうですね。最初は3人でしたが、のちに5人になれましたから。
ひかるさんも5人になったときは、やっぱり心強かったですか?

昨日の敵は今日の友…ですか。そうですね、元クライアス社のみんなには感謝です。
最初はもちろん、戦った相手でした。でもだんだんと人間らしいところを見せてくれるようになって…。
やっぱり、ちゃんとわかりあえるんですね。これからもみんな仲間のままでいたいと思います。
はい。ジョージ・クライと戦っていた時、街の人たちもフレフレ、と応援してくれました。
その通りみんなのアスパワワで、みんなでトゥモロー!でしたね。最高でした。
たしかスター☆トゥインクルプリキュアも、最後のほうで今までの敵と和解するんでしたっけ?

キュアエールは最後まで諦めない、強いプリキュアですよね。
まさに不屈の意志の持ち主と言いますか、とにかく信じることをやめない…。
そうなんです。ジョージ・クライの言っていたことも、もしかしたら正しいのかも…。
けれども、彼女は未来を信じていたようです。それは明るく輝いたものなんだって。
はい、キラやば〜っ☆ですよね!ひかるさんもそうですが、やっぱりピンクのプリキュアはすごいです。
何かリーダーとして特別な使命感があるものなのでしょうか?

親というのはいつまで経っても子供が心配なものだ、ですか…。
私も特にお母さんがそうなんだろうな…ということで、気持ちわかる気がします。
おじいさんもおじいさんなりに、家族と離れて暮らしているお父さんのことを心配…。
だからこそ、つい辛く当たってしまうこともありますか。でもやっぱり親子ですもんね。
へえ、世界で一冊だけの漫画を…主人公の女の子が世界を支配しようとする悪い宇宙人に立ち向かう…。
「宇宙ゆけ!流星少女」ですか。とっても素敵じゃないですか!たしかにキュアスターみたいです!
ひかるさんご一家は、本当に素敵な人たちばかりですね!ご両親のこと、かなり尊敬できるのでは?

最後通告ですか…それならば必死になるわけですよね。
それでカッパードはものすごく強くなっていたんですか。敵サイドもいろいろですね。
はい、いよいよ最終回です!えっ?ひかるさんも出ているんですか?
はぐくみ市にやってきたんですね!それは楽しみです!
スター☆トゥインクルプリキュアの再放送が始まったら、一話も逃さず見ますね。
私からの感想などを聞いていただけたらとってもうれしいです!

975 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 09:15
>>971
生きてるのを実感するのは…やっぱり疲れたときに、ゆっくりお風呂に浸かっているときとか、
お腹が空いたときに、好きな食べ物を食べているときとか…そういうときかな。
あとはもちろん、仲のいいみんなで一緒に笑い合ってお話しているときだね。とっても大切。
そういうときに、のどかちゃんみたいに「生きてるって感じ」って言えるんだよね。

>>972
一年ぶりかあ。となるとまだ私は参加していないときのことだね。
スター☆トゥインクルプリキュア、やっぱりみんな好きなんだ…。
愛されてるよね。なんだかいいなあ。私はこれから見るわけだけど…。
それくらいにみんなが心に残るのなら、とってもいい作品なんだろうね。
今からとっても楽しみになってきたかな。HUGっと!プリキュアが終わるのもさびしくない…。

週末はミラクルリープにハロウィンだよ!楽しみだね。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!!

976 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/25(Sun) 10:35
すみませんひかるさん、レスの中で同じ質問を繰り返していましたね。
訂正しておきます。

× ひかるさんも5人になったときは、やっぱり心強かったですか?
〇 ひかるさんも4人よりも5人のほうが、やっぱり戦いやすかったですか?

977 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/26(Mon) 11:18
キャラがバラバラだからこそ、ですか…。

流石はのどかたちの先生ですね。よくわかっています。
しかしその一方で…何かまだ終わっていないようなとても嫌な予感がします。
さっきのメガビョーゲンは倒したはずなのに…一体なぜでしょうか?

>>967
ようやくという感じですね…。
本来ならもっと前でしたけど色々ありましたから。

長い間待っていただけのことはあるのではないでしょうか。
わたくしの出番はありませんけれど、きっと見ごたえはあると思います。

>>968
それは素敵な夢ですね…。

確かにひなたとニャトランはそれくらい仲良しですけど、
もしかしたらひなたの気持ちが少しわかったかもしれませんね。
わたくしも夢でラテと会えれば…って、いつも一緒ですけど。

>>970(ひかるさん)
確かによりその思いが高くなれば強さにつながりますね…。
そうなるとわたくしはより力を発揮することができるのは間違いありません。
もしかしたらさらなる何かが目覚めるのかもしれないですね。

ええ、今回もかなり厄介な相手でした…。
速攻で片をつけようとするのを明らかに阻んできましたし。
まだ何か企みがあるのは間違いないと思います。

あの時は確かにわたくしが急遽代わりに入ることになりましたね。
何とかその思いを無駄にしないように頑張ろうとは思ったのですけれど…。
おかげでその気持ちを知ることができました。

ええ、あれ以来好きになりましたよ…。
改めて大切な仲間に出会えてよかったと思っています。
そして確かにその中にラテの花火もありましたね。

>>971
あるとすれば自然をその身で感じている時でしょうか…。
まるで地球の声を聴いている感覚になりますから。
一言一句はっきりとまではいきませんが、わたくしにはわかります。

やはり何かお好きなことをしているときが一番でしょうね…。
それはのどかたちも同じように思っていましたから。

>>973(さあやさん)
あなたはもうすでにそこまで来ているのですか…。
確かに全てを終えたからこそわかることもあるでしょうね。
わたくしもいずれはそうなるときが来るのでしょうか?

ええ、今のところは過ごしやすい空気ですね…。
何というか暑すぎず寒すぎずちょうどいいという感じです。

今はすっかりなじんでいますね…。
ラテにとってもすごく居心地のいいところでしたし、
わたくしもある意味花寺家の一員といえるのかもしれません。

確かに時間がたつのもあっという間でしたね…。
その間にもわたくしにまつわる話は何度もあったかと思いますが、
もうすっかり仲間として定着したのも間違いないでしょうか。

ええ、確かにその通りですね…実際大人の方でも間違えることはよくあるみたいですし。
特に「薔薇」とか「憂鬱」なんて文字はなかなかパッとは出てこないと思います。
まあ、よほどのことがない限りまず使わないかもしれないですけど…。

守りたいものがある…そのためならわたくしも本気です。
そうでなければその使命を果たすことなどできないでしょう。
そもそもわたくしの場合それを受けて生まれたようなものですから…。

なるほど、確かにそうですよね…。
この前動物園に行ったときもとても大きなハンバーガーを頼んだのですけど、
みんなびっくりしていました…そんなに驚くことなのでしょうか?

きっとのどかにも思うところがあるのでしょう…。
確かに寒いときは大変ですけど、体は温まってきますからね。
そう思うと頑張れそうな気がします。

確かにわからないことが分かったときって何かを感じますよね…。
例えば名前や物事の由来とかこれは何からできているとかそういうのですね。
今回の動物の事についてもそれは言えましたし。

978 名前:ラテ 投稿日:2020/10/26(Mon) 18:50
>>964
そうです わたしが王女ラテです
さあやは美人であたまがよく手先がきようだと拝見してます
お医者さんになるそうですね
アスミがあなたたちを見守って… そんなに成長したんですか
生まれたばかりだったアスミがそんなに…
戦う必要がなくなったのですかこの世界のアスミは
アスミはアスミそうですね
どこかへ消えていってしまうとは思いませんが
すこし胸のつかえがとれました

979 名前:ラテ 投稿日:2020/10/26(Mon) 18:55
>>966
アスミ 覚悟はあるもですね
またわたしを抱きかかえてもいいのですよ
顔をペロペロしたりはしませんが
1月には絶対にビョーゲンズを打倒し地球を健康にするのです
お母様も元気になります
一緒に助けあってこのスレをに楽しみましょう
いーあるかんふー!!

980 名前:ラテ 投稿日:2020/10/26(Mon) 19:01
>>969
そうですわたしがへんなラテちゃんです
天国で安らかにしむらさん
可愛いって言われるとおすまししてるかいがあります
今日はのどかもちゆもひなたもアスミの様子をみにきています
あなたが伝説の宇宙飛行士のひかるですか
宇宙人と交信した初めての日本人…
天体観測したいときはにはお世話になります
わたしたち地球をみたことないので

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 16:06
ラビリンは普通のうさぎさんみたいに鼻ピクしないの?
ちなみに鼻ピクってのは…
ttps://youtu.be/9S3tDTMUtb4
これのこと

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 21:15
ヒーリングっどアローは次回のヒーリングっどプリキュアに登場するようだね。
本来ならもっと早く登場する予定だったんだろうけどしょうがないね。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:00
来週の水曜日19:30からTOKYOーMX1でスター☆トゥインクルプリキュアの再放送だ!!

984 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:19
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア最終回を見たよ!
ひかるさん、キュアスターにもなってゲスト出演ありがとうございました!
そしてはぐたん、ハリー、ルールー、元クライアス社の人たちともお別れ…つらかったな…。
…それでね、不思議な夢を見たの。未来の世界で私が産婦人科の先生になって、
はなの出産を担当しているっていうもの。そこにはほまれも駆けつけて…。
一方、えみるちゃんは生まれたばかりのルールーと再会を喜んでいたの。
そしてはなの出産はとっても苦しそうで…彼女を励ましつつ私が取り出した彼女の赤ちゃんは…。
とってもかわいい女の子だったんだんだよね。そして、はなは名前は決めてあるって…。
それは「はぐみ」ちゃん。そう、あのはぐたんそっくりな子だったんだよね…。
う〜ん、正夢になるのかなあ…?そうだったら素敵だよね!
みんな、一年間応援どうもありがとう!次はスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
はなが最後にキュアスターに声援を送っていて、キュアスターもエールに返してくれたね!楽しみ!
(なお、今後も時間軸は基本的に14歳のさあやのままです)

>>977 アスミさん
はい、最後の戦いを終えて、今はみんな自分の夢に向かってがんばっています!
ええそうです!アスミさんたちも、ビョーゲンズとの戦いにピリオドを打ったときこそ、
きっとまた新しい道が見えることでしょうね。これからもがんばってください!

そうですよね、今は快適な気温の中過ごすことができますよね。
でもあと一か月もしたらきっと寒くなっていることでしょう。
冬がやってきたらプリキュアも最終決戦が近いのですが、
ヒーリングっどプリキュアの場合はどうなるでしょうね?

いえいえ、もうアスミさんもラテも立派な花寺家の一員ですよ!
みなさん優しい方ばかりで本当にいいところみたいですね。
のどかちゃんもまるでお姉さんができたみたいでうれしいのではないでしょうか?

アスミさんが初登場して、もう3か月になるんですね。季節もめぐるわけです。
ええ、もうアスミさんはヒーリングっどプリキュアになくてはならない存在ですよ。
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも、アスミさんのこと信頼していると思います。

漢字は、むしろ大人の方が書けないかもしれませんね。
「薔薇」や「憂鬱」ですか?それは難しいですね…私も書けません。
でもアスミさんなら字が得意そうなので、何度か練習すれば覚えられるのでは?

はい、プリキュアってみな何かを守るために戦っているんだと思います。
私たちの場合はみんなの未来、ヒーリングっどプリキュアの場合は地球というように。
使命、ですか。そうですね。アスミさんはそれを受けて生まれてきたのでした。

ええ、たくさん食べて大きく成長しましょう!
とても大きなハンバーガーですか。みんなびっくりしていた…。
でもいいことだと思いますよ。みんなが驚いたのはきっと、
アスミさんが食べきれるのかなという思いからではないでしょうか?
でも、他のみんなもけっこう量の大きなものを食べていましたよね。

のどかちゃん、毎朝走っているんですね。アスミさんもですけれど。
寒いときは大変でも、体は温まってきますか。それはよかったです。
これからも無理のない範囲でがんばってくださいね。

ええ、わからないことがわかったときはうれしいですよね!
名前や物事の由来、これは何からできているか…はい、知りたいことが多くあります!
アスミさんは今回の動物園、どの動物が一番印象に残りましたか?

985 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:20
>>978
一応、私は女優をしていたから…外面も磨いていたつもり。
頭がよくて手先が器用かどうかはわからないけれど、機械は好きだよ!
うん、将来は必ずお医者さんになるの!私の夢だから。
アスミさんは今ではここでも欠かせない存在だよ!
もちろんヒーリングっどプリキュアの中でもそうだけれどね。
どこかに消えていってしまうなんてことはないと思うな。だとしたらすごく悲しいし…。
うん!これからも仲良くがんばるね!胸のつかえが少しでもとれたのならよかった!

>>981
ラビリンが鼻ピクしないのかどうか…?
う〜んそうだね…ラビリンはうさぎに似ているけれど、
ヒーリングアニマル…妖精のようなものだからね。ちょっと違うのかも?
そういえばこの間、のどかちゃんが動物園でうさぎに餌をあげていたね。

>>982
ヒーリングっどアローは4人での決め技になるのかな?
今までは3人でヒーリングオアシスを出していたけれど、
そこにキュアアースの力も加わるのなら最高だね!
まあ、登場時期がずれちゃったのは仕方ないかもしれないね。
そのぶん、今後は4人での切り札として活躍してくれるよ!

>>983
毎週見ていたHUGっと!プリキュアが終わったのは少し寂しいけれど、
これからはスター☆トゥインクルプリキュアが放送されるのなら毎週欠かさず見るよ!
まずは第一話でキュアスターが誕生するんだよね?そこから始まる宇宙規模の物語…。
ひかるさんの「キラやば〜っ☆」を実際に聞いてみたい!

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 21:50
さあや、お疲れ様
果たして輝く未来を掴めたのかな…?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 17:40
明日がいよいよ上映か、楽しみだなあ
ひかる達に会えるのはもちろん、ハグプリのみんなにも会える
コロナで色々大変だったけど上映が決まって良かったよ
一言で言うなら「長かった…」かな。 今から仲の良い古くからの親友との再会に胸が熱くなるよ!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 21:45
【映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!】は2021年3月20日公開!!
「Yes!プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」のキュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクア、ミルキィローズが登場。

989 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/10/30(Fri) 23:38
>>979
ラテ…ええ、わかりましたよ。

いつか必ずその役目を果たす覚悟はできております。
そしてもっとわたくしに甘えてもいいんですよ?

>>981
なるほど、こういう行動を…。
動物の生態って知れば知るほど面白いものが多いですよね。

ラビリンの場合はヒーリングアニマルなので、
そういった部分はまた異なるからなのではないでしょうか?
やはりその点を含めても特別な存在といえそうですから。

>>982
思わぬ強敵が現れましたからね…。
おそらく流石のわたくしでも苦戦を強いられるでしょう。
薄々そんな気はしていましたが、やはりその時が来たようですね。

皆さんはご存じだったかもしれませんが、果たしてどのようなものなのでしょうか?
これで更なる相手にも対抗できるのは間違いないと思います。

>>984(さあやさん)
そうなのですか…おめでとうございます。
わたくしたちもいずれはみなの夢に向かって進むのでしょうね。
そのころにはわたくしは…どうなっているのでしょうか?

確かに段々寒いと感じる日も出てきましたね…。
それにその季節はいよいよという時期でもありましたね。
おそらくわたくしたちも決着をつけるときがくるのでしょう。

確かにそう思っているのかもしれませんね…。
わたくしにとってもすっかり馴染んできたような印象ですし。
改めて来られて本当によかったと思っています。

気が付けばもうそれほど経つのですね…。
何というか、あっという間に感じるような気がしますね。
もちろん、わたくしも皆さんのことは信頼しています。

確かに本当に難しいものは難しいですよね…。
それぞれ「ばら」「ゆううつ」というのはわかったんですけど、
それを正確に書き取るにはまだ時間がかかりそうです。

何かを守る…確かにプリキュアの使命ですね。
それはわたくしたちだけではないというのは紛れもない事実でしょうし。
現に数多くのプリキュアたちが日々そのために活動していますからね。

まあ、あの時は歩き回ったりしておなかがすいていたのでしょう。
それになかなかおいしそうなメニューが勢ぞろいしていたのもあるでしょうし。
何か外に出るとそういうことってあったりしませんか…?

最初はなかなか大変ですけど、慣れると…って感じですね。
それにのどかの頑張っている姿を見るとこっちまでやる気が出ます。
少し危なっかしいのではという気持ちもありましたけど、その心配はいらなかったです。

やっぱりそういうのはよくある事みたいですね。
これがもしかしたら成長につながるなんてこともある気がします。
そして大きな動物やかわいい動物、不思議な生き物は見ごたえありますね。

>>988
なんと…そうなのですか。

そのころには次のプリキュアが活動しているでしょうけど、
わたくしたちの活躍もまだまだあるということなのでしょうね。
もっとも、これも色々あっての遅れの影響でしょうか…。

990 名前:ラテ 投稿日:2020/10/31(Sat) 07:12
どうして削除なんですか…

991 名前:ラテ 投稿日:2020/10/31(Sat) 07:27
>>985
さあやはいつも外面を磨いてきたからきれいなんですね
機械づくりがすき そんな人もおおいですね
お医者さんにさあやならなれます まだ中学生です
アスミがここでなくてはならない存在にまでなるなんて
テアティーヌさまも喜んでいることでしょう
そうでしょう アスミにはちゆものどかもひなたも大切な仲間です
消えることはない 折角生まれてきた精霊この世に存在していて欲しいです
ありがとう アスミに仲良くしてくれてちゆとのどかとひなた以外に友達ができて
よかった

992 名前:ラテ 投稿日:2020/10/31(Sat) 07:30
>>989
アスミ 役目を終えたらもうキュアアースになることは
あまりなくなることでしょう
地球にお手当するとをつづけていきましょう
あ、甘えていいんですか?
普段からアスミにはあまえっぱなしのような気もしますが
これからは全力で甘えます

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 22:20
1000が近い!!

994 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:50
>>971
それだったら、わたしも好きなことをしてる時かな。
天体観測にUMAの本にスタードーナツ!どれもめっちゃキラやば〜っ☆だよ。
思えば、それが全ての始まりだったんだよね。
あの日の夜も、いつものように望遠鏡で夜空を眺めて、流れ星が見えた瞬間ふっと思い浮かんで、
それをノートに書いてオリジナル星座のできあがり!…と思いきや突然ノートが光り出して、
星座が…フワが飛び出てきて、そこからわたし達の物語が始まったんだ。
あの体験ができたのも、生きていたからこそなんだろうなぁ。
大好きってキラやば〜っ☆生きてるってキラやば〜っ☆

>>972
おっ、もしかして前にわたし達の映画を再び見てきましたって言ってた人かな?
また遊びに来てくれて嬉しいな!

ララ「Twikle stars…聴いてくれて嬉しいルン!
あれは私達がユーマと過ごした日々、想いを込めて歌った歌ルン。
でもそれはひかる達と一緒にスター☆トゥインクルプリキュアを結成し、皆に観てもらったあの一年間にも当てはまるルン。
ありがとうルン、私達のことを大好きだって言ってくれて。
私も一年間応援してくれたこと、ずっとずっと忘れないルン!」

ずっとずっと大好き…かぁ。
本編が終わってからもこういうこと言ってもらえるのって、すっごくキラやば〜っ☆なことだよね。
でも、わたし達の冒険はまだ終わりじゃないよ!
わたし達の次の舞台は、映画プリキュア ミラクルリープ!!
色々あって遅くなっちゃったけど、待たせた分しっかり活躍してみせるからまたわたし達に会いに来てね!

>>974 >>976(さあやちゃん)
うんうん、キュアエール、かっこよかったね〜。
でもさ、はなちゃんがあそこまで頑張れたのはさあやちゃん達がいたからこそじゃないかな?
さあやちゃん、はなちゃんにこう言ったよね?「何言ってるの!プリキュアは諦めない!!」って。
ジョージ・クライがさあやちゃん達4人を痛めつけて、「君が分かったと言うまで続ける」って言ってはなちゃんを脅した時。
いくらはなちゃんでも仲間が目の前で拘束されて痛めつけられるのなんて見たくないと思うし、
あのままだったらもしかしたら折れちゃってたかもしれない…。
でもその時さあやちゃんが、「何言ってるの!プリキュアは諦めない!!」って。
ほまれちゃんもえみるちゃんもルールーちゃんも自力で拘束を解いて、はなちゃんのこと励ましてた。
だからこそはなちゃんはたった一人になっても最後まで諦めずに立ち向かうことができたんだと思うよ。

うん、5人になったのは大きかったよ。
ララとえれなさんとまどかさんが加わった時もそうだけど、頼もしい味方ができたなぁって。
そんなわたし達がどうやって知り合って仲間になっていったかは…これからの再放送でじっくり見てほしいな。

いやー、あれは感動したなぁ〜。
元クライアス社の人達が力を貸してくれたこともだけど、
あんなにたくさんの人達がさあやちゃん達のことを応援してくれて。
それと、みんなも変身してなかった?
はなちゃんのお父さんとお母さんとことりちゃん、えみるちゃんのお兄さん、元クライアス社の人達もみんな、
若宮アンリ君がキュアアンフィニになった時みたいに。
うん、ノットレイダーとは色々あったけど、一年間かけてようやくね。
それにね、カッパード達も最終決戦の時はわたし達と一緒に戦ってくれたんだよ。
元クライアス社の人達がさあやちゃん達と一緒に戦ってくれたように。

ジョージ・クライは、厳しい現実を知り過ぎちゃったのかもね。
だからはなちゃんの言葉も簡単には受け入れられなかった。
けど、それでもはなちゃんは自分を曲げなかった。
ジョージ・クライの言うように、未来を信じて頑張ってもうまくいかないこともあるかもしれない。
だとしてもはなちゃんは未来を諦めない…何度でも立ち上がってみんなのことを応援するんだって。
わたし、あんな凄い子からバトンを受け取ったんだなぁってしみじみ思ったよ。
使命感とかではないけど、信じると決めたのはとことん信じぬくとか、諦めないとか、そういう気持ちは大事にしたいなぁ。
(いったん切るね)

995 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:53
(続きだよ)
うん、それにおじいちゃんも悩んでいたみたいなんだ。
「息子の育て方を間違えてしまった」って。
きっとお父さんが家を出て海外へ行くようになって、わたしとお母さんと離れて暮らすようになっちゃったのも
全部自分が育て方を間違えてしまったせいだって…ずっとそんなふうに思い悩んでいたのかも…。
でもわたしはそうは思わないよ。離れてたって家族は家族だし。
わたしはUMAを追いかけて世界中を旅してるお父さんも、漫画を描いているお母さんも大好きだから!
えへへ、どうもありがとう!お母さんの漫画、わたしも好きだよ。
たくさんのイマジネーションが詰まってて、ドキドキハラハラの連続で…主人公はどんな逆境にも負けない!とっても勇気をもらえる漫画だから!

さあやちゃん、一年間お疲れ様。
HUGっと!プリキュアの最終回、わたしも出たけどどうだった?
びっくりしたなぁ…クライアス社とは決着がついたっていうのにオシマイダーが暴れてて、
さあやちゃん達が戦ってて、町の人達が「フレフレ、プリキュア」って応援してて、あれはわたしも黙って見てはいられなかったよ。
そして来週からはスター☆トゥインクルプリキュア!わたし達もイケてるプリキュアになるからね!
さあやちゃんの感想も楽しみにしてるよ!

>>977(アスミちゃん)
さらなる何かかぁ。
アスミちゃんがまだやってないことと言えば、合体技だよね?
のどかちゃん達と一緒に技を撃って、メガビョーゲンを浄化するんだよ。
アスミちゃんは一人でもあれだけ強いんだから、四人で撃ったらきっともっと凄い技になると思うよ。

ダルイゼン…強かったね。
それにメガビョーゲンは浄化できたけど、メガパーツを持っていかれちゃったのが恐ろしいね…。
のどかちゃんがそれで大変なことになっちゃったし…。
もしまたダルイゼンがメガパーツを使って何かしてきたら、絶対に食い止めなきゃだね。

確か大会の途中でメガビョーゲンが出てきちゃったんだっけ?
あれはさすがに止めてほしかったね…空気が読めてないにもほどがあるっていうか。
せっかくアスミちゃんがサポートに入って、上手くいきそうだったのに台無しにしてくれちゃって。
わたしもあれは悔しいし、許せないって思うよ。

のどかちゃん達のサプライズ、大成功だね。
あのラテちゃんの花火、きっとのどかちゃんが打ち上げてもらえるようにお願いしたのかな?
これからものどかちゃん達と楽しい時間いっぱい過ごせたらいいね。
もう日記には収まりきらなくなるくらい。

>>980
そう!わたしがスター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターこと、
宇宙と星座が大好きな中学二年生、星奈ひかるだよ!
うん、いつでも言ってね。
わたしもすこやか市の星空、楽しみにしてるよ。

>>981
う〜ん、そういう仕草は無さそうだね。
普通のうさぎさんって言うより、ラビリンはヒーリングアニマルから来たうさぎだから、
人間界のうさぎとはちょっと違うってことかな。

>>982
そうみたいだね。
ヒーリングっどアロー…のどかちゃん達の新たな力…!
わたし達で言うとシャイニートゥインクルペンかな。
あの時はガルオウガが出撃してきて、これまでの技では倒せなくて大変だったけど、
5人になったわたし達…そしてフワと力を合わせて切り抜けられた。
だからのどかちゃん達も負けないで!

996 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:58
>>983
初めまして!わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そして、宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
HUGっと!プリキュアの後を引き継ぎ、来週からスター☆トゥインクルプリキュアが始まります!
みんな、キラやば〜っ☆な一年間にしようね!
…なんてね。

それじゃ、再放送でもしっかり頑張らなきゃね。
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

>>987
うん、本当は3月に公開するはずだったからね。
それが5月まで延期になって、そこでもまた延期になっちゃって、どんどん遅れちゃったけど、
お待たせしました!ついに映画プリキュア、ミラクルリープが公開だよ!
ヒーリングっど・プリキュア、HUGっと!プリキュア、そしてスター☆トゥインクルプリキュアの共演作!観に来てね!
わたし達も久々の出番だし、気合い入れていくよ!!

>>988
えっ、プリキュア5…?
それってのどかちゃん達が夢原のぞみさん達と共演するってこと!?
キラやば〜っ☆プリキュア5といえばシリーズ屈指の大先輩!!
その先輩達がグレース達と共闘するなんて、まさに夢の共演!これは見逃せないね!
来年の3月かぁ。よーし、それじゃその日はヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の映画を観に行くぞー!けって〜い!!
…なんてね。

>>993
うん、もうすぐ1000だね。
というわけで、次の場所建ててきたよ!
みんな、新スレでもよろしくね!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933

997 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/01(Sun) 12:50
みんな、こんにちは!今日はプリキュアがお休みだったね。
11月の第一週はそう決まっているんだって、私最近知ったの。
でも日曜の朝といえば、やっぱりプリキュアだよね!

>>986
どうもありがとう!うん、私たち、がんばったよ!
私たちが輝く未来をつかめたかどうか?そうだね…。
この前の夢に出てきた通りならば、私たちは夢を叶えたことになるかな。
私はお医者さんになれていたし、はなもほまれも、えみるちゃんもルールーも幸せそうだったよ。
それが現実になるかどうかは、この先の私たちの努力次第なんだよね。これからもがんばる!

>>987
ミラクルリープのことだね!うん、ようやくこの時がきたね!
HUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、ヒーリングっどプリキュア…。
3つのプリキュアが大集合!私はあさって3日に観に行く予定だよ。
たしかに、ここまでが長かったね…でもまたみんなで映画館に行ける…。
当たり前のように思っていたけれど、それはとっても幸せなことなんだね。

>>988
ヒーリングっどプリキュアの映画が来年3月20日公開…。
これも楽しみだね。そこでアスミさんは映画デビューするんだろうなあ。
えっ?プリキュア5のみんなも出てくるの?それはすごい!
今から楽しみにしているね。春がやってくるのが、より待ち遠しいな。

>>989 アスミさん
はい、そうですね。ヒーリングっどプリキュアのみなさんも、
戦いが終わればきっとそれぞれ夢に向かって進んでいくことでしょう。
それはアスミさんも同じことではないでしょうか。
何かきっとこの先、アスミさんにも夢ができると思いますよ。

はい、もう11月ですからね。朝晩は寒くなってきました。
例年ならばあと3か月でプリキュアシリーズは一区切りですが、
今回は事情が事情だけにまだどうなるかわかりませんね。
でも決着のときは近い…そう思います。

のどかちゃんのお家に馴染んできたんですね。それはよかったです。
来られて本当によかった、ですか。やっぱりそうですよね。
のどかちゃんたちはとっても温かいご家庭だと思いますから。

そうですね、時の流れるのは本当に早いですよね…。
でもそう感じるのは、「幸せだったから」らしいですよ?
楽しい時間ほど早く過ぎちゃいますよね?まさにそれで…。
ええ、プリキュアに信頼関係は欠かせないですよね。
私も最後の戦いでそれを本当に痛感しました。

漢字で「薔薇」と「憂鬱」は、普通は書けないと思いますので、
練習している時点ですごいと思います。漢検準1級以上のレベルでしょうか。
アスミさんは文を書く習慣があるので、一度覚えればきっと忘れないことでしょう。

プリキュアの使命は何かを守ること…そうですね。
ええ、数多くのプリキュアがそのために戦ってきました。
さっき聞いた話だと、ヒーリングっどプリキュアのみなさんも、
劇場版でプリキュア5のみなさんに会えるようです。

はい、もちろんありますよ。歩き回れば当然お腹が空きますしね。
おいしそうなメニューが勢ぞろいしていれば、食欲もわいてきます。
あのハンバーガー、私も食べてみたいなあって思いました。

そうですか、毎朝のランニングも慣れてきたんですね。
のどかちゃんの頑張っている姿にアスミさんもやる気が出ますか。
それはとってもいいことですね!心配もいらないなら何よりです。

わからないことがわかるようになると、やっぱりうれしいですし、
まさにそのとき成長しているんでしょうね。これからもどんどん知識をお互い増やしましょう!
大きな動物やかわいい動物、不思議な動物は見ごたえがありますか。
アスミさんはひよこを手のひらに乗せていましたね。やっぱりかわいかったですか?

998 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/01(Sun) 12:51
>>991 ラテ
そうかもしれないね。とはいっても、もう女優は引退したんだけれどね。
機械のこととかになると夢中になっちゃって、よく自分の世界に入っちゃうの。うふふ。
私がお医者さんになれる?どうもありがとう。それならより勉強をがんばるね!
もちろんだよ。アスミさんはここでも欠かせない存在!テアティーヌ様も喜んでいるだろうね。
アスミさんは一人じゃないよ。ヒーリングっどプリキュアのみんなはもちろん、
ここではひかるさんも私もいるし。そしてラテ、あなたがアスミさんと一番親しい存在でしょう?

>>994 ひかるさん
キュアエールがあそこまでがんばれたのは、私たちがいたからこそ…ですか。
たしかにプリキュアはどんなときも絶対に諦めてはいけないと思います。
あのときは私たちも動きを封じられて絶体絶命でしたが、負けないでほしいと思ったので…。
私たちの言葉が、エールを…はなを勇気づけられたのなら、それが勝利のきっかけになれたのなら、
私もとってもうれしいです。ええ、はなはよく一人になっても諦めずに立ち向かいましたね。
プリキュアの諦めない強さ…それは無限大の可能性を秘めていますね。
ひかるさんたちも、戦いの中で似たような経験はありましたか?

やっぱり一緒に戦う人数が多いのはうれしいですよね!
ララさん、えれなさん、まどかさんが加わったときも頼もしかったですか。
はい!これからの再放送でみなさんがプリキュアになっていく過程をよく見てみますね。

はい、元クライアス社の人たちが力を貸してくれて、町中の人たちも応援してくれました。
そうなんです。みんなプリキュアのような衣装を身にまとって…。
キュアアンフィニのように、性別関係なくプリキュアっぽく…いえ、みんなプリキュアになったのかもしれません。
そして放ったのが、まさに「みんなでトゥモロー」でした。それで勝利することができましたね。
なるほど、ノットレイダーともいろいろありましたか。一年経つとやっぱりそうですよね。
カッパードたちも最終決戦のときは一緒に戦ってくれたんですね。元クライアス社の人たちのように。
やっぱり、昨日の敵は今日の友…でしょうか。

ジョージ・クライは、厳しい現実を知り過ぎちゃった、ですか…そうかもしれません。
はなの言葉を簡単には受け入れられなかった、でもはなは自分を曲げなかった…。
ええ、私もジョージ・クライの言っていたことが、まったくわからないわけではないんです。
大人の考えでは、それも一理あるのかな…って。でも、私もやっぱり未来を信じたいですから。
そこが、はなと出会って私も大きく影響されたところでした。本当にはなはすごい女の子です。
凄い子からバトンを受け取った…ですか。はなもきっと、ひかるさんになら安心して渡せたと思いますよ。

息子の育て方を間違えてしまった…。う〜ん…。
ひかるさんのお父さんが家を出て海外へ行き、ひかるさんたちと離れて暮らすようになったのも、
全部自分が間違えて育ててしまったせいだと、ご自分を責めてしまったのかも…ですか。
でもそうですね、離れていても家族は家族です。ひかるさんもご両親が好きなんですね。
UMAを追いかけるお父さんに、漫画を描くお母さん…素敵ですよね!
お母さんの漫画にはイマジネーションが詰まっているんですか。主人公はどんな逆境にも負けない…。
まるでプリキュアのようですね。ドキドキハラハラで、勇気をもらえるなんて。

はい、こちらこそどうもありがとうございました!
HUGっと!プリキュアの最終回に出ていたひかるさんは、とっても頼もしかったです!
これからはこの人が主人公になって、新しい物語を作っていくんだなあって。
猛オシマイダーの攻撃を受け止めて、キュアエールを守ってくれましたよね!
町の人たちも応援してくれて、本当に助かりましたよ。
ええ、ひかるさんたちの物語もとっても楽しみです!感想毎回書きますね。
まずは前教えていただいた、ひかるさんとララさんがけんかしちゃうお話がおすすめでしたね。

あっ、それと次のスレッドの作成ありがとうございました。
ここもパート5までいったんですね。これからもよろしくお願いします!

みんな冬支度は済ませたかな?私もヒーターをクローゼットから出したよ。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

999 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/01(Sun) 12:57
1000が近いのにごめんなさいひかるさん…>>998の中で間違いがあったので訂正しますね。

× ここもパート5までいったんですね。
〇 ここもパート6までいったんですね。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/01(Sun) 15:10
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)