掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

125 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/07(Fri) 00:59
>>93(さあやちゃん)
うん、そうだよ。
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そしてスター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターだよ!
よろしくね、さあやちゃん!

うんうん、楽しみだね!3月20日から始まるミラクルリープ!
さあやちゃん達HUGっと!プリキュアと共演できるし、
ヒーリングっど・プリキュアの子達も参加するみたいだし、今から待ち遠しいよー!
その時は皆で一緒にキラやば〜っ☆な映画にしようね!

>>101
へえ、2月1日はふたりはプリキュアが初めて放送された日なんだ。
うん、それだったらまさにプリキュアの日だね!
わたし達の大先輩、キュアブラックとキュアホワイトが最初に変身して、
そこから全てが始まったんだから!

>>102
うん、わたしは4月12日生まれのおひつじ座だよ。
>>102さんはうお座なんだ。
うお座とおひつじ座…どっちもわたしが使ったプリンセススターカラーペンだね!
と言っても、わたしがよく使ったのはおうし座だけど。

>>104-105
とうとう始まったね、ヒーリングっど・プリキュア!
キュアグレース、キラやば〜っ☆

思い出すなぁ…去年の今頃はわたしが初めてキュアスターに変身してカッパードやノットレイと戦ったんだよね。
あの時は突然知らない台詞を言ったり歌っちゃったりしてびっくりしたけど、
まさかロケットに乗って宇宙へいけて、本物の宇宙人と出会えるなんて、
ホントキラやば〜っ☆な一日だったよ!

>>106
うん、わたしも驚いたよ。
のどかちゃんって前に病気で入院してたんだ…。
病気が治って自由に走れるようになったのならよかったけど。

それにしても、のどかちゃんってしっかりした子だよね。
荷物を持ってあげたり、落とし物を届けてあげたり、ラテちゃんのことも必死で守ろうとしてた。
カッパードを見てかっちょいいー!!だなんてはしゃいでたわたしとは大違いだよ…。
そんなのどかちゃんがこれからどんなプリキュアになるのか、見逃せないね!

>>117
う〜ん、次は二人目の子が覚醒するのかと思ってたんだけど、そうじゃなさそうだね。
パートナー解消って、のどかちゃんとラビリンが喧嘩しちゃうってこと?

でも、きっと大丈夫だよ。
確かにわたしもプリキュアになったばかりの頃、ララと喧嘩しちゃったけど、
最後はお互いにごめんなさいって謝って、仲直りできた。
いや、前よりもっと仲良くなれたって思うんだ。
あれからわたし達、「ひかる」「ララ」って名前で呼び合うようになったしね。

>>119
うん、節分の日はまどかさんも時間が取れてね。
えれなさんの家に集まって、皆で豆まきやったよ!
恵方巻きも美味しかったー!
ララとユニにも食べさせてあげたかったな。

>>120
うん、今度のハッピーセットはヒーリングっど・プリキュアの塗り絵だね!
マックのハッピーセットには去年わたし達もお世話になったんだ。
新しい子達のこともどうぞよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)