掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

159 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/13(Thu) 20:07
>>151
シンドイーネとグアイワル…それがのどかちゃんたちの戦う敵幹部たちなんだね。
名前の由来はやっぱり病気から来ているんだ…。でも負けないでほしいな。
それはそうとヒーリングっどプリキュアの決め台詞は、「お大事に」みたいだね。
まるでお医者さんみたいでかっこいいなあって思うよ。

>>154 プルンスさん
はい!インターネットではよく「ハグー」っていう検索エンジンを使っています!
でもやっぱり宇宙のほうがすごいですよ。インターネットでもさすがに宇宙のことはあまり詳しく載ってないんです。
Wikipediaっていうインターネット上の百科事典があるんですが、それを特によく見ます。
ただそれを見ているといろいろ気になってすぐ時間が経っちゃうんですよね。

はい、スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんは本当優しい人ばかりですね!
やっぱりプリキュア側の人たちに悪い人はいません。出会えてとってもうれしいです!
まどかさんにえれなさんにユニさんですね。ララさんも宇宙人さんでしたっけ?

ドーナツありがとうございます!へえ、いろんな人に食べてもらったんですか。
ひかるさんたちだけでなく元敵組織にまで…プルンスさんは優しいんですね。
はなもほまれもハリーも、ドーナツはかなり好きだろうなあって思いますよ。
そうだ!今度こそはちゃんとしたお礼に、はながお手伝いしていたお店のたこ焼きを持ってきましょうか?
そのお店のおじさんいわく、「たこ焼き一筋49年」らしいですよ!

こ…これがハラペーニョ!う〜ん…食欲をそそる匂いですね!
どうもありがとうございます!いただきます!
まあ…これは辛い…。でも…この刺激がたまらないです!おいし〜い!!
こんな私って、もしかして味覚がおかしいんでしょうか?
はなたちも例のカレーは苦手みたいですが…。
とにかく、えれなさんに感謝です!ごちそうさまでした!

はい、ハリーも人間の姿は男性ですが、女の子向けの商品を扱っています。
お客さんの年齢層も幅広くって、女の子からOLの女性までたくさん来るみたいですね。

そうなんですか。ゼニー星というところで宇宙アイドルに…。
わあ、プルンスさんも正装似合ってるじゃないですか!
この写真、みんなお姫様みたいですね!特にまどかさん!
かぐや姫のイメージでしょうか?ぴったりですね!

>>156
過去に一回で変身できなかった例に、プリキュア5の水無月かれんさんや、
そして私たちHUGっと!プリキュアのほまれとかがいるけど…。
どちらもあなたの言う通り、複雑な事情が重なって変身に失敗したんだよね…。
このままどんどんのどかちゃんも仲間が増えるといいんだけれど…。
やっぱりチームワークで戦ってこそプリキュアだもんね!
今は3人登場ってことになっているけれど、もしかしたら4人目、5人目って増えるのかも知れないよ。

>>157
へえ、素敵な場所を知っているんだね。秘密の場所かな?
都会に住んでいると夜空を見上げて星を見る余裕も失いがちだけれど、
ときにはそうすることってすっごく大事だよね。私も見てみたいな!
冬のほうが空気は澄んでいるだろうしね。

それじゃ、日曜日にヒーリングっどプリキュア第3話を見たらまた来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)