掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

178 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/02/16(Sun) 18:14
>>165 プルンスさん
そうなんですよね〜やっぱりわかります?時間が過ぎるのが早いこと…。
ひかるさんの持っているペンダントを調べるのに夢中になって、
一晩中調べていたんですか…徹夜っていうことですね…。
わあ、これはすごい…ララさんの目が大変なことに…。
でもそこまでしてでも、解析したいことだったんですね。
私もひかるさんほどではないにせよ、好奇心が大きいのでインターネットに没頭しちゃいます。

やっぱりララさんも宇宙人でしたか…サマーンという星の人なんですね。
そしてユニさんは惑星レインボーからやってきたんですか。本当に壮大ですね…。
サマーン星ではララさんの年齢でも大人らしいですね。私たち地球の日本人とは違う点です。
私たちの年齢では基本的に20歳にならないと大人とは呼べませんから。
なるほど…ララさんとプルンスさんは一番長いお付き合いなんですね。
本当に宇宙って広いんだなあ…って圧倒されるばかりです。

はい、これそのたこ焼きです!まだ温かいうちに持ってきました!
そうです、たこ焼き一筋49年やっているおじさんのものですよ。
その時はなが、「たこ焼き一筋50年!」って言ったら、「49年だ!」って怒られちゃったそうです。
けっこう細かいこと気にするおじさんですが…味は保障しますよ〜。
そうなんですか!じゃあ日本の屋台に出てくる食べ物はかなり食べられたんですね。
その上日本の夏祭りの定番の遊びまで?わあ、さすがです!
ひかるさんは金魚すくいが得意…と…これメモしておきますね!すごいです!
はい、夏祭りは大好きですよ!みんなで浴衣を着て行きます。
私が夏生まれだっていうこともあって、夏は好きな季節ですから。
ただ最近異常なまでに暑いので気をつけなければなりませんけれどね。
プルンスさんは日本の夏の暑さに驚かれたのではないですか?

ハラペーニョ、とってもおいしかったです!おかわりしたいくらい!
そんな…すごい特技だなんてこともないですが…辛い物は好きですよ。
よくテレビで辛い食べ物にチャレンジする番組とかありますけれど、
そういうとき私も挑戦してみたいなあとか思っていたりします。
えれなさんも辛い食べ物が得意なのでしょうか?気が合いそうですね。

はい、ハリーのお店はけっこうな人気みたいです。
人間の姿になれることですか…プルンスさんがそうなったらきっとかっこいいんでしょうね。
なんとなくだけれどわかります。ハリーも通常の状態からは想像もつかないイケメンになりますし。
基本的にはやっぱり地球では正体はNGなんですね。仕方ないですよね。
プルンスさんから見た人間はどんな感じですか?それぞれ二本の腕と脚、五本の指、胴体と頭があって、
そして心臓が常に動いていて、血液が全身を巡っていて…脳が命令を出して行動する…。
私は医学にも興味があるんですが、肉と骨でできた塊にこうして命が宿っていること、それは奇跡だなあって思います!

正体はユニさん?変身できるだなんてすごいですね。
アイドルって宇宙にもいるんですかやっぱり。私も芸能界で子役として活躍してました。
実は私の母がけっこう有名な女優なんです。その影響で芸能界にも興味あります。
おしゃれな方は本当素敵ですよね!宇宙アイドルっていうくらいなのでやっぱりすごいのでしょう。

えっ…?じゅじゅ、10億…!?
ドーナツひとつにそんなに値段がつくんですかっ!?
10億って…それは日本円にしていくらくらいなんでしょうか?
はあ…さすが宇宙…桁が違いすぎますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)