掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

184 名前:15年後のプルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/02/17(Mon) 00:30
>>168 ひかる
そんな事も、あったでプルンスな
あの時は、地球では夏だったから
ひかるが、ララのロケットにかき氷機を持ち込んでいて
あの星でかき氷を食べたり、雪合戦をしたでプルンス


あの、まどかとユニの演奏は良かったでプルンスな!
プルンスも、フワとあの演奏に合わせて
思わず、踊っていたでプルンス
まどかと、えれなのコンビも良かったでプルンスが
まどかとユニも良いコンビだと、思ったでプルンス


ところで、ひかる…あの星から帰る時
まどかに、宿題も自分が楽しむ物ですよ?
と、言われてたでプルンスが
休み中の、宿題を後回しにする癖は
プルンス達と、別れた後少しは改善したでプルンスか…?
まぁ、あの後新学期に夏休みの宿題が残った事が原因で
あんなことになったし、今はひかるも
宇宙飛行士になったくらいだから
大丈夫だったでプルンスな?

アイワーンは15年前はひかるより身長が
低かったでプルンスが、今は多分ひかるより高くなってると思うでプルンス
後、アイワーンもひかると同じく
長い髪を切って、今はショーカットになってるでプルンス


少し大変でプルンスが、フワは元気でプルンス
いつか、ひかるが地球からロケットに乗って
スターパレスにプルンスとフワに会うに来るのを楽しみに待っているでプルンス!



プルンスより








…何て手紙を、ひかるに送ってしばらくしてから
大変な事になったでプルンス!
フワが、いなくなったでプルンス…
ララ、ユニ…久しぶりでプルンスな
早速で悪いでプルンスが、ララの乗ってきた
ロケットで、フワを探すでプルンス!
…フワがどこら辺に行ったかでプルンスか?解らないでプルンス…
あああああ!フワは一体何処に行ったでプルンスかあああ!



…うっ!何でプルンスか…この光は?
あれは、ロケット…?一体何処から
フワと、まさか…ひかる…でひかるプルンスか!?
うおおおお!ひかる!会いたかったでプルンス!
フワも無事で良かったでプルンス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)