掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

251 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/02/29(Sat) 04:26
>>223(プルンス)
うん、へびつかい座のプリンセスとの戦いを終えて地球に戻ったあの日から15年、
今は宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかるだよ!
どう?この宇宙服、似合ってる?

ララ「オヨ?ひかる、髪切ったルン?」

うん、切っちゃった!
そういうララも、ホントにツインテールだ!プルンスの手紙に書いてあった通りだね!!

ユニ「ひかるがショートでララがツインテールって…15年前と逆になってるニャン。」


いやー、私もビックリしたよ。
ロケットの外から突然フワの声が聞こえてきて、大きな光に包まれて、
そしたら目の前にフワがいたんだから。
でも嬉しい!またこうやって皆と会えて、キラやば〜っ☆だよ。


そうだね!せっかく15年ぶりに宇宙に来れたんだし、星空界の皆にもまた会いたいなぁ。
…と言いたいところだけど、そうゆっくりもしてられないんだよね…。
私今仕事中だから、そろそろ戻らないとまずいかも。
あっ、このまますぐに地球に帰るってわけじゃないけどね。

その代わりと言ってはなんだけど、今度はプルンス達が地球に来てよ。
えれなさんとまどかさんも皆に会いたがってるし。
それにスタードーナツ、今も健在だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)