掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

293 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/07(Sat) 03:54
>>258
そうそう、私も言ったんだよ。探しながら分析すればいいじゃんって。
でもララはそれだと効率が悪いルンって言って動いてくれなくて。
じゃあその分析はどれくらいかかるのかって言うと、明日か明後日か、あるいは一か月後になるかもしれないって。
そんなの待ってられないよねー。
で、それから「ちゃん付けはやめるルン」とか「そっちこそフルネームで呼ばないで」とか色々言っちゃって、
どんどん話がこじれちゃったわけよ。
いやー、あの頃はお互い若かったねぇ…。

>>267(プルンス)
あっ、そうだ。ねえ、ちょっと聞いてくれる?
実は私…ここに来る前に夢を見たんだ。
時系列はへびつかい座のプリンセスとの戦いが終わってしばらく経った辺りかな?
久しぶりに5人で一緒にプリキュアに変身して戦ってる夢を。

ララ「ひかるの父がノットレイになったルン?」

そうなんだよ、15年前のあの日、ガルオウガがワープホールを開いて私達を地球へ帰してくれた時、
どうやらそこにノットレイのマスクが紛れ込んじゃったみたいでさ。
それをうちのお父さんが被ってノットレイになっちゃったんだ。

ユニ「あのワープホールにノットレイのマスクが紛れ込んだって…ありえないニャン…。」

あはは…でもうちのお父さんがマスクを被っちゃうのは普通にありえるかも…。
それで私達は久々にプリキュアに変身してお父さんのノットレイと戦ったんだ。
それだけじゃないよ?その戦いの途中、ノットレイの攻撃でなぎ倒された木の破片がフワとプルンスの所に飛んでっちゃったんだけど、
そこに何と、キュアグレースが出てきてフワとプルンスのことを守ってくれたんだよ!!

良い夢だったなぁ…ララ、えれなさん、まどかさん、ユニ、フワ、プルンスがいて、
久しぶりに5人でプリキュアに変身して戦って…キュアグレースにも会えたし。
まあ実際はあの夢のように皆がすぐに地球へ戻って来るなんてことはなかったし、あれから15年もかかっちゃったけど、
でもこうしてまた宇宙に来れて、宇宙の皆に会えて、とーってもキラやば〜っ☆だよ!!

じゃ、そろそろ行くね。

ララ「ひかる!!」

(ララは2つのセンサーをひかるの前に出した)

ララ「宇宙に来てくれてありがとうルン!」

うん!(人差し指でセンサータッチ)

フワ「フゥゥゥワーーーーーー!!!」

皆、またね!!

(ひかるはフワの光に包まれてスターパレスを去り、元の宇宙空間に戻った)
(その後、ひかるは宇宙での仕事を終えた後に地球へ帰還し、今回の有人ロケットプロジェクトは無事成功を収めたという)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)