掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

414 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/01(Wed) 21:05
みんな、こんばんは!今回は新しくキャラハンが増えたって聞いたから早めに来たよ!
HUGっと!プリキュア第23話を見たんだけれど、いろいろ新しくなったね!
ジョージ・クライ…クライアス社の社長…見た目は穏やかだけれど、とっても怖い願望を持ってるね…。
明るい日と書いて明日…でも明日が本当に明るいとは限らない…だから新たな苦しみがないように時を止める…。
もしかしたら、大人の考えではそれが正しいのかもしれないけれど…未来がなければみんなの夢も叶わないもんね。
私たちもミライクリスタルを奪われちゃって、変身も解除されちゃって本当にピンチだったよ…。
さらにははな…辛いいじめに遭っていたんだね…でもはなとはぐたんがいたからあの危機から抜け出せたんだよ!
みんな、これからもずっとずっと友達でいようね!どんな困難にあってもお互い力を合わせよう!
それじゃ、レスいくよ〜!

>>398
ヒーリングっどプリキュアのゲームが出たら…そうだね、そんな感じかもしれないね。
何しろ今回のプリキュアは地球を守るお医者さんというテーマだから。
私たちHUGっと!プリキュアのゲームは、画面越しに私たちといろいろお話するものだったんだよね。
そしていろんなお仕事体験もできるんだったかな。ヒーリングっどプリキュアもゲームになるといいね!
出るとしたら年内に、たぶんニンテンドースイッチでかな?

>>399 ヒーリングアニマルズ
わあ、あなたたちがヒーリングっどプリキュアの妖精さんたちだね?
はじめまして!あなたたちのことは毎回見ているよ!ここに参加してくれるの?嬉しいな!
私は薬師寺さあや!ラヴェニール学園中等部2年生!
ひかるさんと同じくプリキュアの1人で、キュアアンジュに変身するの!
みんなどうぞよろしくね!ラビリンちゃんにペギタンちゃんにニャトランちゃんだね。
そういえばみんなは、普段プリキュア以外には姿を見られちゃいけないんだよね?
いろいろ苦労しているんじゃないかな?ストレスたまったりしていない?大丈夫?
それと、映画ミラクルリープでは私たちHUGっと!プリキュア5人のこともよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)