掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

425 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/03(Fri) 23:05
>>407 >>420(ヒーリングアニマルズ)
ヒーリングガーデンから来たヒーリングアニマルかぁ。
ヒーリングっどの子達は、あなた達ヒーリングアニマルとパートナーになって、
プリキュアになったんだよね?
何か一人じゃなくて二人で変身して戦ってるって感じだね!

そうだよ!わたしは宇宙と星座が大好き!
夜はいつも望遠鏡で夜空を眺めて天体観測してるんだ。
のどかちゃん達がいるのは確かすこやか市って言ったよね?
何か眺め良さそうだし、綺麗な星空が見れそうだね。

うん、わたしもプリキュアだよ!
妖精のパートナーはいないけど、スターカラーペンダントを使ってキュアスターに変身するんだ!
それから、スター☆トゥインクルプリキュアのメンバーを紹介するね。

ララ「初めましてルン!私は羽衣ララ、キュアミルキールン!」
えれな「あたしは天宮えれな、キュアソレイユに変身するんだ。よろしくね!」
まどか「ごきげんよう、わたくしはキュアセレーネの香久矢まどかと申します。」
ユニ「キュアコスモのユニよ、よろしくニャン!」

>>410
ミラクルっとLink Ringって、ヒーリングっどプリキュアのエンディングの歌だね。
うん、わたしもあの歌好きだよ!
グレース達のダンスも良い感じだし!

そうそうダンスと言えば、わたし達もミラクルリープでHUGっと!プリキュアとヒーリングっどプリキュアのみんなと一緒に
ミラクルっとLink Ringのダンスを踊ることになったんだよ!
今のうちにしっかり見て覚えとかなきゃね!

>>422
合体技…わたし達だとサザンクロス・ショットか。
そうだね、のどかちゃん達もプリキュアになって、3人のチームワークも上がってきたし、
そろそろ合体技を撃てるようになってもいい頃かも。
どんな技が楽しみだね!

まどか「ですが、ビョーゲンズのほうもこのまま引き下がってはいないでしょう…。
本気を出し始めるとなれば、今後の戦いはよりいっそう厳しいものとなると思われます。」

そうだね、ノットレイダーもカッパードがイマジネーションを吸い取って武器を強化したり、
テンジョウが巨大ノットレイを出してくるようになったし、アイワーンのノットリガーも前より強くなったからね。
けど、グレース達もビョーゲンズが強くなってきても負けないように頑張ってほしいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)