掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

436 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/05(Sun) 20:17
>>426
わあ、昨日はほのかさんのお誕生日だったんだね!
それなら私からもおめでとうだね!あの人とは一緒にギターを開発したから、
とっても親しみがあるよ!私たちの大先輩!これからもがんばってください!

>>428 ヒーリングアニマルズ
ええとね、私たちHUGっと!プリキュアは最近3人から増えて、今では5人だね。
うん、私たちにパートナーらしき存在は直接いないかな。
変身する時にはね、ミライクリスタルっていうものを使うんだよ。
それをプリハートというものにはめこんで、「は〜ぐ〜」って言いながらするの!
そうだね、プリハートは未来からやってきたハリーが持ってきたものだよ。
ハリーは人間の姿にもなれて、さらにはビューティーハリーっていうお店も経営してるよ。
ニャトランちゃんたちも人間の姿になってみたいと思う?なれたらどんな姿だと思うかな?
そうだね、はぐたんはラテちゃんによく似ているかも知れないね。みんなの象徴というか…。
ヒーリングガーデンを襲撃したあとは地球を我が物に…ひどいよね…なんでそんなことするんだろう…。
うん、犬や猫ならそれほど珍しがられないだろうけれど、ペンギンはかなり目立っちゃうね。
ペンギンは私のイメージだと南極っていうとても寒いところに住んでいる生き物だから、
暑いところは苦手なんじゃないかなって思うよ。でもそうだね、お風呂が好きみたいだね。
平気ならそれはいいかも知れないけど、日本の夏は最近とっても暑いよ?ニャトランちゃんも大丈夫かな?

>>429
カッパードってひかるさんにも聞いたけれど、自分から戦ってくるタイプなんだ。
プリキュアの敵幹部といえば、しもべを作り出して戦わせるイメージだけど…。
ノットレイたちがたくさんいるというのもひかるさんに聞いたけれど、数十人ってすごいね…。
数だけでいうのならプリキュア史上一番多い敵なんじゃないかな?
そんな組織とよく戦っただけでなく、和解までできたなんて…やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアはすごいね!

>>430-431
さっきも言ったけれど、今は序盤戦の山場なんだろうね。
ここを越えれば少し楽になるはずだと思うよ。だから負けないでほしいな。
敵だっていつまでもプリキュアに負けてばかりではいけないからね。
いろいろ次こそは倒すっていう思いをめぐらせているんじゃないのかな?
まずは1体倒したけれど、まだあと2体もいるね。今回は本当に大変…。
プリキュアの力を分散させようとする、敵ながらよく考えた展開かもしれないね。

>>434
ルールーとえみるちゃんが新しく加わったからね。みんな一緒に映ってる!
特に新しいエンディングテーマはすぐに気に入ったかな。素敵だよね!
前にも言ったけれど、プリキュアの曲はいいものばかりだと思うよ〜。
ただ、新しくなったのは敵側の方も同じみたいだね…。新しい幹部がいて…。
今後ますます戦いが激しくなりそうだけれど、私たちは負けないよ!


それじゃ、今週もがんばろうね!
コロナウィルスで本当大変な毎日だよね…外にも出られない…。
でもプリキュアの映画が始まるころには収まっているといいね!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)