掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

454 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/10(Fri) 18:42
>>426 >>442 >>453
へえ、4月生まれの人って結構いるんだね。
まずはふたりはプリキュアのキュアホワイト、雪城ほのかさん!
キュアホワイトって、初代プリキュアの人だよね?」

まどか「ええ、キュアブラックの美墨なぎささんと共にキュアホワイトとなり、
プリキュアの伝説を作り上げた大先輩です!」

キュアブラックとキュアホワイト…この人達から全てが始まったんだよね。
さあやちゃん達は実際に会ったみたいだけど、どんな人達なんだろ?
わたしも会って話してみたいなぁ。

えれな「次はHUGっと!プリキュアのキュアエトワール、輝木ほまれちゃんだね!」

おお!ほまれちゃんも4月だったんだ!
そうそう、さあやちゃんから聞いたんだけどエトワールって星って意味なんだよね?
わたしは黄色じゃなくてピンクだけど、4月生まれで星キュアなのは一緒だね!

まどか「最後はGo!プリンセスプリキュアのキュアフローラ、春野はるかさんです。」

あっ、その子だったら会ったことないけど知ってるよ!
強く!優しく!美しく!みんなの夢を守る花のプリンセス!!
…花と言えば、キュアグレースも花のプリキュアなんだよね?変身した時そう言ってるし。
それにプリンセスプリキュアって最初はピンク、青、黄色の3人だったみたいだし。
ヒーリングっどプリキュアと通じるところがあるかも。

それじゃ、雪城ほのかさん!輝木ほまれちゃん!春野はるかちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>427(ヒーリングアニマルズ)
へえ、ヒーリングステッキと同化してシールドを張ったりできるんだ!
凄いね!まさにパートナーって感じ!
キュアグレース達が戦ってるのは、ビョーゲンズって言うんだよね?

うん、わたし達にパートナーはいないんだけど、このスターカラーペンダントにスターカラーペンダントを差し込んで
「スターカラーペンダント!カラーチャージ!」って叫んで変身するんだ。
それとね、わたし達は変身する時にちょっと歌を歌うんだ。
「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪」って。

うん、その言い伝えだったらもちろん知ってるよ!
わたしね、そういう言い伝えとか未知の世界みたいな話には目がなくてね、
もし本当にいるんだったら是非この目で見てみたいって思っちゃうんだ!
その月でお餅をついてるウサギって、もしかしたら宇宙人かもしれないし!

ところで、ラビリン達は宇宙人に会ったことあるかな?
実はね…ララとユニは宇宙から地球にやってきた宇宙人なんだよ!


>>429
そうなんだよ。カッパードって最初からノットレイ達と一緒に攻撃してくる相手だったけど、
途中からいつも使ってたブレードを強化してくるようになって、更に手強くなったんだ。
まあ、「今日は武器がイマイチだった」って言って帰っていったこともあったけど。
後、水があると強くなるみたいだね。プルルン星で戦った時なんてイマジネーションを吸い取ってないのに滅茶苦茶強くなってたし。
けどだからこそ、最終決戦でわたし達と一緒に戦ってくれた時は頼もしかったなぁ。


>>430-431 >>440
うん、グアイワルのメガビョーゲンは浄化できたけど、
ダルイゼンとシンドイーネが出したメガビョーゲンがまだ残ってるし、一件落着ってわけじゃなさそうだね。
しかもメガビョーゲンって時間が経てば経つほど強くなるんだ…。

まどか「確かに厄介ですね…このまま2体目のメガビョーゲンを浄化できたとしても、
その間に3体目のメガビョーゲンの力は増しているでしょうし、厳しい戦いになりそうです…。」

でもグレース達だって今まで何度もメガビョーゲンと戦ってきた。
今回は今までよりハードルが高いかもしれないけど、1体目のメガビョーゲンは浄化できたんだから!
きっと…大丈夫だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)