掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

491 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/04/18(Sat) 00:28
>>461(ヒーリングアニマルズ)
メガビョーゲン…手強そうだね。
そうそう、グレースとラビリン達ってぷにシールドの他に、浄化技を撃つ前に何かやってるよね?
キュアスキャン…だっけ?あれは何なの?

うん、わたし達はノットレイダーって組織と戦ってたんだ。
巨大な怪物は、ノットリガーって怪物と戦ったよ。
それとノットレイダーにはノットリガーの他に、ノットレイっていう戦闘員がいるんだ。
巨大な怪物ではないんだけど、何せ数が多くて、毎回集団で攻めてくるから油断できなかったよ…。

そうだよ!「スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪」って歌うんだ。
決め台詞は、まずわたしが「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」って名乗って、
次にミルキー達が「天にあまねくミルキーウェイ!キュアミルキー!!」「宇宙を照らす灼熱のきらめき!キュアソレイユ!!」
「夜空に輝く神秘の月明かり!キュアセレーネ!!」「銀河に光る虹色のスペクトル!キュアコスモ!!」って続いて、
最後は5人で「スター☆トゥインクルプリキュア!!」って言ってるよ!

そうそう、うさぎと言えば、プリキュアにもうさぎみたいな子がいるんだよ。
キュアホイップっていってね、キラキラ☆プリキュアアラモードっていうチームのプリキュアなんだ。
スイーツを作る子達なんだけど、ラビリン達はスイーツは好きかな?

そう!ララは惑星サマーン、ユニは惑星レインボーって星から来た宇宙人だよ!!
宇宙船ではなく、ロケットで地球へやって来たんだ。
普段は地球で暮らしてるんだけど、時々宇宙へ行くこともあってね。
その時はわたし達も一緒にララのロケットに乗せてもらって、宇宙を冒険するんだ!

>>462
うん、最近はあんまり乗ってないかな。
前は休みの日はいつも一人で自転車乗って天文台に行ってたけど、今はララ達と一緒にいるから。
ララ、自転車持ってないし。

あの時、わたしは遼じいがくれたノートの中から飛び出してきた謎生物ちゃんを探してたんだよね。
でも朝ごはん食べないで出てきちゃったからお腹空いちゃって、スタードーナツ食べようとしたらあの子が出てきて、
ふわふわしてて可愛かったから、フワって呼ぶことにしたんだ。なんか懐かしいなぁ…。

>>463
追加戦士かぁ。わたし達だとユニがそのポジションだね。
う〜ん、どんな子なんだろうね。
モチーフもだけど、何色なのかも気になるなぁ。
青はもうキュアフォンテーヌがいるし、となると紫?それとも赤?
キュアパルフェの虹色って可能性もあるね。

>>465-466 >>484
そう!4月12日はわたし、星奈ひかるの誕生日だよ!
へえ、>>466さんも4月12日生まれなんだ!一緒だね!
それなら、お誕生日おめでとう!!

まどか「他にも誕生日を迎えた方がいるようですね。」
えれな「キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアカスタード、有栖川ひまりちゃんだね。」

おお、ひまりちゃんも4月生まれだったんだ!
ひまりちゃんといえば、プリンが大好きで、変身するとリスみたいになるんだよね。
キラパティにあったリスプリン、可愛くて美味しそうだったなぁ。
後、スイーツのことなら何でも知ってて、いちかちゃん達からはスイーツ博士って言われてるみたい。

それじゃ、有栖川ひまりちゃん!お誕生日おめでとう!!
そしてわたしの誕生日もお祝いしてくれてありがとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)