掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

521 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/04/23(Thu) 20:11
>>505 ヒーリングアニマルズ
そうなの。クライアス社の幹部は普通、自分の周りにある物をオシマイダーに変えるんだけれど、
あのときは幹部のパップル自らがオシマイダーになってきて…どうやら報われない愛に絶望したみたいだったの…。
うん、ジョージ・クライがクライアス社の社長だよ。ものすごく強いの。
私たちの場合、幹部たちを倒すというよりは改心させているつもりかな。
これまでもチャラリート、パップル、ダイガンといったクライアス社の幹部たちが改心してくれたの。
やっぱり倒すよりは心を入れ替えてくれたほうが、プリキュアらしいと思わない?

うん、ヒーリングオアシスも強いよね!三人での合体技!ヒーリングアニマルズのみんなもお気に入りじゃないかな?
私たちが初めてプリキュアトリニティコンサートを出したときは…ええと、
そうだね…ピンチといえばピンチだったね…。チャラリートが本気を出してきたの。
バテテモーダはたしかに不気味な感じがするよね。あの余裕はいったい…?
厄介な敵が増えた…。その通りだよね。でも他にも幹部、まだ出てくるかもって名無しさんが言ってるよ?

うん、ビューティーハリーにあるのは、ハートとかの形をしたものを組み合わせるものなんだけれどね。
たしかに楽しいよね!私たちは、それで腕飾りなどを作ったんだよ。実際に身につけているしね。
おにぎりだったら、ひかるさんにもらったものがおいしかったよ!私の好きな食べ物は…なんといっても辛い物!
よくテレビで辛い食べ物にチャレンジする企画とかあるけれど、私も食べてみたいなあって思うの。

そうだよ、えみるちゃんを除けば私、はな、ほまれ、ルールーは同じクラスだね。のどかちゃんたちのように。
ラヴェニール学園はね、初等部と中等部の敷地が同じところにあるの。だから顔を合わせるのは簡単だよ。
そうなんだ、ひなたちゃんみたいな性格で、変身したときは強くて頼りになる子…。
でもそのひなたちゃんが今、プリキュアをやめようか悩んでいるみたいだけれど…ニャトランちゃんはどう思うのかな?

そうだね、喋る猫というのは普通はいないから…驚いちゃうね。
でもひなたちゃんとはいい信頼関係が築けているんじゃないかな?だからこそ、ひなたちゃんを説得してほしいかも。
うん…ハリーは昔クライアス社にいたみたいだけれど、今ではもちろん私たちの仲間だよ!
私たちが3人の時期は…ええと、20話あたりまではそうだったね。そこから間もなくキュアマシェリとキュアアムールが誕生したの。

たしかに…メガビョーゲンの出現を察知できるのはいいけれど、体調が心配だよね…。
私たちの中に敵の出現を察知できる能力を持った人は…特にいないんだけれど、
ルールーが元クライアス社だから、幹部と会えばある程度の情報を持っているよ。
そうだったね、ラビリンちゃんやペギタンちゃんは追いかけられちゃった。
ニャトランちゃんは人間は好きかな?のどかちゃんたちみたいな優しい人ばかりとは限らないけれど…。

はなはね、確かに一緒にいると楽しいよ!実は彼女は私たちのラヴェニール学園に転入してきたの。
前の学校では…ちょっと辛いことがあったみたいだね…いじめられている子をかばって、自分もいじめられたり…。
でも、今は私たちをはじめ友達はいっぱいいるはずだよ!そんなはなに、私たちも救われているの。
そうだったね。ちゆちゃんが出ようとした大会はビョーゲンズに邪魔されちゃったんだよね…。
せっかく応援しに行ったのにね。普通に大会が行われていれば、きっとちゆちゃんも記録を出せたと思うけれど…。
プリキュアであることは秘密…そうだね。基本的には口外しないほうがいいよね。
うん、ハリーもプリキュアであることは隠すようにって言っているよ。そういうハリーにこそ謎が多いんだけれどね。

そうなの。フランクフルトとかには必ずマスタードをつけるよ!辛い物好きだから!
うん、試してみる?超激辛デッド・オア・アライブカレー!私の父が作ってくれるの!
とってもおいしいよ!それじゃあ一口どうぞ!

そうだね…今本当に世界中新型のウィルスで大変だから…。ニュースでもそればかり…。
うん、プリキュアもヒーリングアニマルズも生き物だもんね。調子のいいときと悪いときってあるかもしれない…。
自分の体のことは自分が一番よく知っていなければいけないね。人間でも動物でも。
ひなたちゃんの第一印象は元気いっぱい…かあ。素敵な出会いだったんだね!やっぱりパートナーっていいなあ。
もし私にヒーリングアニマルのパートナーができるとしたら、どんな子だと思うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)